ファッション
new3service400x81.gif

 

バラク(Barak)

「バラク(Barak)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性のセクシーさやエレガントさに、ワイルドさをMIXした独特のスタイルが自慢の109系の人気ブランドです」



=2007年10月8日収集分=

*♪みぉ日記♪:昨日買ったモノ
Barakのワンピだよん(^人^)迷ったけどパープルにした(゜▽゜)肩を出すのが調整できていいかんじ♪
http://ameblo.jp/54113054/entry-10049723203.html

*お洒落大好き♪れなママ日記:☆GILFY福袋予約!買った物☆
これ〜に一目惚れBARAKのんです 作りが凄く凝ってるデザインが丈もらいんもめっちゃ良かった細身でごわごわしないの
http://plaza.rakuten.co.jp/rena0605/diary/200710060004/

*Junior Sweet:Barak(バラク)
Barakに最近夢中の私です。ラフな家着、ちょいとそこまで着に最高。現在のヘビロテギャル?ブランド。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/riyanakayama/32070368.html

*繭noコト:戦利品パート2
この蝶可愛くないですか? バラクのTシャツはピッタリしてるし、プリントがめっちゃ可愛いから大っ好き
http://blogs.yahoo.co.jp/cocoon7child/22432364.html

*What's up danben_power10 today?!:また買ってしまった。
買物病が出てしまって、今日も仕事帰りにBarakで前から狙ってたゴールドのロングネックレスを購入!
http://blogs.yahoo.co.jp/danben_power10/49848146.html

*☆茉林さんのお部屋☆:ふらふら一人旅
あと、前から取り置きしてもらってたBarakのブーツ!これ超機能性あるんだよぉ〜〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/marynblog/2719557.html

*花奈花奈花奈ブログ:買い物
やっぱりBarakしかないと実感したよ 店員さんにコーデ褒められて若干調子に乗った
http://ameblo.jp/kanakana03030102/entry-10048616613.html

*えんとりぃNo.3:ガンダムかとおもた
あとは明日のBarak立川オープンに備え秋服の下見♪やっぱりBarakはステキものがいっぱいだおw
http://entry3.jugem.jp/?eid=106

*しょーこのブログ:ばらくやーん
Barak行っちゃったからかなりの衝動買い…カットソー4枚と、ワンピとワークパンツとベルトとニットとショートブーツ買ったらあら9万
http://love-log.jp/d/312374

*女ってこういうもん:開店記念品・・・
本日、私の好きなBarakというブランドが立川MODIのOPENと同時にOPENしたんです。
http://miju000.blog.drecom.jp/archive/319

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月09日 21:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?