ファッション
new3service400x81.gif

 

ゾフ(Zoff)

「ゾフ(Zoff)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「おしゃれなメガネをリーズナブルな価格で提供する眼鏡ショップ。完成品価格で5250円・7350円・9450円の3プライスでメガネを選ぶことが出来ます」



=2007年9月29日収集分=

*暇つぶし:あたらしいめがね
Zoffのめがねなので、本体+レンズで5250円 んでもって、レンズの超薄価格7350円 合計12600円でした
http://ameblo.jp/melchior/entry-10048931513.html

*カドカドコムのブログ:Zoff
近くの駅ビルのZoffはおしゃれな人でごったがえしていた。店員もみんなトレンディな眼鏡をかけており、忙しく働いている。
http://kadokadocom.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/zoff.html

*のりたまご:メガネ zoff
「ラ・フェット多摩」まで。お店はzoff へ。4000円台から、レンズ付きメガネが買えます。
http://ameblo.jp/noritama-daisuki/entry-10048949429.html

*大切な毎日:メガネメガネ
ムラサキは度入りで、『zoff』ね。 今、3年目くらい? 新しいのがほしいような、そうでもないような。。。
http://cherish1007.blog103.fc2.com/blog-entry-205.html

*空の色を忘れました。:神に誓うな、己に誓え
Zoffでは1万5千ちょいで済む、母親と合わせても4万ちょい 今までなんでZoffで買わなかったのだろうと思う、バカだ
http://ameblo.jp/kurobuchimegane/entry-10047152731.html

*ッパ:Zoff
つるの部分はチタン製。フレームはセルで表は黒、裏は透明になっている。レンズ込みで9450円ニャリ。
http://chorizo.seesaa.net/article/57842373.html

*ふぉっとっと(つぶやきッチョ!):めがね
Zoffで購入後、ずっと愛用していためがねが崩壊寸前になったため、昨日あらためて新宿・小田急内のZoffへ。
http://www.weblady.jp/blog/archives/2007/09/post_4680.html

*どんぶり家計脱出作戦!!!:メガネをお買い上げ
お友達から「ZOFF」のメガネが安くていいよ〜〜と聞いたので行って見ることに。
http://ameblo.jp/donburikakei/entry-10049081339.html

*candy:はじめての。
立川のZoffにめがねを買いにゆきました〜☆コンタクトはしてたけど眼鏡は初めてなの。
http://ameblo.jp/anmi0422/entry-10049110545.html

*R CIRCLE:メガネっ子
モアーズのZOFFで人生初のマイメガネを作ったんですが、あっと言う間に出来るんですね。受付から1時間くらいで出来ちゃいました。
http://d.hatena.ne.jp/banauo/20070930#1191130674

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月30日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?