ファッション
new3service400x81.gif

 

デザートブーツ

「デザートブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「第二次世界大戦中に英国軍指揮官が履いていたブーツからインスパイアされたデザートブーツ。クラークス デザートブーツが有名ですね」



=2007年10月25日収集分=

*40代男の・・・自分探しのエピローグ:CLARKS DESERT KHAN
CLARKSのデザートブーツのローカットバージョン!DESERT KHAN これは何にでも合わせられて、履きやすくて自分の中では定番中の定番
http://blogs.yahoo.co.jp/pleinsoleilmarunouchi/1206447.html

*学校とアルバイトの両立に励む大学生の日記:明日が楽しみ
デザートブーツが届いた。うれしい。相変わらずすばらしい靴である。色も中々いい感じ。使い込めば込むほど味が出てくるだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/qqva7859/4122538.html

*中学受験とアウトドア:災害用品その2
写真のブーツはアメリカのコンバース社が開発した、軍用デザートブーツである。確か軍にも制式採用されているはずだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/imasa152000/23517810.html

*マルボロマンの秘密基地:ナイトゲーム
着物はセージのフライトスーツにデザートブーツ。ベルトにブラックホークのセルパ、レッグポーチ、腰にダンプポーチという軽装です。
http://blogs.yahoo.co.jp/marlboro_man_marlboro/26378334.html

*無双日記:砂に黄金、泥に蓮
そして4代目はプレーンなデザートブーツです、もう年なのでシンプルなのがよい、黒も今の気分。
http://blogs.yahoo.co.jp/rose_bule_orchiddd/23737219.html

*Beigeのストッキング:秋冷の候・・・☆
それに足元はデザートブーツを履いてみました。タイツを取り入れたメンズモードファッションとしてこれなら大丈夫かな???
http://blogs.yahoo.co.jp/desperado196931/25861121.html

*あ・すけっち・おぶ・あ・はーと:着々と冬仕様
サンダルやミュールをしまって、スエードのデザートブーツやショートブーツを出しました。
http://azooazoo.exblog.jp/6644520/

*M road M road:あちこちと
デザートブーツ(黒毛和牛使用)通常のスエードでなく、毛です。雑誌で見てたらきになったので、とりあえず実物見てみたいなと思い。。。
http://hiyomroad.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_e1b6.html

*粒よりミカン:独り言ごとごと。
カンペールのデザートブーツもあるけどサイズがおっきくてあんまり履いてない。
http://blog.livedoor.jp/mikan1234/archives/51014396.html

*MEMORY LANE:ピエールアルディ
コイツもピエールアルディ。今年はなんかデザートブーツの気分なんだよね。無論クラークスでも良いんだけど。
http://6942.blog77.fc2.com/blog-entry-119.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月26日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?