ファッション
new3service400x81.gif

 

ゆるデニム

「ゆるデニム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゆるデニムは体型も気にならない今年流行のデニムです。丈短かのトップスと合わせるとバランスがいいですね」



=2007年11月23日収集分=

*(゚∀゚){人のため息を吸う。:ぶはあ-
あとゎロデオのパーカとゆるデニム(`・ω・´)服見てるときゎ女の子でホントに良かったと思ふ(´∀`)
http://yaplog.jp/wwchiplogww/archive/58

*Secret:欲しい物
ゆるデニム…欲しい 痩せなきゃだよな本当に(;;´;ё;`;;)
http://yaplog.jp/haruarashi/archive/1702

*のっぽさん日記:ゆるデニム☆
ゆるデニムっていうか、ゆるゆるデニムです♪Heartsのでっかいお尻でもゆとりがあるサイズで股下も79cmと長めなのがかなりウレシイです。
http://plaza.rakuten.co.jp/loveheartsdales/diary/200710290002/

*ひよこのムスメ日記:素敵な交換品のお披露目です☆
カラフルループベルトのゆるデニムに変わりました〜♪だぼっとした感じのデニムでとってもかわいいです
http://plaza.rakuten.co.jp/hiyokonomusume/diary/200711040000/

*м а h а r о:お買い物しました
あとjoiasのニットとメーカー忘れたけどゆるデニムも買いました。気づけば自分の荷物のほうが多かったり…。
http://ameblo.jp/babashi/entry-10049169403.html

*がちゃのブログ:ゆるゆるー
ボーイズMIXスタイル可愛いなぁー。ゆるデニムが大好きな私ーチョットボーイッシュっぽいファッションが好きな私ー。
http://ameblo.jp/bloggacha/entry-10051628499.html

*ぶろぐん:買ったぜ。
パンプスと、ニットのニーハイと、ゆるデニム購入。お金ほすぃーよん。いくらあっても足らんとです。
http://ameblo.jp/d611/entry-10053505063.html

*めざせ☆カリスマ主婦OL☆:ニットワンピ
着るとこんな感じです。今は試着でゆるデニムを下にはいていますがスキニーやらタイツやらとあわせたいです。
http://ameblo.jp/happy-smile-blo/entry-10056410879.html

*らヴ&ぴーす:久々かもー
CHU−LIPの時のような白チュニック(ワンピ?)が欲しい!!ユニクロのブーツカットと、ゆるデニムが欲しい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/itigoitie000ai/2097893.html

*徒然・・・トゼンなかともヨソワシカ:やばかて〜><あばかんとよ!
この夏〜、リプレイのゆるデニムや、最近はOPにレギンス←ウエストゴムじゃん〜で、ユルユルにしてたツケでしょ〜><
http://blogs.yahoo.co.jp/go_raija/52354580.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月24日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?