ファッション
new3service400x81.gif

 

ヒートテックインナー(ユニクロ UNIQLO)

「ヒートテックインナー(ユニクロ UNIQLO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「発熱・保温・保湿・抗菌・ストレッチ機能を備えた暖かいインナーです。冬本番になると売切れてしまうようなので、早めに揃えたいですね」



=2007年10月30日収集分=

*ゆぴぶろぐ:コート欲しい
コートとパンプスとあとユニクロでヒートテックインナーと買いたい
http://yaplog.jp/otahimevip/archive/4251

*べびろぐ:ユニクロ インナー
結構薄手なんだけど店員さんいわく超あったかいらしい・・・お値段優しかったんで信じて買ってみました★
http://ameblo.jp/shyaku/entry-10051193237.html

*カメラを持ってツーリングでも行こうか:バイクとシカとウナギと・・・
前から気になっていて、運良くちょうど安売りしていたので、エアテックパーカーとヒートテックインナーを買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shumzhdflhr06/44938936.html

*心日記。:ユニクロのインナー。
初めてユニクロのヒートテックインナー?(ババシャツ)を購入。着てみると、まあ不思議、あったかい☆
http://blogs.yahoo.co.jp/boc_jpjp/11370002.html

*Dance Love ♪:買い物
ユニクロのヒートテックインナーをget。ほんとにあったかい♪写真はピンクですが、買ったのは黒と白です。
http://blogs.yahoo.co.jp/lovedancelove92/6077798.html

*座布団10まい:ヒートテック
ユニクロのヒートテックインナーが暖かさ、緩さ、薄さが一番イイ!という結論に達しました。
http://blog.livedoor.jp/ayax911/archives/51163146.html

*気分屋日記:寝起き
でも、ユニクロのヒートテックインナーは今が買い時ですから。
http://blog.livedoor.jp/kibunya3/archives/51341679.html

*ぶぅぶ日記。:昨日と今日のこと。
わたしは一昨年から買い始めているのですが、これ薄いのに本当温かいんです!!冷え性の方にオススメです。
http://ameblo.jp/bu-bu2006/entry-10052846465.html

*花風月:もうすぐ。
別にユニクロの回し者ではないですが、ヒートテックインナーは、去年八分袖を買って着てました。
http://blog.so-net.ne.jp/hanakazetsuki/2007-10-29

*エコロ人のぬるく毎日すごし隊!:ユニクロのヒートテックインナー
ユニクロのヒートテックインナープレゼントの文字が!!体験してみて感想をブログに書くというもの!
http://otonanoplay.jugem.jp/?eid=93

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月31日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?