ファッション
new3service400x81.gif

 

チュチュアンナ(tutuanna*)

「チュチュアンナ(tutuanna*)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ソックスや、インナーウェアのショップ。シンプルでプレーンなスタイルで、選ぶのが楽しくなってしまうアイテムが揃っています」



=2007年10月3日収集分=

*erinko.com:大成功。
ほとんどがチュチュアンナ。靴下屋よりチュチュアンナの方が色鮮やかなの揃ってるような気がするのです。
http://yaplog.jp/10erinko17/archive/2171

*☆カラフル☆:買い物2
いぇい 他にも・・・チュチュアンナッてゆーお店で03足で1000円のニーハイも購入ー(*´θ`*)
http://yaplog.jp/yumi-88/archive/2

*やっこのブログ:イオンの…
チュチュアンナっていう最近出来た靴下と下着屋さんで(笑)オシャレ靴に合わせる(^O^)
http://ameblo.jp/shiitake-merryan-nekoko/entry-10049139419.html

*バタフライ ポイズン:おでかけvV
あとチュチュアンナでレッグウォーマーとタイツを買いました♪あとはおみやげにクッキー(笑)
http://ameblo.jp/butterfly-poison/entry-10049173685.html

*ま。様のじゅりえっと:あか×くろ
この靴下、ずっと前にチュチュアンナで100円で買ったんですよ。色違いのピンクも買ってしまいました。
http://yaplog.jp/cbcmegu/archive/96

*SLEEPING FISH:かわいい
チュチュアンナにあるんだなーっ、あとレトロでかわいい下着が上下セットが1000円で売っててかわいいくて欲しいんだなーっ。
http://sadboy.jugem.jp/?eid=223

*〜何処にでも居るようなキャツ〜:cha-茶-ちゃん
昨日もチュチュアンナでカラータイツ大量買いしたばっかなのに〜でも私と言えば、タイツです。
http://ameblo.jp/maah01/entry-10049241319.html

*おぞおぞ:カラータイツ
( ´Д`)今年のトレンド、カラータイツを手に入れるためチュチュアンナ(笑)に寄ったのさ。
http://ameblo.jp/ninamama217/entry-10049439398.html

*Colorful Yumi's Days:夏の思い出
これはお家モード ルームウェアは相変わらずチュチュアンナのわんぴです
http://yaplog.jp/monochromepink/archive/166

*spica:タイツ
チュチュアンナで買ったタイツ ちょっとわかりにくいかもだけど上が紺、下が茶色です
http://yaplog.jp/lunaluna819/archive/71

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月04日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?