ファッション
new3service400x81.gif

 

トレッキングブーツ

「トレッキングブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年はトレッキングブーツが売れているそうです。山歩き用の本格的なものから、タウンユース用のものまで各ブランドから出ています」



=2007年10月10日収集分=

*Latin Car Blog:GALIBIER AVORIAZ
今年の冬はマウンテンブーツ(トレッキングブーツ)が流行りみたいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/bianco_rouge/49459056.html

*marge SELECTSHOP:大本命のブーツ!
アッパーはスェード素材を使用、ソールはヴィブラム社製!街履きのトレッキングブーツとしては最高な仕上がりではないでしょうか!
http://blogs.yahoo.co.jp/okinawamarge/49667952.html

*usedclothing&vintage楽風(ラフ):トレッキングブーツ
t blanc[sears]のトレッキングとmeindl[madein germany]のトレッキングブーツです、状態もかなりいい
http://blogs.yahoo.co.jp/masakousu/25807101.html

*独り言:今年の流行
だからトレッキングブーツくらいwあんまり流行りに乗っかるタイプでもないんで・・・今年は何がほしいかなぁ。
http://ameblo.jp/tall-formy-latte/entry-10048015214.html

*ONANIE AND THE VILLAGE:痛い
けど、トレッキングブーツだから、ゴツい 革が厚過ぎて、馴染むのか不明 たぶん、これで蹴り入れたらヤバイ
http://ameblo.jp/sawada69/entry-10048387220.html

*parklife:やめられないとまらない
アッパーGORE-TEX、ソールvibramの完全防水のトレッキングブーツ。ちょいごついけど普段履きでもいけそうなくらいかな。
http://d.hatena.ne.jp/parklife0918/20070930

*The Private Room:ついに・・・
念願のトレッキングブーツを購入しました『sentier』というイタリア製のものです。
http://cherub-rock-7.sblo.jp/article/5651168.html

*お金で買えない価値がある!:最新ギア
これはキーン社製のトレッキングブーツ。タウンユースはもちろんちょっとした山ならこれで大丈夫だ。
http://blog.livedoor.jp/doeasy77/archives/50794082.html

*happy go lucky
トレッキングブーツとかすっごく気になる☆でも、私の気になるブランドはほとんど結構値段が高いのです;
http://pietoro-smile.jugem.jp/?eid=50

*詩人三代目魚武濱田成夫ブログ:俺。愛用靴 その5
シューズブランド「ミハラヤスヒロ」のトレッキングブーツ。俺の最近のお気に入りで、ここんとこ、こればっかり履いてます。
http://blog.so-net.ne.jp/orekosogaore/2007-10-06-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?