ファッション
new3service400x81.gif

 

ピッピ(Pippi)

「ピッピ(Pippi)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナーの佐藤葉子のシューズブランド。エレガントでありながら、日常シーンで使える靴がOLさんを中心に人気です」



=2007年10月25日収集分=

*Laniloha life:ピッピ届くの巻♪
出かけようと準備していたら、届いたーーーーー!!!!ついに手元に念願のPIPPIの靴が!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/laniloha/4162422.html

*まぁの中途半端なまいにち:お初。
買ったばかりのpippi〓ルブタンと迷ったケド、さすがにお高く買えず〓友達に奨められたpippiを試履。久々一目惚れ〓
http://ameblo.jp/mm321/entry-10049692414.html

*DeeDee’s Closet:ブーティ
いろいろお買い物してるんですが・・・・今日届いたばかりのこのコ。前にELLEでPippi特集されてて↓
http://deedeecloset.jugem.jp/?eid=23

*ファッション談義:pippi赤い靴
pippiの赤いスェード靴買いました〜今季はブラックやグレーなどのモノトーンスタイルが流行だそうですね。
http://ameblo.jp/asike/entry-10049889628.html

*ブランドウォッチャー”林ゆり”のB.B.日記:Pippiのブーティー♪
しかも、このPippiのブーティーのようにヒールが細いとかなりエレガント。
http://blog.livedoor.jp/yurix/archives/51759498.html

*美容日常日記:Pippiの靴
Pippiの靴を買いました。 エナメルに大きめのリボン、言うことなしです 黒のスカートに合わせて、さっそく明日に履いていこ〜っと
http://aikofc2.blog121.fc2.com/blog-entry-9.html

*一触即発:ああっもう!!
あ、あとPippiのパンプスも出番が多かったり。 黒のエナメル。赤も欲しい今日この頃。
http://luvsouth.blog119.fc2.com/blog-entry-19.html

*ファッション日和:pippiの靴☆
pippiの靴は見た目にも可愛いく、ヒールも高い物が多いですが、履き心地も見た目も抜群にいい
http://blog.livedoor.jp/cordthree_cosmorama/archives/50731475.html

*akubi通信:特に・・・
pippiの靴はすごくよかった。forever21の洋服はまぁ、こんなもんかな。程度です。かなり普段着だけど。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/80331/8#8

*green:金銭感覚?
例えば、Pippiのお花モチーフのついたパンプス。可愛くて可愛くて、とっても好みなのです!
http://blog.goo.ne.jp/a3961/e/e2d6d453a58bdb42715f810a16fe7c23

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月26日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?