ファッション
new3service400x81.gif

 

ダイエットブッチャースリムスキン(Diet Butcher Slim Skin)

「ダイエットブッチャースリムスキン(Diet Butcher Slim Skin)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナーの深民尚が手掛けるブランド。デザイナーのポリシーが「型にはまりたくない」ということで、個性的なデザインが人気です」



=2007年11月7日収集分=

*CHELSEA for men:DIET BUTCHER SLIM SKIN 春夏2008
前回のファーストコレクションとまた雰囲気が変わって落ち着いた感じのコレクションになっていました。
http://chelseam.exblog.jp/7247109/

*UK JACK:DIET BUTCHER SLIM SKIN
あと全然関係無いんですがDIET BUTCHER SLIM SKINというブランドの服が今めちゃめちゃ欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/slipknot10221985/11935801.html

*就活奮闘記:衝動買い
DIET BUTCHER SLIM SKINのカーディガンを買おうとして行ったんだけど売ってなかったからついついTシャツ
http://blogs.yahoo.co.jp/djtetsu10/28348849.html

*2階東側の住人:3ヶ月ぶりの
ダイエットブッチャースリムスキンのデニム★すごくほしかったんですよw
http://blogs.yahoo.co.jp/swmasa912/45899565.html

*マスターマインド:ダイエットブッチャースリムスキン
ダイエットの予約会に行きました。前回とはかなりイメージが異なりますが、ダイエットらしいコレクションだと思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/t6k4ata/26136387.html

*CHELSEA for men:D.B.S.S. 2007- 2008 A/W
DIET BUTCHER SLIM SKIN の秋冬コレクションも気になる人が多いと思います。そこで!
http://hushup.sblo.jp/article/4833898.html

*セクトマブログ:色々と考えない日々47 〜Geneと世田谷編〜
atoとDIET BUTCHER SLIM SKINに欲しい服があるんですがお財布と相談です。
http://blog.livedoor.jp/sectma_blog/archives/64779122.html

*garden blog select shop at sendai.:ヴィヴィットな来春の予感〜
昨日SHOWが行われたDIET BUTCHER SLIM SKIN。
http://blog.garden-sakura.com/?eid=756549

*SMAP Caffe:疲れたぁ〜
あとはこのブランドからが多かったかもしれないです。DIET BUTCHER SLIM SKIN
http://smapcaffe.blog50.fc2.com/blog-entry-1646.html

*日記:DIET BUTCHER SLIM SKIN
店長「全国で20着しかだしてないんです( ノ゚Д゚)ヨッ」なんて言われたら買うしか無いじゃんスタイリストの伊賀クン別注な一品(´∀`*)
http://blogs.yahoo.co.jp/onea_n_donly/4630140.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月08日 20:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?