ファッション
new3service400x81.gif

 

サン宝石

「サン宝石」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ティーン向けのアクセサリーを扱う通販会社です。安くて可愛いアクセサリーや洋服がカタログに掲載されているので、ティーンを中心に人気です」



=2007年11月15日収集分=

*ENJOY:キャスケット
今日『サン宝石』でキャスケット買いました かわいくないですかっベルトとカーキ色が気に入りました
http://ameblo.jp/hito-ryu/entry-10055344983.html

*milk82さんのブログ:おめでとう〜v(^o^)
サン宝石で買ったチュニックが届いた〜1900円とか安いし!?!?とか思って買ったけど-
http://ameblo.jp/milk82/entry-10055481221.html

*ワイルドストロベリーが中々育ちません:アームウォーマー☆
今回のサン宝石のカタログ…アームウォーマーとシュシュが沢山増えて最高なの(ノ><)ノ!!!!!
http://maecchi.meblog.biz/article/147174.html

*まおたろвL☆g!:サン宝石
懐かしのサン宝石でアクセかいましたよ(=´ω`)ノピアスがほしくて買っちゃったー( ´∀`)
http://ameblo.jp/mao123suu/entry-10055495078.html

*☆夢の途中☆:子供向けのアクセサリー
サン宝石、少女マンガ雑誌の裏表紙にのってたりする、安くてかわいいアクセサリーショップです。
http://plaza.rakuten.co.jp/halmikan/diary/200711150000/

*ENJOYandHAPPY♪ by柚華☆:サン宝石☆ミ
最近、サンホ(サン宝石)にハマってます♪♪↓↓サン宝石 安いしカワィィし
http://blogs.yahoo.co.jp/rararairo/18101496.html

*ねこきのこのブログです・・:日記 サン宝石〜
水曜日に頼んだサン宝石のが今日来ました♪♪あんまりしないけど通販大好きです(*^_^*)何が入っているかな?←?
http://blogs.yahoo.co.jp/hosigame123/7622534.html

*くりーむ家:妹がうるさい><
サン宝石という会社のカタログが大好きで、何回も読み返しています。気に入った商品があったらしく、そこにしるしをつけていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayubandlove_pause/7724886.html

*ハッピーダイアリー☆:サン宝石
サン宝石と言う通販グッツがあります。あたしはサン宝石が大好きです。かわいいグッツやめずらしいグッツもあります!
http://blogs.yahoo.co.jp/sayaka_aim/7704061.html

*ふる−つタルト:加恋の私物
この、ブレスレットゎ右がサン宝石で購入!!左ゎ○○駅のとこで買ったぁm♪♪315yenなのよぉ
http://blogs.yahoo.co.jp/suzudai4242/7872434.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月16日 14:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?