ファッション
new3service400x81.gif

 

シャネルのネイキッドバッグ

「シャネルのネイキッドバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザインは3種類あって、Cマークの留め金が付いています。テロを警戒して厳しくなった空港の手荷物検査に対応しているそうです」



=2007年10月2日収集分=

*表参道で働くお洒落好きの日記:CHANEL CHANEL CHANEL
バッグは限定のネイキッドバッグ透明だしビニールだから、こんなのどうやって使うのーっていう人たくさんいると思うけど
http://ameblo.jp/dimi0706/entry-10024955088.html

*でっかいでっかい夢:しゃねる
上がシャネルで 下が普通のビニールバッグ それ以上何も言いません 言えません
http://myhome.cururu.jp/fiv/blog/article/41001521168

*ウィリアムのいたずら:シャネルから透明バック
透明のバックだそうです。なかみが見えちゃうわけです。シャネルだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/struts/diary/200709260000/

*権兵衛の、奮闘記:スケスケバッグ
ひょえ〜。。それが目的なの〜?? で、何を入れますの〜?それで、X線検査で「スケスケバッグ」を無防備に預けちゃうの?
http://blog.livedoor.jp/gonbei596/archives/51097219.html

*Nicholas blog:スケスケ
シーズン中のネイキッドバッグのお値段は、12万円ほど 仮に自分の彼女がコレ購入してたら真剣に別れを考えますね。
http://blog.so-net.ne.jp/nicholas/2007-09-26-1

*High Color Style:透明バッグ(シャネル)
シャネルの透明バッグ シャネル  ネイキッドバッグが話題になっているが、価格は実勢約12万円。
http://shop.amawally.com/?eid=634455

*混沌と勇気日記。〜破滅の世界に打ち砕く勇姿を持て〜:デキる女の・・・
最近はやってるなぁ…このバッグ。都会に行ったときやたらと見かけたよ(* ̄▽ ̄)
http://blog.goo.ne.jp/chaosbrave/e/7b7c55342f6bb1ea55b3248e7f6a5c63

*≪Daily UMeDAS≫−デイリーウメダス−:やっぱりオサレはわからん
さて、こちらのバッグ、皆さんおいくらだと思いますか?ちなみに素材はビニールだそうです。お値段なんと…
http://emuh.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_efce.html

*人生チャレンジャー:原価いくらなん? シャネル!
シャネル様の「ネイキッドバック」という名前らしいです。なんでも、空港の手荷物検査がしやすいように透明なんだとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/Johnny5speed/diary/200709260000/

*楽しまずして何の人生ぞや。:裸祭り。
丸裸のこのビニールバッグ、ショルダータイプでどすんとチェーンとしゃねーるなロゴがぽちっと付いていてお値段12万円。
http://marokoban.livedoor.biz/archives/50635064.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?