ファッション
new3service400x81.gif

 

カフスボタン

「カフスボタン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブラウス、シャツの袖元を装飾するカフスボタン。他の人とのシャツの着こなしに差をつけることができますね。結婚式にも最適です」



=2007年11月23日収集分=

*青い君と銀の笛♪:頭痛の種、、。
<写真:手作りカフスボタン/今年の主人の誕生日プレゼント>
http://blogs.yahoo.co.jp/aoikun314/16680198.html

*たるちゃんの部屋:漆のカフスボタン
奥様の好きなミナミハコフグの幼魚と私の好きなアケボノチョウチョウウオがモチーフの漆のカフスボタン
http://blogs.yahoo.co.jp/diver_taruchan/1531663.html

*タカボー武勇伝:☆ショッピング☆
結婚式のシャツとネクタイとカフスボタンを買いに福岡まで行ってきました〜!(^^)!ちなみにカウスボタンじゃないっすよ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/f2ryugen/24606406.html

*三十路のへらず口:カワイイのん♪
ギター型のカフスボタンをプレゼントしました。カフスの画像はまた今度。。10月に結婚式に出席するらしいので、その時用です。
http://blogs.yahoo.co.jp/pripri_shiho/49407588.html

*こんふぃちゅーる:カフスボタンの日
「カフスボタンの日」カフスボタンの魅力をより多くの人に広めようと、カフショップが制定したそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kohakukira/51106469.html

*Tomの隠れ家:カフスボタン
クロムハーツのCHプラスがかわいいなぁと思っていました。が、先日購入したシャツにはカフスボタンが取り付けられないようです。残念。
http://blogs.yahoo.co.jp/tom_wonder_style/49715921.html

*kazuhito:送別品
ネクタイとカフスボタンを買いました。ネクタイは会社の人たちの分でカフスは個人的に買いました。甥の見立てです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuhito1780145/4665615.html

*35歳からの《セルフビューティーコロシアム》:カフスボタンが一つになっちゃったら。
去年のクリスマス、例の彼にカフスをプレゼントしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/suyasuyanezumi/23933536.html

*小さな中東欧雑貨ミュージアム:カフスボタン
そしてカフスボタン選びで最後まで悩んだのが琥珀色でギリシャの顔の彫刻が彫られ金色の金具のデカイ物とこの写真のカフス!
http://blogs.yahoo.co.jp/via00123/52163730.html

*スローカーブをもう一球:カフリンクス
Yahoo検索で「カフスボタン」で画像検索したところやっと出てきました。見てびっくりしました
http://blogs.yahoo.co.jp/gomachan5959/27283885.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月24日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?