ファッション
new3service400x81.gif

 

サルトル(SARTORE)

「サルトル(SARTORE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フランスの老舗の靴のブランド。乗馬ブーツ・ウエスタンブーツが有名です。特に乗馬ブーツは、世界でもっとも美しいブーツと言われています」



=2007年10月2日収集分=

*働く子持ち女の品質向上委員会:SARTORE(サルトル)のブーツ
サルトルのブーツは昨年大人気ですぐに完売してしまったので、今年は出るなり購入したお客さんが多かったそうです。
http://ameblo.jp/workingwoman/entry-10047303333.html

*姉妹日記:SARTORE ブーツ
パランコやブッテロなどのブーツも候補にあがりましたが、サルトルのトゥの形が一番好きでした。
http://ameblo.jp/sis-hifumi/entry-10047689543.html

*trifle excerpt:買ったもの
偵察がてら覗きに行ってみたのです。それで、惚れてしまったのです。念願のSARTOREのブーツ。
http://d.hatena.ne.jp/trifle/20070929#p1

*Day to Day:秋冬ブーツ
最初に無理して買う予定だったのが、このSARTORE様 世界一キレイなジョッキーブーツなんだそうです
http://ameblo.jp/kimikokko/entry-10049417116.html

*こだわりのあるものだいすき:定番SARTOREのブーツ(新品・・・
今日は大好きなブーツについて。今年もtroisさんでサルトルのブーツが販売されています。
http://plaza.rakuten.co.jp/uzuranoko/diary/200709290000/

*赤きのこ:サルトル
今日は寒いので、ブーツはいちゃいました サルトルのブーツです。後ろファスナーの定番のやつです。
http://ameblo.jp/kao0817/entry-10049389102.html

*Humming♪Bird:おしゃれごころむくむく
将来的には絶対サルトルのジョッキーをバーニーズで買いたい。サルトルをバーニーズで買うというところに意味が。
http://blog.so-net.ne.jp/ayumingbird518/2007-10-02-3

*somaがいなくて日々是憂鬱日記:伊勢丹
今のところ。お金持ちだったらサルトルの伊勢丹別注カラーの乗馬ブーツでしょう。あとは・・・うーん。
http://d.hatena.ne.jp/somacat/20070927#p3

*おいら。〜客室乗務員の了見〜:サルトルのブーツ。
これはNちゃんとパリへ行ったときに買ったサルトルのブーツ。
http://blog.goo.ne.jp/hirocrew/e/b7672f69f9420411a1c446f9656a4693

*へなちょこ☆ハーレー隊:長年使うぞ〜サルトルSARTORE編『着画』
少しずついい物を揃えていいけたらいいなぁと一昨年、買ったブーツ それがSARTORE/サルトル
http://plaza.rakuten.co.jp/butakong/diary/200710010001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?