ファッション
 

男性のスキニー

「男性のスキニー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性のスキニーは雑誌などで特集記事が組まれていますね。まだまだ市民権を得るまでにはちょっと時間がかかりそうでしょうか?」



=2007年2月27日収集分=

*antique beach:-
逆にMENSの春はスキニーみたいです。でもスタイル的に抵抗がある人が多いので浸透しづらいような気がします。
http://antiquebeach.blog73.fc2.com/blog-entry-13.html

*drinksurf's喜怒哀楽的記録:スキニージーンズ
へ?・・・男かっ 朝っぱらから、男のスキニーで一瞬喜んだ、自分が情けない。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/drinksurf/28503625.html

*18→自由帳:エビちゃん
それにしても男がスキニー履くのなんとかなりませんかね。まだ細身パンツくらいの認識なひとはいいんですけど
http://ameblo.jp/yottie/entry-10026227258.html

*MED:男のスキニー
俺は背が179で細身なのでスキニーはいたらゴボウみたいなります(T_T)
http://ameblo.jp/takayanagisshun/entry-10026560988.html

*baraログ:姿勢を正すということ
今も流行ってるのかは分からんのですが男のスキニーデニムってあるじゃないですか?
http://ameblo.jp/bara-bara/entry-10026602356.html

*はりぼてOL日記。:スキニー男。
今日管理人が見かけたのはスキニータイプのジーンズと思われるジーパンを履いた男性。んもーーーびっくりΣ(゜▼゜;lll)。
http://ameblo.jp/wassyoi-nikki/entry-10026689981.html

*洋服の猫:極細
最近「APRIL77」を履いてる男をよく見かける。「APRIL77」とはスキニーデニムをメインアイテムとしたフランスのブランド。
http://blog.livedoor.jp/champs_de/archives/52156438.html

*どんぐりころころどんぶらこ:スキニー
ここ最近、スキニージーンズは男でも穿いてる人が増えた。雑誌にもちょっと前からスキニーはたくさん載ってる。
http://blog.livedoor.jp/donngurikorokoro/archives/50903194.html

*今日どしゃ降り:men's non・no
スナップなどを見ても、みんな同じような感じ。スキニージーンズっていうのかな?去年ごろから流行りだした。ユニクロなんて完売してたらしい。
http://blog.livedoor.jp/kaze_ni_utau/archives/52397861.html

*COTTON☆CANDY:LSS??
男であんなにスキニーデニム似合う子初めて見たよ!!しかも、ブーツもスリムなんだよ!!
http://cotton-candy.jugem.jp/?eid=603

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 07:43 | コメント (0)

 

春ブーツ

「春ブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャンバス生地とのコンビブーツや、ウエスタンブーツなど春ならではのブーツが今年はたくさん出ていますね。色もライトな感じで、かわいいです」



=2007年2月27日収集分=

*seul+ diary:春のブーツ
春のブーツ☆koosのceder(M)です。予約してから届くまで長かった〜笑
http://seuldiary.exblog.jp/4678306

*天宮まなみ公式ブログ:春ブーツ
春ブーツ買っちゃいました♪♪♪どんなお洋服にも合いそうですし、白が春っぽくてステキでしょ???
http://blog.dmm.co.jp/actress/amamiya_manami/archives/030677.html

*smile*camera:お気に入り。
今日はお出かけしてきました。 お店でかわいい春ブーツを見つけちゃいました。 かわいかったな〜♪
http://aocamera.blog74.fc2.com/blog-entry-95.html

*えびちゃんになりたい:えびちゃんになりたい
春のブーツが( ゚д゚)ホスィ 理想的なのみつけたのに高かった・゚・(ノд`)・゚・。 せめて1万円値下げしてくれれば買うのにぃ!!!
http://movietvanime.blog82.fc2.com/blog-entry-149.html

*ハッピーな毎日!:春ブーツをかいました
ジエンポリアムで春ブーツを買いました。アイボリーでとても可愛いです!黒も欲しいな。
http://yaplog.jp/eribenhappy/archive/1

*chisato*blog:うふふ〜♪
このブーツ、写真ではわかりにくいですが、こんなデザインです。 ←のライトブラウンの方です。
http://ameblo.jp/chisaty-blog/entry-10026661273.html

*メイプルな時間:*着画* 春ブーツ
お店の写真で見ると、カワイイよりはカッコイイ感じなのかな?って思ってましたが、どっちにもとれそうな感じ
http://plaza.rakuten.co.jp/yshrkne/diary/200702260001/

*Senior A la mode:春ブーツ
こちら や こちら なんぞで …( ̄。 ̄;)ブツブツ とっても欲しいタメイキをしていた 春のブーツようやく巡り合いました・・・・ ☆
http://ameblo.jp/happytest/entry-10026688278.html

*めぐ子のお買い物:春ブーツ
これまた花柄以外で、希望通り!本当はレースのが欲しかったけど、これも可愛い!
http://plaza.rakuten.co.jp/megukoxx/diary/200702270000/

*ビューティー三十路計画:春ブーツ
すると可愛らしい,「ピンキーアンドダイアナ」の春ブーツ発見。うーん,この前靴買ったばっかりなんだけど〜
http://www.dhcblog.com/izuchan/archive/26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 07:35 | コメント (0)

 

レプリカジーンズ

「レプリカジーンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レプリカジーンズとは、昔の色落ちのいいジーンズを再現して作られたジーンズのことです。本物の中古よりはリーズナブルな値段で手に入りますね」



=2007年2月27日収集分=

*美容室アムリタのジーンズ基地:LEVI'Sの訴訟問題について
レプリカジーンズ好きなら周知の事実だと思いますが、昨年冬から、レプリカジーンズ各社の仕様変更が取り沙汰されていますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/amrta_hair/27777147.html

*Hey☆Bobbyのマイブーム:DENIME 646 レプリカジーンズ
DENIMEの646モデルです。5年ほど穿いてます。まるで古着屋にある商品のように見えるくらい、雰囲気がでてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bobbysclub90/4520926.html

*突撃!!ぽんぽん:いろいろ!!
僕がかなり注目している、レプリカジーンズを多数扱う、ショップに寄りました。ジーンズに詳しい人は知ってると思いますが・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshi55588/28980947.html

*青ちゃん:レプリカなジーンズ
最近、レプリカジーンズを購入しました。 Leeモデルの12800円。
http://kupunalapa.blog56.fc2.com/blog-entry-35.html

*なまら日刊 カトウ自身:藍、それは愛
ここ何年か藍にメロメロなんですが、最近のレプリカジーンズというのはどうなんでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/potatodannshaku/20070113

*LIFE IS BEAUTIFUL:お気に入り
レプリカジーンズなどで有名な東洋エンタープライズ。その東洋エンタープライズの軍モノレプリカブランドがバズリクソンズ。
http://blog.goo.ne.jp/nike-air-waka-1/e/f2ebabb2b499f68fba0ddab2d96a130c

*タタード&トーン:ジーパンについて
僕はジーパン(ジーンズ・デニム)にはまり。レプリカジーンズのブランドに定着した。そうね、去年の夏くらいですか。
http://blog.livedoor.jp/a_pow/archives/51923290.html

*ginの常日頃:シュガーケーンLee101Bタイプ穿き込み開始
101Bタイプのレプリカジーンズが欲しくて探していたんですが、ヤフオクでワンウォッシュ程度のほとんど穿いていない
http://blog.goo.ne.jp/gin_4792/e/1597dac4048f27de79f29f0f14d6f777

*Indigo Blue Life:OSHKOSHレプリカジーンズ
かなり昔に手に入れたOSHKOSHのレプリカジーンズです。これはかなり履き込みました。
http://indigobluelife.mmoh.jp/e32085.html

*てぃーずぃー☆ぶろぐ:リーバイス
今ではレプリカジーンズの再現力は本物以上だと思ってるんですが、やっぱり本家はリーバイスですね。
http://blog.livedoor.jp/teazzy/archives/50864907.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 07:32 | コメント (0)

 

レースワンピ

「レースワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春になってもワンピースブームは続いていますね。レースワンピは、とっても春らしくて、スキニーなどと重ねてきてもかわいいです」



=2007年2月27日収集分=

*SPARKLING DIAMONDS:もう、若い娘(こ)が着る服は絶対着れないと思った
Smacky Glam のこのレースワンピを考えてる「若い娘(こ)」が着るメーカーですこんなにお安くて良いのかしら??お値段♪♪
http://ruinart.exblog.jp/4699803

*whimsical diary 〜happy life〜:春物欲しいー!!
コットンレースワンピ/ROJITA このワンピ、超可愛い!!!深いVなので、インナーで色々楽しめるよねぇ♪
http://ameblo.jp/mia-primura/entry-10026628925.html

*リコのまったりBLOG:MURUA
左のレースワンピ、色違いで黒もあるんだけど、黒もほしぃよーーー(>_<)黒も買っちゃおうかな・・
http://ameblo.jp/rico-rico22/entry-10025902906.html

*明城里奈の神コレモデルオーディション ファイナリストブログ:レース・・・
前にお友達とChestyに行った時に買ったレースワンピを着ましたぁこの写真じゃよくわからなぃと思うけど
http://ameblo.jp/kobe-audition9/entry-10026159089.html

*HAPPYマニア:救世主Obagi
レースワンピ。大ぶりのアクセを合わせてこのまま着ても可愛ぃし太めのベルトをして、下にレギンスなんかをはいてもぃぃかなぁ〜
http://ameblo.jp/a-ka182/entry-10026228680.html

*マナミ LIFE:レースワンピ
今日仕事帰りに行ってきました♪実物は思っていた以上に鮮やかなグリーンで、とても可愛い・゚・(>_<)・゚・
http://blog.livedoor.jp/jill0328/archives/52496184.html

*神戸お嬢日記:やったぁ!
シャネルの後にヴァレンティノに行って、そこでもめっちゃ可愛い白のレースワンピを買ってもらったの
http://ameblo.jp/sango-la-dolce-vita/entry-10026426033.html

*てぃんの好きなもの日記:インナーキャミワンピ♪
この春は短い丈のニットワンピとか、丈の長いカーディガンとか、レースワンピとかを着たい気分なので、とってもとっても活躍しそう!
http://rurururulove.blog88.fc2.com/blog-entry-45.html

*みゃあぶろぐ:DipDropsサクラ色ワンピ<>
minaでは、田中美保ちゃんがDipDropsのレースワンピの上にピンクのニットワンピを重ねてました!
http://myaaaa.blog94.fc2.com/blog-entry-14.html

*sugary cafe:春fasion
特に上の写真ゃ、Melodixでのレースワンピにストライプシャツのマリンスタイルとかとても似合ってる
http://ameblo.jp/xoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxo/entry-10026631517.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 07:31 | コメント (0)

 

リティラ(LITIRA)

「リティラ(LITIRA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気ブランド「Joias」に上質感を加えた新ブランド「LITIRA」新しいモテかわのブランドですね。リーズナブルな値段も嬉しいです」



=2007年2月27日収集分=

*佐藤優里亜のYURIA STYLE:購買意欲5割り増し☆
今日ゎ今春デビューのブランドLITIRAのデザイナーさんとプレスの方二人のランチにお邪魔してきましたぁ
http://blog.goo.ne.jp/yuria-0223/e/e661b5525a6551e2840568926bced51a

*CanCam大好き!!:綺麗?可愛い?
ちなみにもえちゃんが履いてるのが、Joiasの姉妹ブランドとしてデビューしたての「LITIRA」が提案するデニムのショートパンツ(°∀°)b
http://ameblo.jp/raia22/entry-10026302182.html

*OL亀:CanCam☆4月号〜亀が気になったモノ〜
Joias”からの新ライン、“LITIRA”の実店舗が3月から続々とオープンされるのでそれの特集でいっぱい掲載されていました
http://yaplog.jp/ol-kame/archive/1118

*sweetest*pink:Ray4月号
LITIRAも気になるなぁ CanCamよりRayの方がすきなお洋服いっぱい
http://yaplog.jp/momo-candy-pop/archive/85

*さゆりのスイーツブログ:PINKY
PINKYや他の雑誌にも取り上げられている大注目の新ブランドのLITIRAの服もすっごくかわいくてやばいですww
http://tsayuri.documo.jp/2007/02/pinky.html

*E.M☆Style:ゥヒャァァ
春夏に向けて今年|緻椶裡シャツNEWブランドLITIRAで購入♪7遶FのTGCにも初出演するブランドです
http://ameblo.jp/lily0519/entry-10026031894.html

*二十歳の日記。:行くょぉ
新ブランドのLITIRAもかわいい。PLのクリアネックレスもLITIRAのゴールドネックレスも欲しい
http://blog.livedoor.jp/koakuma1225/archives/50888227.html

*いろいろなことがあるね:エビちゃんを探せ!3
そのうちのひとつ『リティラ』に4つエビちゃんの写真が!ブランド紹介(?)のFLASHもあるので忘れずに。
http://d.hatena.ne.jp/hryk/20070119#p1

*tink pink Ayano's Blog:ネイディーン
Joiasもリティラも春夏のショーをTGCでやるということなので楽しみですね
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/entry-10026254490.html

*る:デニム
リティラは服がかなり細いのでアタシ…危機です(。´・ω・`。)どうにかしてデニムを2サイズくらい落としたいです。
http://ameblo.jp/ruru0915/entry-10026513899.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 07:28 | コメント (0)

 

ベアトップワンピ

「ベアトップワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性らしくて、セクシーなベアトップワンピ。思いっきり肩を出して着ればエロかわいく、カーディガンなどを着ればかわいらしく着こなせますね」



=2007年2月27日収集分=

*pinkhimeの買い物 アメリカ雑貨、アメリカブランド:新年パーティー
ちょっと座りシワが出来ちゃっていますけど、、、ベアトップワンピにH&Mのロンググローブを合わせてみました
http://ameblo.jp/pinkhime/entry-10023100126.html

*HAPPY! 毎日が楽しい日記♪:バーゲンに行ってきました(ZARA)
こっちは、千鳥格子のベアトップワンピ。落ちて来ないか心配で試着してみたんだけど、不思議と落ちてこないのよ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/happyichi555/diary/200701120000/

*Madoka's Room:おめかしデート
今夜はちょっとおめかし。MNGのベアトップワンピにユーロ君からプレゼントされたゴールドのネックレスを合わせてみました
http://madokasroom.spaces.live.com/Blog/cns!B12A19142ED26929!1235.entry

*手作りないちにちのきろく〜編み物とソーイングの記録:スカートを・・・
ロングスカートを、ワンピースにリメイクしました。・・・と言っても、手抜きリメイク。1本ゴムを通して、ベアトップワンピにしただけですから。
http://niaosmade.exblog.jp/4925407

*のんたんお姫様日記 CHANEL&ディアマンテ大好き。:ベアワンピ・・・
白のベアトップワンピはウエディングみたいって言われます(*^_^*)まるでバレリーナみたいなシルエットなんですよ〜
http://ameblo.jp/noritanhappy/entry-10023557090.html

*モッコスとミミさんと時々マーキロ:BCBG MAXAZRIA
ピンクベージュのベアトップワンピを試着。こちらは黒木瞳っぽい。裾の羽が歩くたびに揺れて素敵な感じ
http://ameblo.jp/moccos/entry-10025530942.html

*SWEET BOX:1月28日
けど、すぐ他の相手に取られるかなぁ・・・あの黒のベアトップワンピは2500円以下で必ずGETしたい!
http://plaza.rakuten.co.jp/happyx2clover/diary/200701280000/

*まいっちんぐ日記。:大好きシースルー!!
早速着てみたけど見えるかなぁ?大好きなシースルーワンピでエスニック、小花柄ベアトップワンピ、豹柄ワンピなの♪♪
http://yaplog.jp/hiroshimicng/archive/194

*Happyblog:Sale
お次は・・・バルーンワンピとベアトップワンピ(あまり上手に取れなかったので画像お借りしました)
http://ameblo.jp/yosikiyomiwa325/entry-10025865948.html

*HappyDays:お買い物♪
今回は、右のマネキンがお気に入りで、光沢のあるコートにベアトップワンピ+キラキラカラフルドクロのネックレス
http://ameblo.jp/happy-style/entry-10025189088.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 07:25 | コメント (0)

 

フリルシャツ

「フリルシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性らしくて、春らしいフリルシャツ。これからの季節はシャツだけで過ごせるので、好きなフリルシャツを手に入れたいですね」



=2007年2月27日収集分=

*いぬ日記-アメリカ中西部で初の一人暮らし-:プロエンザ・シューラー・・・
よく見ると白地にグレーでバブル模様のフリルシャツ。薄手の素材で夏でも着れそうな感じです。$24。やすっ。
http://ameblo.jp/edamameinu/entry-10025522463.html

*lienka sedmoboda+:D&G☆Preparation for spring#001
去年かって1回くらいしか着ずにとっておいてあったフリルシャツ。ボタンの感じがめっちゃぃぃw
http://ameblo.jp/lienka-sedmoboda/entry-10025605965.html

*Holy Evening:バイキングさんワンピとフリルシャツ
フリルシャツ、確かに可愛いし、上品さもあるんだけど、薄い・・。しかも、オフホワイトなので、余計に透けるし、基本的にインナータイプかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuubara/diary/200702260000/

*Salon de Chocolat:セシルマクビー(^_^)v
えびちゃんが4月号できてるセシルマクビーのフリルシャツ+ニットを朝一で買いました〜☆
http://makaronet.exblog.jp/4820151

*負け犬予備軍の日記:美しいひと
薄いピンクのフリルシャツに白いジャケットを着ており、髪はふんわりしており、ネイルはピンクベージュのラウンドで上品。
http://ameblo.jp/star-mm/entry-10025760581.html

*BOU-ZOO-IN:ほほーん
フリルシャツが欲しいよ。黒いブーツが欲しいよ。もう欲しいもん沢山あるぜ。でもなんとか身の回りの人から貰おうかと。
http://ameblo.jp/bouzuin/entry-10025885541.html

*ホシノナミダ:お買い物記
だから無難な感じにしました。入学式ではインナーで遊ぶことにします。理想はピンクのフリルシャツ。
http://gogorock.jugem.jp/?eid=107

*ファッションリーダーになる方法:CanCam4月号立ち読み解説速報
私服のものがそれぞれのOLに加えられているような所はあると思います。例えば直子OLに可愛いピンクのフリルシャツ?とか。
http://ameblo.jp/convinum/entry-10026503340.html

*℃akemint garden:ヴァンテーヌ3月号
左上:スキニーを大きめフリルシャツで着てるもの。左下:ポロシャツをややミニのフレアースカートで着るものも好き。
http://ameblo.jp/cakemint/entry-10026634798.html

*愛、時々嘘。:バイト中
メタモルで黒のフリルシャツ欲しいなー(●´艸`)安くで買えたら最高wwまだセールやってますよーに。
http://ameblo.jp/xxx-alicesyndrome-xxx/entry-10026643375.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 07:23 | コメント (0)

 

チュニック

「チュニック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今流行中の重ね着には必需品のチュニック。レギンスやスキニー、デニムにあわせて、かわいく着こなしたいですね」



=2007年2月27日収集分=

*デイリ〜なひとりごと〜:挨拶まわり?&やっと買えました!
この間こんなポップなチュニックを買ってしまいました〜。最近かわいいチュニックに目がないんです。。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayakopinga/diary/200702270000/

*小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY:あの時の・・・
Blondyの白タートルニット・同じくBlondyのチュニックです。カチューシャはSmorkの展示会でもらった、ノベルティーです
http://ameblo.jp/yukari-obata/entry-10026556935.html

*☆キラキラpon☆彡:エスニックチュニック
エスニック的な刺繍ブラウスを探していて、『ODD MOLLY』というブランドの物を先週予約してました
http://yaplog.jp/kirakira_pon/archive/331

*のんびり過ごす日々・・・:春色☆Vラインチュニック
オーダーのあった半袖チュニックです。ピンクをご希望。くすんだ感じを探していたのですが、なかなか見つからず
http://blogs.yahoo.co.jp/dbbmj649/29336532.html

*愛すべき日常:街をぶらぶら。
気になったのは「レストローズ」のチュニック。ラインが好みのタイプでした。
http://773553.at.webry.info/200702/article_4.html

*いずみや日記:できた
チュニックができたー。編むのはまだいいけど、はぐ(生地と生地を縫いつなげる)のと、糸の始末がちょっと面倒だった。
http://sugi.way-nifty.com/i/2007/02/post_6205.html

*りえ製作所:お洋服
ちょっと見にくいですが・・・春らしくってひとめぼれしたチュニック!!!!!!!さっきのパンツに合わせても良しかなと思いGET!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/spirits68/e/1f454fd031dda83effb329d825e72138

*☆クラリズム☆:亀梨Birthday☆
画像のんは、全部働いてる店の前のショップで揃えたやつだぬー。特にチュニックがお気に入り(^O^)/
http://blog.livedoor.jp/tachochipa/archives/52645803.html

*気まぐれ涙:私のハートは捕まった!!
ついでにFREE'S SHOP でドット柄のチュニックも購入。ついでについでにBODY SHOP でボディバターも購入。
http://blog.goo.ne.jp/kimagureco/e/dca0c252272b3c3e464a2a475e79151d

*ココロの琴線供妊婦型
願わくば原因は今流行のチュニックとレギンスの組み合わせのせいでありますように・・じゃないとダイエット、やる気でんぞー。
http://blog.livedoor.jp/chachamoco/archives/50768802.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 07:20 | コメント (0)

 

クリスチャン ロス(Christian Roth)のサングラス

「クリスチャン ロス(Christian Roth)のサングラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴージャス感あふれるChristian Rothのサングラスは根強い人気があります。大胆なレンズシェイプが素敵ですね」



=2007年2月27日収集分=

*宇宙ゴリラ:古そうなかわいいサングラス
CHRISTIAN ROTHのサングラスを売ってるの。そこであるサングラスに一目ぼれてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/goriranouchi/archives/50586502.html

*memoire:christian roth
ずっと愛用しているサングラス。これまで幾つか試してきたけど、christian rothとの相性が一番だと思う。
http://memoire.jugem.jp/?eid=234

*正義のやりたい放題日記☆:クリスマス〜♪
クリスマスだしなんか自分にご褒美って事で買っちゃった♪【christian roth】のサングラス〜
http://ameblo.jp/masayoshihoudai/entry-10022217379.html

*ノンビリ見てってェ:欲しい
絶対買う(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━christian rothってトコのCR14236-BK \47.250円なの
http://myhome.cururu.jp/tef02akua382/blog/article/81000703394

*Kiss The Future:クリスマス
Christian Rothのサングラス。 とにかくかっこいい。安物のサングラスしかなかったから、 すごい嬉しかった。
http://kissdafuture.blog82.fc2.com/blog-entry-10.html

*田波涼子のオフィシャルブログ:サングラス(^^)v
大好きなchristian rothのサングラス。ぜったいイイ女風にしてくれるすごさがあります!
http://ameblo.jp/tanami-ryoko/entry-10023326352.html

*読者モデル発!CLUB GG ファッションブログ GiRLSGATE:☆花粉症対策☆
christian roth von zip perこの2つはスッピンの際にかなり便利。夏の紫外線防止や旅行の際に持ち歩いています
http://ameblo.jp/gg-fashion/entry-10026584988.html

*歩1/2。:サングラスマニア。
クリスチャンロスっていうブランドのもので、持ってる中で一番気に入ってて、どんなかっこでも合うので、けっこう掛ける率高めな、いい子です
http://ameblo.jp/ayuumixxx/entry-10021335785.html

*音楽+α:展示会の戦利品
やっと届いた!ってか、取りに行った!待ちに待った戦利品。クリスチャンロスのサングラス♪すっごい好きだから、嬉しかったなぁ。
http://dolly217.exblog.jp/4412962

*LOVE SHOPPING:飲みすぎて気持ち悪かったりする。
サングラス欲しいな。今一番欲しいのはクリスチャンロスの結構前に出たツルの部分のデザインが変わってるやつですかねぇ、、、。
http://d.hatena.ne.jp/kazamashunsuke/20070104#1167916158

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 07:19 | コメント (0)

 

エル ディー プライム(LD prime)

「エル ディー プライム(LD prime)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CanCam・Ray掲載で話題の新ブランドLD prime。リボン使いや、フリルなどモテかわのアイテムが一杯の姫系ブランドです」



=2007年2月27日収集分=

*PINKY HEART:あけおめー
LD primeって姫系なところでげっちゅー すっごい憧れだったロングコートとか、ニットアンサンブルなどなど姫服が入っててもうギザウレシス
http://blog.goo.ne.jp/pinky-heart_2006/e/476079cb0507df7039a5df83a010583f

*Ayaka*幸せポエム館:明日も5時起き
Ray掲載のお洋服ブランドLD primeっていうお店を発見!!!!!!!!ヒー!! ノ)゚∀゚(ヽすっごい綺麗でねぇ(´_ゝ`)
http://myhome.cururu.jp/ayakahous/blog/article/91000796406

*エリのキレイキレイ日和:期待の新生!LD prime
親しみのあるデザインや価格でお馴染みだったラブティーバが、よりフェミニンに、より着心地アップしてLDプライムに生まれ変わりました。
http://nori88.exblog.jp/5093340

*kanon:キャミ&アンサンブル♪
衝動買いしちゃいました。LD prime (ラブ・ディーバ・プライム)ってショップのお洋服なんだけど、お上品ですごく可愛いんです
http://yaplog.jp/strawberry-y/archive/90

*Princess Pink:ひさしぶり
LD Primeのベージュコート。これは多分福袋とかに入ってたやつじゃないかな?生地も結構いいのに、安かったんだよ
http://ameblo.jp/ribonpink/entry-10025536629.html

*のんののキレイになるゾ!!:カーディガン
これもLD Primeのです(^-^)春先大活躍しそうな短めのカーディガンは1000円でした(*_*)
http://ameblo.jp/hoskuro/entry-10026501706.html

*あ いまい な 毎日:LD prime(笑)
「ワンピース似合うとおもうけどな〜」 と連発していたので、つい、かっちゃいました。春物ワンピ。
http://tsukiyonihoeruneko.blog24.fc2.com/blog-entry-100.html

*DIAMOND DAYS。:春は乙女チック
LD prime 白のニット  3000円冬物ですけど安くなってたしあまりこういうの持ってなかったんで、買いました。
http://ameblo.jp/u-daichuki/entry-10025088207.html

*りにゅーある:お買い物♪
春というわけで、まずはスプリングコートでしょってことで、LD primeにてご購入(≧▽≦)
http://ameblo.jp/infinity-roop/entry-10026247874.html

*オシャレ大好き日記:写真♪
そしてLD primeで買ったスカートです。雑誌で見つけて絶対欲しいと思って、買ぃに行きました
http://ameblo.jp/pinkygirls-pink/entry-10026730048.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 07:16 | コメント (0)

 

ドレストレンチ

「ドレストレンチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春物のコートとしては、一押しのドレストレンチ。ふわっとしたシルエットが女らしくて、流行のワンピースにも合いますね」



=2007年2月24日収集分=

*La dolce vita:お洋服も靴も…整理整頓!
色々おニューでお出かけ。ブルーカルトのラインストーンスキニーデニム、JILLの赤い靴、プラグラのドレストレンチ。
http://ameblo.jp/whitecrocus/entry-10025936045.html

*Forbidden Fruit:結婚式の準備
いいものを見つけたのでキレイなベージュの姫ワンピに同系色のストール・バッグ・ドレストレンチコートを購入。
http://ffruit.blog53.fc2.com/blog-entry-88.html

*BL系サイト腐女子のダイエット裏ブログ:オリーブのコート
今春、流行りのドレストレンチ型↓ハンガーにかけただけなので、ラインのふんわり感が表現出来ずに残念です。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikomiko35/diary/200702210000/

*おしゃれ大好き:ドレストレンチ
INGNIで買い物♪黒はPRADAを持ってるからベージュをチョイス!値段の差すごいな(笑)約15万(爆)
http://ameblo.jp/outernet/entry-10026325709.html

*☆b------l------o-------g☆:春☆
服はドレストレンチだけ押さえとけばいいかな〜?ファッションって難しいわぁ(´・ω・`)めげずに今年は「さりげなく美人」
http://blogs.yahoo.co.jp/cancamayum/277069.html

*girls talk party:ふんわり春色 dressトレンチ
プリプラなら流行を追っちゃいましょうということで、スカート部分がふんわりの、いわゆるドレスコートにしてみました。
http://yaplog.jp/girls-party423/archive/2

*ミィの生活...☆ダイエット中☆:おさぼりマン本日の日記
ミイも欲しいの有ったのに…。ドレストレンチでこんなに似合うよ??!って、主張したのに「春コートって、着るの???」とダメだし
http://blogs.yahoo.co.jp/miiyyynyan/28400253.html

*saori-blog:☆春コート☆
『レッセ・パッセ』のものです。ドレストレンチのところがお気に入りです。裾に取り外し可能なチュールレースがあります
http://ameblo.jp/saori-blog0412/entry-10026024880.html

*kirakira magic:NINE☆
ドレストレンチコート。ミニワンピと合わせたい、ふんわりとしたトレンチ。ハイウエストに細身のシルエットにヤラれました
http://ameblo.jp/kirakiramagic/entry-10026295542.html

*れな子のぉ姫物語:PINKY読んでると服買わなきゃ!ってなる。
ココちゃんが可愛ぃ。春までにドレストレンチ絶対買わなきゃですね
http://blog.livedoor.jp/mikublog/archives/50555924.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 17:33 | コメント (0)

 

トルネードマート(TORNADOMART)表参道店

「トルネードマート(TORNADOMART)表参道店」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のトルネードマートの日本で唯一のフラッグショップです。ここでしか手に入らない限定品も多いそうなので、一度はチェックしたいですね」



=2007年2月24日収集分=

*B型マイペース FF11日記 クジャタ鯖:アバハウスのポロシャツ
トルネードマートから金色の手紙が届きました。秋に表参道にショップができるという内容でした。多分女性ものも扱うんじゃないかな〜。
http://furio.blog47.fc2.com/blog-entry-253.html

*Kie's Weblog.:ジャスミン茶が好き☆何
トルネードマートってブランドが好きなんだけど、その路面店が明日表参道にオープンするんだよね☆めっさ行きたい…
http://yaplog.jp/xxkie_imxx/archive/79

*S.tic-Vampire:アクセ
カノの影響でトルネードマートが気になってる。表参道店限定の黒薔薇シャツがちょっとほしい。シンプルだけどカッコイイ。
http://yaplog.jp/deflower/archive/656

*トルネードマートCOLLECTION:表参道限定品
トルネードマート表参道店限定のワニ皮素材のベルト¥68000程のを買いました。M・L合わせて全国16本しかないものです^^
http://blogs.yahoo.co.jp/tornadomart0101/44189342.html

*SnowPrinceBlog:東京旅行 続き
そして原宿表参道で見つけました! 愛してやまないブランドその2、TornadoMartの路面店です。
http://blog.kansai.com/snowprince/673

*トルネードマート情報館:トルネードマートのアウトレット
東京の渋谷パルコや代官山、それから表参道の販売店が2006年の秋にオープンした事は、知ってますよね。
http://tornadomart.modestynet.com/2007/01/post_1.html

*お兄系でいきましょう。:さみぃよ。
表参道のトルネードマートまで行ってきたぜ。新しいセール品とかあって色々試着したけど、結局買ったのはセール対象外のロンT。
http://fretdance.jugem.jp/?eid=46

*徒然なるままに・・・:土曜日のその後
トルネードマートの表参道店(?)行ったり、生地の個展(?)に行ったり、gouku(スペル知らない)行ったり。
http://ameblo.jp/rusty-angel525/entry-10020601090.html

*あいすのオフィシャルブログ:Yellow Panic Time
ついでに表参道のトルネードマートの店でも見てこようかなぁ…。先月オープンで行きたいって思ってたけど行く機会もなかったし。
http://aicemm.exblog.jp/4811011

*with or without ?:初売り戦果
柄シャツと柄シャツと柄シャツと柄シャツ。…アフォだねぇ。明日時間がとれれば表参道のフラッグショップにも行きたいなー。
http://blog.livedoor.jp/reborn16/archives/50610802.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 17:32 | コメント (0)

 

ショルダーバッグ

「ショルダーバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「誰でも一つは持っていますよね。ショルダーバッグ。ブランド品から、ノーブランドのカジュアルなものまでいっぱいあるので、いくつあってもいいですね」



=2007年2月24日収集分=

*ヌクヌクノート:紅いバッグが似合う?ヌクヌク・・・70%OFFバーゲン品
この冬のバーゲンで購入したのは、ショートブーツ(茶系)とこの紅いショルダーバッグです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nukunukunote/diary/200702240000/

*華と毒。:今日はお買い物デイ
ナイロンのショルダーバッグ。 センバツ用こういうバッグって初めて買ったなー。三日月百子でキーホルダー。
http://blog.drecom.jp/hanadoku/archive/1288

*meimys連合会議部屋:最近してること。
ClubMOMOショルダーバッグ ★M-006 白>>1501円で落札・・・とまぁ、こんなカンジでイイモノ買えてますw
http://myhome.cururu.jp/meimys/blog/article/71000885617

*カノンの 戯れな言葉:嬉しいから・・・使い倒しますぜぃ (^o^)b
そんなカノンのお眼鏡にかなったモノが、昨日、届きました。ショルダーバッグを買ったのです
http://blog.goo.ne.jp/ecstasy-kanon-yon/e/a2951333d8fc5148a1b154b2e7d62680

*たこやきロボ:お買い上げ〜
ついに買っちゃったよ。ドラゴン刺繍のショルダーバッグ。ポイント7倍につられ。ポチッと。
http://takoyakirobo8.blog.shinobi.jp/Entry/10/

*N-diary:ほしいものだらけ(笑)
この春ほしいのは、ふだん使いのギンギラギンのショルダーバッグ。ギンギラギンでもブロンズとか渋めの色がいいなあ〜。
http://nboy.jugem.cc/?eid=2830

*独想退生 〜場末のデスクより哀をこめて〜:相棒 (若手の新米)
MANHATTAN PASSAGEのワンショルダーバッグ♪そう、バッグです。
http://ameblo.jp/kazu-in-depth/entry-10026444919.html

*気ままなViola!:久々のクマ作り
最初に気に入ったのが、パリで買ったディディエ・ラマルテのショルダーバッグ。若ければ、革職人になりたいんだけれど・・。
http://blog.goo.ne.jp/2013chianti/e/6aeda3643b6945d1ebc0af9fbaeb9e92

*BD-1のある暮らし:BD-1でお買い物
モンベルのショルダーバッグLです。サイズ展開はS…8L、M…14L、L…23L、XL…42Lの4種類です
http://bd-1life.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/bd1_ee72.html

*妄言戯言不問語: ギター買いました。
次はクレアーズへ。前回ギターの形のナイスなショルダーバッグを見付けたので買ってしまおうと思っていたのです。
http://blog.goo.ne.jp/closedxxx/e/ce7f87a7bf491bf1c1edfa30c0c8b66a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 17:25 | コメント (0)

 

キャンパスバッグ

「キャンパスバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャンパス地はとっても丈夫なので、デイリーユースにぴったりなキャンパスバッグ。エコバッグとしても利用できます」



=2007年2月24日収集分=

*ココ・メディカル:お届きもの(ワンピとバッグとパシュミナ)
キャンパスバッグなので一澤帆布みたいにバリバリ使えるかと思っていたら、とても無理で・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/MedicalClark/diary/200611230000/

*おかいもの:アイディールさんの福袋本日夜8時より発売♪
アイディールさんはサボイの灰色チェックのキャンパスバッグ入ってました(←このバッグだけは現在進行形でヘビロテ使い倒し中)
http://plaza.rakuten.co.jp/tatam/diary/200611280000/

*piacere:戦利品その2
キャンパスバッグを見つけました。結構生地が厚みで、持つと重いです。2年ほど前に雑誌のVERRYでりさ子さんが持っていたそうですね。
http://car.blogmin.jp/azure/194268

*Life with camera!:サリースコット☆
この前、サリースコット福岡店で購入した福岡店オープン記念限定キャンパスバッグです。(私が購入したのは後方のデザイン)
http://ameblo.jp/lollipop1214/entry-10019587072.html

*雑記帳:おひょ・・・
その後にまたまた茨城のジョイフルにいって、キャンパスバッグと足しの油絵の具かって来ました。
http://blog.so-net.ne.jp/skoll-haty/2006-11-18-1

*おにぃ日記:オニム☆
Oは私のグッチのキャンパスバッグのお手入れをしてくれました。革の部分にクリームをつけて磨いてくれたの^−^
http://ameblo.jp/rinden021/entry-10020352873.html

*いま、レオになります: キャンパスバッグ
を買いました。しかも北大バージョン。あまり知られていないことですが今月から発売されました。
http://blog.goo.ne.jp/reoback/e/3d0b60f8d44cca405d4d796635570c03

*UP!-活動日誌:ついに!!
生地はキャンパス地っていうのでしょうか?日本で初めての?キャンパス地のキャンパスバックではないでしょうか。
http://ameblo.jp/university-project/entry-10021445482.html

*私の趣味&生活の部屋:頑張るぞ♪
ROXYのキャンパスバッグ♪高校時代使い込んだのを、また出してみました!!!もうボロボロ〜〜〜のクタクタだね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/channel4a/3023722.html

*〜とぅるばるtime〜:カワイイSHOP、お教えします
私的にはBAGがオススメ。写真のキャンパスバッグは、なんと¥900掘り出しモノを探してみてね
http://blog.goo.ne.jp/coo5252/e/317970aba864d9dfb43a6492e5a4c0be

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 17:21 | コメント (0)

 

ワスク(WASK)

「ワスク(WASK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のアメカジ系ブランドで、完成されたデニムとダンガリー使いは圧倒的な人気ですね。大人顔負けのお洒落なキッズにぴったりです」



=2007年2月23日収集分=

*楽しい毎日になったらいいな:新しい保育園バッグと今活躍中の服
WASKです 高いけどかっこよくて好きです リアルショップでバーゲン始まってるから見に行きたいけど散財してしまいそうで怖い
http://plaza.rakuten.co.jp/yutotto87/diary/200701060000/

*王子ありきッ!:またまた。
今日は王子の春物をWASKでGetしてきました(*^_^*)さてさて一昨日まではパパの優しさに調子乗って買い物してましたが今日は違います!
http://blog.zaq.ne.jp/wanpaku/article/251/

*いちご:セール
WASKのトップス達。やっぱり私はWASK好きだなぁと思う。すべて合わせやすい色と主張しすぎない柄。
http://plaza.rakuten.co.jp/strawberry2004/diary/200701200000/

*るんてのテキトー日記:同い年なのになぁ
私も子供用のリュック使ってます。WASKです。子供用なので小ぶりですが、女性にはちょうどいいんじゃないかなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/runtendo/diary/200701070000/

*気の向くままに:wask
これはお兄ちゃん用にセールにて購入したwaskダウンベストと帽子。わたしが緑をついつい選びがちで緑ばっかり!?
http://plaza.rakuten.co.jp/koharu0330/diary/200702010001/

*wajimartの日記:WASK福袋ネタバレです!
わたし的には満足できる内容でした。すっごい激戦だったのも納得ですね。ただWASKはかなり小さめですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamarijapan/diary/200702020006/

*子育て いろいろ:WASK福袋ネタバレ〜♪
WASK110cm福袋。しかも開始価格が¥10.000「なんて良心的な方なの〜〜〜」
http://plaza.rakuten.co.jp/harukamoon59/diary/200701260001/

*ルイの成長日記:交換品届いたよ
先日交換に出してたWASKのカーディガンが無事にお嫁に行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ruiji29/diary/200702160000/

*主婦じゅんこ 子育て頑張りちゅぅ!:WASKのシャツ☆お年玉で購入!
太郎クンがみんなから頂いたお年玉でお洋服を買いました。これは、 WASK の服 ¥7700でした
http://blog.goo.ne.jp/junchan55/e/075697905cd329c11e83d3f07c8e93e9

*ちゅまCHANNEL:WASK(ワスク) PART2
先日WASKで子供服のお買い物した時に、おっとへのプレゼントも購入したことを書きました。
http://ameblo.jp/laulea-mama/entry-10025491306.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 17:15 | コメント (0)

 

レザーブレス

「レザーブレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男女を問わず人気のあるレザーブレス。いっぱいつけてハードな感じにしてもいいし、付け方によって色々な表情がありますね」



=2007年2月23日収集分=

*MOCO SWEET:のほほんお買物♪
「RING MY BELL」とゆうSHOPではレザーブレスを♪(やじるしの子♪)
http://momico.exblog.jp/4773968

*yotsuba biyori:hikky、丸井デビューする♪
RUPERTのベルトそしてバッグ(レザーです)写真にはないですけど同じくレザーのブレスも購入^^;
http://yotuba-miku.jugem.jp/?eid=186

*ゴローズ 原宿goro'sファンサイト:goro'sのコンチョ付きレザー・・・
ゴローズ コンチョ付きレザーブレスレット豪華にコレでもか!とふんだんに付けられたコンチョが物欲をそそりますね。
http://goros.seesaa.net/article/34169163.html

*LOUD STUDIOS:RIKK WYLDE MODEL
今日は夜勤明けの眠い中 ようやく出来上がったレザーブレスを引き取りにS-62さんへ行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/venom666/diary/200702200000/

*Blogig:今年最初の悩み事
チョーカーにもなる、レザーブレス。こんな、安いアルミの時計も高そうにみえます。(そうでもない?)
http://hello.ap.teacup.com/gigchoco/156.html

*mukurossi’s BLOG:レザーブレス。
レザーブレスです。2枚張りあわせで、バネホック止め仕様です。これも定番品に入る予定です。(茶革は未定ですが・・。)
http://mukurossi.jugem.jp/?eid=12

*PINK LIFE:物欲
昨日DEAL DESIGNというブランドのレザーブレスを見かけてずっと気になっている.
http://blog.livedoor.jp/sato_poo24/archives/50573397.html

*☆日記☆:レザーブレス!!
一枚目の写真のレザーブレス、これまた「DAgDART」のブレスなんですが、ヤフオクで、めちゃめちゃ安く、譲ってもらったものなんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dr_you63044/4858808.html

*k-works blog:FPのレザーブレス
レザーにファイヤポリッシュを編みつけました
http://kworks.craftmax.net/e4079.html

**+。ちゅ。*゚+:愛の証
定番のレザーブレス**むーちゃんが私の名前のをつけて*私がむーちゃんの名前のつけてます(・ω・)
http://blog.livedoor.jp/hanabira_0313/archives/52617766.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 17:12 | コメント (0)

 

パラブーツ(Paraboot)

「パラブーツ(Paraboot)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フランスの伝統的なレザーシューズメーカーです。自社で製造する独自のラバーソールは大変有名ですね」



=2007年2月23日収集分=

*D's Style:2006年も今日でお終い…
今年はサイドジップブーツとCHAMBORD(シャンボード)だけだし。なぜか2足ともPARABOOT(パラブーツ)ですけど…。
http://derongi.com/2006/12/31/1003.html

*zoo-zoos' garden:PARABOOT
昨年買ったパラブーツ。フランスの会社です。条件が特殊らしく、合うものをみつけたらだいたい2色は購入
http://ameblo.jp/zoo-zoo/entry-10023143997.html

*Mのブツ欲日記:PARABOOT PERIGORD  [欲しいモノ]
PARABOOT PERIGORD それでもやっぱりブーツが気になる。どうやら今年は暖冬だし。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_butsuyoku/2007-01-30

*マッシヴログ:Parabootとエポキシ接着剤
下ろしたてのパラブーツを履いて、チラチラ足元を気にしながら軽快に歩くこと約20分。突然、パカッという音がした
http://massivelog.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/paraboot_68e8.html

*30代からの脱オタク:靴探訪の旅
パラブーツ・シャンボード。第一候補はコレ。↑の条件のほぼ全てを満たしていて、しかも値段も許容範囲だ。
http://d.hatena.ne.jp/k-d-hide/20061126/1164541236

*1205:BARROW
この製法で有名なのは PARABOOT だと思います。そして、この BARROW も PARABOOT が製造しているものと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/johnlobb20041205/44632671.html

*こそこそするニャン太:果たせず
昔から探していた「パラブーツ」という靴屋の場所が分かったこと。かつ、メチャクチャ履きやすい靴だということが分かったこと
http://blog.livedoor.jp/objectivity/archives/50823022.html

*ギョウブログ:PARABOOT
僕ブーツその5いや、ブーツじゃないんですが...パラブーツって言うくらいだからブーツです
http://blog.livedoor.jp/ippeigyoubu/archives/50927702.html

*キドちゃんの独り言:予想、大外れ
さらにポッドの中でアクセルを操作するにはパラブーツは不向き。普通の運動靴か軽いトレッキングシューズクラスがいいようです。
http://blog.goo.ne.jp/t_kido555/e/6663b69223b06b36ac78d5bee24d854a

*神田大喜靴店:フランスの名靴・・パラブーツ・・問題点
パラブーツの踵、取れません?パラブーツ、特にシャンボードに使われているTEXソール。
http://daiki-kanda.blog.ocn.ne.jp/kutuya/2007/02/post_204c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 17:09 | コメント (0)

 

スプリングコート

「スプリングコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の春も各ブランドから素敵なスプリングコートが出ていますね。意外と着る機会の多いコートなので、好きな形・色のものを選びたいです」



=2007年2月23日収集分=

*R's diary …美味しいもの、時々、美的なもの…:Happy Wedding☆
衝動買いしてしまったスプリングコート、今日になったらガッカリかなぁと思いつつやっと包みを開けてみました
http://ameblo.jp/coeur/entry-10026437849.html

*プチ・セレブ主婦のビューテイブログ:春物なの?冬コートなの?どっち・・・
朝、もしくは出かける時、スプリングコートにするか?冬コートにするか!悩みませんか。そんな時、私は思わずスプリングコート派ですっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/precious_cchia/308467.html

*暇つぶ?:(^θ^)
そうそう、こないだ行きつけのお店でメチャ可愛いスプリングコートをひとめぼれして買いました♪♪
http://blog.livedoor.jp/abmsopa/archives/50974961.html

*Happy☆Go☆Lucky:買っちゃった♪
毎年スプリングコートは着れる時期が少ないからと見送っていたのですが、やっぱり1着は必要ですよね
http://ameblo.jp/7e3e0e6e/entry-10026400204.html

*Day By Day:スプリングコート☆
マルイで前から欲しかったスプリングコートをゲット(下の写真のやつね☆写り悪いけど・・・( ̄_ ̄ i))
http://ameblo.jp/marieri04/entry-10026403720.html

*東京、都下日和:どこからそんなお金が
三越でスプリングコートを買った。ベージュは社販でジャケットを買ったから、ブラックのスタンドカラーの軽〜いコートを買った。
http://blog.livedoor.jp/tokyotoka/archives/50665677.html

*Momosukeの日記:スプリングコート
に今日切り替えました。遅いかな?でも朝さえ乗り切れば、もう春服の時期だよね。
http://blog.goo.ne.jp/momosuke1210/e/b37d78b1d79de3ecaa9816b3adcc73e7

*彼に萌えてもらい・・・鯛:スプリングコート☆
予定外に春コート買っちゃった☆スタンダードな形は持ってるからちょと変なの買いました(笑)♪腕の生地が少し短めで可愛いです
http://ameblo.jp/hinata24/entry-10026436340.html

*あしゃみのお散歩日和??:るるる〜。
この間買ったタケオキクチのスプリングコートは着れたし同じくタケオキクチの黒いブーツを履いてお出かけ☆
http://blog.goo.ne.jp/smiling-asha0510/e/4212cbcdf7d0764b115e8f16170188f8

*目指すはNY!!:タイトル何??
早くスプリングコートが着たい。いつになったら着れる??3月??それに春靴も欲しいしなぁ
http://blog.goo.ne.jp/teletubbies57/e/3ceb341130c6d098541baddf9bef67b8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 17:06 | コメント (0)

 

グラニーバッグ

「グラニーバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グラニーバッグとは袋状で大きな木の取っ手がついている布製のバッグです。アメリカでおばあちゃんが作ったバッグという意味らしいです。ころっとしていてかわいらしい形ですね」



=2007年2月23日収集分=

*ひらぺたいうどん〜in楽天〜:お届け物の旅
物騒だわ、物騒だわっ!!!!!先日このブログで載せた【New】sisi グラニーバッグ 小梅柄(ホワイト)を注文したのね。
http://plaza.rakuten.co.jp/umeudon/diary/200702210000/

*handmade*peanutsmama:グラニーバッグ
グラニーバッグです。前回はミニサイズを紹介したのに、いつものスノーマンを画像に納めてなくてサイズ不明のままだったですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/peanutsmama/diary/200702210000/

*キッチンクロス:母へ贈るグラニーバッグ
2月が誕生日の実母へ贈るためのグラニーバッグが完成しました。私のスカートを作ったときのハギレです。
http://plaza.rakuten.co.jp/boyspanda/diary/200702220000/

*K's handmade:お試しグラニーバッグ♪
しばらく作っていなかったグラニーバッグ。これからお仕事で作る予定なので練習に1つ・・・。
http://ameblo.jp/k-handmade2006/entry-10026368996.html

*Point of view:辛口
グラニーバッグというと、かわいらしい甘口のデザインの物という私の勝手なイメージがあって、あまり作ろうと思わなかった形です。
http://sky.ap.teacup.com/5266/126.html

*ねこのあしあと:グラニーバッグ 2
前回のグラニーバッグは色合いがチョットお出かけっぽかったので、いつもジーパンでいる私にも合うグラニーバッグを作ってみた。
http://neko-ashi.chuta.chu.jp/?eid=131270

*楽しいデキゴト:グラニーバッグ♪
グラニーバッグを作ったよ。うらはこんな感じ。友達に原寸大の型紙かりたから 思ったより簡単やった。
http://yaetti.blog60.fc2.com/blog-entry-304.html

*のんびり*はりねずみ生活:グラニーバッグ
春色グラニーバッグです。型紙は秋に作ったグラニーバッグと同じ幅35僂らいの少し小さめサイズです
http://blog.goo.ne.jp/peaceful_every_day/e/64d749d0baa166895c42b9463fa4f4a0

*楽しい毎日:ちっちゃなグラニーバッグ♪
やっと、ミシンのやる気がおきて、小さなグラニーバッグを作りました。このバッグは袋部分が約24cm×19cmで小さめです。
http://keit-club.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_5db6.html

*mimika`s time:グラニーバッグ
3個めのグラニーバッグ。 前回作ってからずい分経つんですがやっぱり作った経験ってすごいんだなぁ〜と驚くほどスムーズにできました。
http://blog.livedoor.jp/lavandula3608/archives/50866154.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 17:04 | コメント (0)

 

ギ・ローバー(GUY ROVER)

「ギ・ローバー(GUY ROVER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリア・ピアツェンツァにて創業されたシャツブランドです。丸く立体的なボディーや襟ぐりの作りに特徴があります。」



=2007年2月23日収集分=

*☆WE LOVE SHOPPING☆:イタリアシャツ
シャツが今日届きました。Tokyo lifeというサイトで購入した「GUY ROVER」 made in italyのシャツ。
http://wls.cocolog-nifty.com/wls/2006/09/post_1b94.html

*靴と歩く。:GuyRoverギ・ローバーが安価に?
ピアツェンツァにて創業されたマシンソーンのシャツブランドGuy Roverが、フランドルとコラボレートするらしいです。
http://ameblo.jp/nippon0715/entry-10019115709.html

*今日のカッコ。:GUY ROVERのパープルシャツ。
GUY ROVERのパープルシャツ。買っちゃいました。かなりきれいな色で、一目ぼれです。
http://plaza.rakuten.co.jp/katsu501223/diary/200611060000/

*Stoic2:GUY ROVER(ギ ローバ)
シャツは来年から本格的に買おうかなと思っていましたが、いきなり買いました。年明けのバーゲン時にまた・・・。
http://tari.bvlgadire.velvet.jp/?eid=251717

*ヨコハマな日々:GUY ROVERのピンホールシャツ
プラプラと歩いていたら、トゥモローランドでナイスな白シャツをハケーン。よくよく見たら、「GUY ROVER」のトゥモロー別注。
http://legoyokoha.exblog.jp/5140889

*何を買う?:GUY ROVER
GUY ROVERのボタンダウンのネルシャツ。ビームスにて買ってしまいました、カジュアルなギローバーは初めて買ったかな。
http://ameblo.jp/ishi10591/entry-10024337031.html

*個人的買い物日記:その他
GUY ROVER のブルゾン。 GUY ROVER といえばシャツが有名ですがイタリア本国ではトータルブランド
http://blog.goo.ne.jp/hi_ka_mi/e/41dc92d24c54252b663f37c55ca0c115

*つれづれ:セールにて
GUY ROVERなんて何年ぶり?初めてこのシャツと出会ったのは、松島菜々子が反町隆史との記者会見の影響で白シャツが流行った時。
http://ameblo.jp/unini/entry-10024670263.html

*basic colors:ネイビーのカジュアルシャツ
ギ・ローバー。サイズはXS。タイトに作られていてシルエットが綺麗です。ツイルの生地は肌触りも柔らかい
http://abitodauomo.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html

*幸福のカンヅメ2006:疲れ気味デス
既製ではギ・ローバーがボクには値段的にもフォルム的にも合う。既製はギ・ローバーでオーダーは伊勢丹カンクリーニにすべてを揃えたい・・・・。
http://ameblo.jp/nanigashi623/entry-10025885292.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 17:01 | コメント (0)

 

イルビゾンテ(IL BISONTE)

「イルビゾンテ(IL BISONTE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ナチュラルでしなやかな風合いをもつレザーアイテムが人気のイルビゾンテ。お財布・バッグ・手帳など人気アイテムがいっぱいあります」



=2007年2月23日収集分=

*わたしのブログ:色々。
土曜には母と二人で天神へ。そして誕生日と早いですが、3人目の出産のお祝いを合わせてイルビゾンテでバッグを買ってもらいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kayanokouyou/diary/200702170000/

*Ringoo日記:プレゼント。
旦那はんからママBAGを買ってもらいました。イルビゾンテの斜めがけBAGでーす☆
http://ringoo25.exblog.jp/4787291

*午前2時の脳(あたま)・・・・・二番町の夜明け前:イルビゾンテ
オークションのトップページの話題のキーワードに「イルビゾンテ」が!!どうやら人気みたいですね。。実は僕も数年前から愛用してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/meiject/29063789.html

*happy life:天神デート
ランチ前に、イルビゾンテで欲しい斜めがけのバッグがあって色で悩んでたので、nagiちゃんに相談。。。
http://sea.ap.teacup.com/erieri/227.html

*のんびりLife☆by YORI:イルビゾンテ
大好きなブランド、その1♪旅行カバンを探してて、出会ったのがコレ(^_^)すごーくリーズナブルでした!
http://blog.goo.ne.jp/yori1212/e/6e99e96448e694b3221291721dea8cb4

*blog:いつ届くのか気になる。
イルビゾンテの店舗全部に電話して在庫を探してもらい、 ネットで購入。 最近、高い買い物はネットが多いかも。
http://ma0409ki.blog6.fc2.com/blog-entry-233.html

*魔法のふりかけ:磨く
イルビゾンテの財布を、ひたっすらに磨いてみた。無我夢中に。それでいいんだ・・・
http://ameblo.jp/joy-and-pain/entry-10025831855.html

*元販売出身の日々精進ブログ:イルビゾンテの携帯ストラップ
先日嫁さんからもらったイルビゾンテのストラップを実際に付けてみた写真がこちら↓
http://ameblo.jp/2nd-jacket-love/entry-10025998840.html

*feel so good:天文館探訪・・。
丸新そば下の「イルビゾンテ」・・。(一応革物もチェックしとかなきゃ!)約5時間の天文館探訪。楽しかった〜〜!!
http://blog.goo.ne.jp/akkoponpon2000/e/f3d6c158fb9cae4c71007e962caff466

*302号室より発信:手帳好き
私が使っているのはイルビゾンテのもの。少々厚みがあるが、ヌメ革が次第に柔らかく、味が出てきたので手放せなくなってしまった。
http://ameblo.jp/r-302/entry-10026420612.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 16:58 | コメント (0)

 

5cmヒール

「5cmヒール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「足も綺麗に見えて、疲れにくいちょうどいい高さの5センチヒール。春の一押しの高さですね。」



=2007年2月23日収集分=

*Que linda☆:呑むといろいろ考えるよね。。
・・とりあえず!予約した靴は5cmヒールだから今のより低くて安全!この春夏は歩き回るぞ〜負けるなあたし!!!
http://blog.goo.ne.jp/lindalov_vol/e/d038c0f9a8c4700b089320a3af666365

*新・さなぎ絵日記:脱いでもフォーマル
形がミュールのようなスリッパ。スリッパですけど、5cmヒールがあるんです!靴を脱いでも、足元がすぅっとキレイ 
http://nando.blog.shinobi.jp/Entry/15/

*のんびり☆まにゅある:|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
5cmのヒールはいてたから登りは平地歩いてるみたいだけど下りが超コワス!!!(((゜д゜;)))ガクブル
http://yaplog.jp/nonmanyu/archive/66

*Miss_Attitude* のわがままなるままに:私とブルージーンズ
私の体型にはよく合っているので今でも好きです。5cmヒールの茶色いショートブーツと好相性。
http://missatd.exblog.jp/6501344

*Funnyな、日記。:黒のニットで春です
ラウンドトゥのパンプスは、生地の模様がいいなぁと注目中。5cmヒールというのも程よい高さですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hifine/diary/200702190000/

*easy lover♪:ホーキンス、5cmヒール付スニーカー
スニーカーをめったに履かない私ですが、ついに念願のホーキンス、5cmヒール付スニーカー GT8769Wを買ってしまいました
http://blogs.yahoo.co.jp/hrm13572000/46762147.html

*koton's closet:SOMETHINGキラキラ☆
低めの5cmヒールで履きやすく、甲の部分の革もとても柔らかいので靴擦れの心配なし。履きやすくておすすめです。
http://blog.livedoor.jp/kotonko/archives/52152111.html

*時には辛口OKで:注文しちゃった!
旅行行くし、携帯も買ったし、お金使ってる場合じゃないのに買っちゃった。5cmヒール・丸パンプスフリル・黒
http://ameblo.jp/chiroll/entry-10025902060.html

*なんでもない毎日。:痛い…。
土日に5cmヒールのブーツで行動したおかげで、本日も足が痛くて堪りませんでした (当然土日もとっても痛かった )
http://blog.goo.ne.jp/yukiuo/e/33c65eb73d7f68c9c7d610df3ac4a791

*ちょっとした砂糖の瓶詰め☆:LUCILKE L'ITALIEN の丸トゥパンプス(カーキ)
お気に入りの『repetto・BB』にヒールを足したような外見です。5cmヒールは履きやすく、丸トゥなので指先が痛くなりません(^^)v
http://ameblo.jp/wtdga/entry-10026252701.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 16:55 | コメント (1)

 

丈短ジャケット

「丈短ジャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パンツにもスカートにも合わせやすい丈が短いジャケットは、今年の春、流行しそうですね。」



=2007年2月22日収集分=

*黒猫の散歩:いまさら、あけおめ
暗いグリーンのVネックニット。変形丈短ジャケット。無難にかわいく着れそうなものをチョイスしました
http://blog.goo.ne.jp/toratako/e/61db0d328396a37af5a5b739cb6dcd37

*人生あみだくじ:僕が一番スキニーを履きこなせるんだ!(マテ
↑ロングパーカーにあえて丈の短いジャケットを羽織るのが今春のPPFM流。こんな着方する人、街中探してもいねぇwwww(多分
http://kevin1.blog86.fc2.com/blog-entry-19.html

*汐楓ののほほんNo.2:ぷっひゃ〜〜???www
それがあるから丈の短いジャケットを選んだんだけどね〜 実際に着てみたらねぇ〜リボンが見えなぁ〜い_| ̄|○
http://bluewing.blog2.petitmall.jp/blog-entry-13.html

*hi-log-ppy:お買いもん
春物お洋服、お買い上げ〜♪してきました。黒のノースリーブワンピ。ベージュの丈短ジャケット
http://hiroppylog.exblog.jp/5131667

*コトモナイ日常:連休ですが
そういや大ちゃんの衣装って、股間まわりのガードは厳しいよね。丈短ジャケット多いけど、その場合はスカートとか巻いてるし。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_hazuki10/44741184.html

*人生薔薇色:Re??
ベルトも細いものからごっついベルトまでします!!後は丈が短いジャケットをゲットしたいなと。
http://joytrip.blog82.fc2.com/blog-entry-217.html

*優と友とYOU:ポスター貼り換えた
丈短ジャケットが欲しいんだけど、流行ものだからなるべく安く買いたい(^^;)
http://blog.livedoor.jp/you_you_you24/archives/50899274.html

*トロントに行ってみた。:トロント発☆若者のオサレ。
・丈の短いジャケット(ほんとに短く、裾はしまっている。フード付き。フードにはもさもさの毛付き。)
http://ameblo.jp/agojungle/entry-10026215725.html

*れこぽんのポッケ:2007spring/summer
アウターもコンパクト、丈短ジャケットとロングニットやロングパーカなど普通丈でないものがきてるようですね。
http://sutore16521.cocolog-nifty.com/recopon/2007/01/2007.html

*マシコの毎日☆:長居しちゃいました。
入園式は他のお母さん方が何を着るのかわかんないので、とりあえずグレーのツイードワンピと白の丈短ジャケットにしました
http://blog.livedoor.jp/massis19820328/archives/51167050.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 21:45 | コメント (0)

 

ミニドレス

「ミニドレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の春のマストバイのミニドレス。各雑誌でも特集が組まれています。ブランドでもいっぱい出てきているので、早めにチェックしたいですね」



=2007年2月22日収集分=

*美・サイレント:テンションあがりました
ペイズリー柄のミニドレスは、巣鴨で売ってる服みたいだけど着たら意外にかわいいですかね、て言いながら着てみたらほんとうに意外にかわいくって
http://be.tea-nifty.com/silent/2007/02/post_f8e0.html

*遅れ咲き:寝不足・・・
ショートパンツ、ミニドレスなんかが「来る!?」兆しの今期ですが、 もっぱら、こういう丈のスカートで淑女を気取りたくなる私。
http://okurezaki.blog57.fc2.com/blog-entry-492.html

*loadtoprasepo:バーバリーな黒にロックオン
その代わりは長い手袋。セーラームンぽいいい。。故に大好きい。ミニドレスは秋冬も続くのか??あと、光沢あるのは多いなあ。
http://mukuronmuk.exblog.jp/5149979

*Chili's Selection:絶対GETしたいのはミニドレス!
先日chiliはツイードのフレアミニをSALEにてGETしますたが、ミニドレス特集がStylifeでやっているらしい!!!
http://blog.livedoor.jp/chili5/archives/50884207.html

*booooogie:春服欲しいっっ!!!
そしたらば、それに伴ってミニスカートやら、短パンやら欲しい欲しーい!!!あっ!!ミニドレスもいいなぁ
http://ameblo.jp/boogie777/entry-10026278480.html

*おんがく Note:春服欲しい・・・
今年はだんぜんミニドレス! だそうですよ・・・ミニドレス って、ワンピースですよね?レギンスはスパッツですよね?
http://nisime10tknm.ikora.tv/e31210.html

*JILL.Pinky...Love:Sweet号外
ただそれだけだけど(笑)可愛い…。リナが着てるミニドレスも欲しかったな(T_T)無理だけど。
http://blog.livedoor.jp/pinky_jill_love/archives/52377513.html

*DesignerStyle:BEST OF MINI ♪
わたしはこの春用にちょっと大人なミニワンピを購入。表参道のZARAでみつけました。デザインもプリントも レトロ&モダン
http://ameblo.jp/designerstyle/entry-10025955447.html

*LOVE * LOVE:可愛い(*´∀`*)
今年の春は華やかな花柄のミニドレスに透明感のあるメイクが気分です(*' '*)
http://ameblo.jp/honeyxxu0p0uxx/entry-10026178880.html

*オシャレしたい♪:春物欲しいよぉ
スタイライフの【ミニドレス特集】を見て来ました。どれも素敵だったけど、私好みはアジアンFlowerのかなぁ
http://scomu.jp/envision/archive/52

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 21:44 | コメント (0)

 

ホロウ(HOLLOOW)

「ホロウ(HOLLOOW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人の男性に向けたラグジュアリーなアートジュエリーブランド。上島 徹也 (ウエジマテツヤ)が立ち上げたアクセサリーブランドです」



=2007年2月22日収集分=

*my favorite things.:たのしいことたのしいこと??
なんかすてきなもんでもころがってないかしら、とネットしてたらこんなの見つけました。HOLLOOW TOPページでやられました、かわいい!
http://mysongs02.jugem.jp/?eid=375

*Joyful Fortune:行けるなら行っちゃえ
BjorkサラウンドとHOLLOOWのピアスとヘドウィグチケ。全部はずせない!!!
http://yaplog.jp/7up-5959/archive/37

*はーと らんど:fINE BOYSの剛君-2007-3
紫のハーパンが剛君らしいです。今月も素敵だー黒いニット-モノクロな感じのおみせ「ato」それに印象的なアクセサリー「holloow」
http://si-marin.jugem.jp/?eid=389

*Purple+Orange:お悩み中(ΘωΘ)
HOLLOOWのリングを買うか買わんか悩んでます逑~めっちゃ欲しいねんなぁ〜(ノ∀`)
http://yaplog.jp/takasuna69/archive/79

*Trick-Diary:アビングドンの
カレッジリングですってよ。「HOLLOOW」のデザイナー上島徹也氏とのコラボレーション品とのこと。
http://plaza.rakuten.co.jp/trick12e/diary/200701310000/

*おんたまCafe。:「リラックス109」  a.b.sとT.M.Rな日々
HOLLOOWのメガネネックレス着用画像です。リラックスに西川さんが出た時に着用写真があったんですよね。
http://orange.ap.teacup.com/abstmr/542.html

*声が導くあの場所へ:出逢えるもんだ!
HOLLOOWのメガネペンダントしてたから「もしかして…」って思ったらしいよ(・∀・)いやーやっぱメンバーは見るとこ違うねww
http://yaplog.jp/yuka43_taka919/archive/1202

*zozotownの地図:zozotown GLAICEオープン
ショップオープン記念としてHOLLOOWにアクセサリーを別注したものを販売しています。
http://zozotown.osusume.in/2007/02/15/zozotown_glaice.html

*murmur:そういえばabs
1年ぶりabs!ちなみにあのピアスはHOLLOOWのらしいですね。というメモ。
http://d.hatena.ne.jp/watmrki/20061125/1164471197

*gossip official BLOG:SHELLAC2007夏展&HOLLOOW新作コレクション
HOLLOOWの展示会場所「六本木ヒルズ」rooms 14-JUNGLE〜新しい冒険のたびへ-に参加
http://ameblo.jp/gossip-blog/entry-10025860480.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 21:42 | コメント (1)

 

ベル袖

「ベル袖」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「先がフレアーに広がっている袖のことです。ベルーン袖とならび、人気が出てきましたね。女の子らしいシルエットです」



=2007年2月22日収集分=

*道楽淑女〜ドウラク・レディー〜:明日は8月29日、焼き肉の日。
ニットだから今は暑くて着れないけれど、これから活躍してくれそうな。ベル袖で、腰にリボン・・・私のこと、良く知っているセレクトです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sugar2005/diary/200608280000/

*ぴょんたのひみつにっき。:戦利品☆
戦利品1<Aラインコート>袖もベル袖で可愛いんだ♪今自分の中でアツイ緑。
http://yaplog.jp/pyonta/archive/471

*サクラバ日記(拍手お返事もコチラ〜):初コート
ついに初コート。まあ薄地で7部袖(ベルスリーブです☆)なんですけど。
http://yaplog.jp/sekkashuka/archive/375

*日々、妄想:本日の予定
女のコらしーい服を買ってみました。ベル袖の丈短ジャケットとかプリーツスカートとか…!
http://koisutyou.blog72.fc2.com/blog-entry-186.html

**Hummingbird:第2弾!!
ベル袖のトップス♪これも家に帰って着てみると試着のときに気づかなかった事が・・・ワタシは人より肩幅がほんの少し広いのでなんだかイカツイ!!!
http://act2.jugem.jp/?eid=324

*cherir:天才?ばか?
右から白のハーフダウン、赤のベル袖ニット、黒のハイネックと白のノーカラーニットのセットです
http://yaplog.jp/cherish-y/archive/85

*sай!оиё:ああ僕を返して下さい
今春はベル袖がはやるらしーね☆$ベル袖も可愛いけど七分のバルーン袖が欲しい!
http://ameblo.jp/i-envy-u1015/entry-10025799531.html

*頑張れ2月さん:日々是既視感(デジャブ)
謝恩会はピンクのキャミとと白レースのニットキャミ重ねてベル袖カーディガンにスキニーという年齢度外視のカッコに決定
http://plaza.rakuten.co.jp/nigatsu2001/diary/200702200000/

*☆Closet☆:☆’07 スプリングコート決定☆
これも、シルエットがキレイで、ベル袖と大きめな襟に生地は、ひーこがゲッチュしたのとまったく同じだったので、よけい悩んでしまったの
http://ameblo.jp/rokomori181/entry-10025334088.html

*どこへ行くにもタオルは忘れない:今日のミナもと。顔を描きたくなるグリーンピース。
皆藤さんはベル袖のニット皆藤「ベル袖でーす。」高島「今日のわたしの衣装どうやって着るんだったのかなぁ?」
http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20070215/1171489648

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 21:41 | コメント (0)

 

フローム ファースト ミュゼ(FROM FIRST Musee)

「フローム ファースト ミュゼ(FROM FIRST Musee)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「読者モデルの春名亜美さんがプロデュースしているFROM FIRST Musee。神戸ファッションを中心にスタートしたオリジナルアイテムが人気です」



=2007年2月22日収集分=

*☆Happy Days☆:☆大スキなMuseeのお洋服・3☆
春夏の新作ボーダーワンピぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ネットで見た瞬間にビビッって来てソッコー買っちゃっいました
http://ameblo.jp/yurikacci/entry-10026263137.html

*なおの部屋:♪春物♪
大好きショップFROMFIRSTMuseeで春物お買い物してきました。絶対に人気の出そうなボーダーワンピ
http://ameblo.jp/nao-reriju-blog/entry-10023942259.html

*なみとんの日記:北條阿哉子ちゃん☆
阿哉子ちゃんの最近のお気に入りのお洋服はFROM FIRST Museeだそうです。今日も、ミュゼの黒ワンピをセレクト
http://ameblo.jp/kobe-namiton/entry-10024639829.html

*☆けぇこの姫ブログ:ベロアワンピちゃん♪
読者モデルの春名亜美ちゃん(写真上)のお店、FROM FIRST Museeが大スキなのですが、WEBSITE でショッピングしちゃったー
http://ameblo.jp/princess-keico/entry-10020968344.html

*Eri☆ブログ:FROM FIRST Musee
今日は元町まで遊びに行ったよ。気になってたラメのニットワンピ、見たらやっぱり欲しくて買っちゃいました☆
http://ameblo.jp/tearcickhoon-1028/entry-10020538601.html

*FASHION☆BEAUTY☆気まま日記:♪ルミナリエ♪
神戸に行ったら絶対行きたい大好きなショップFROM FIRST museeなど三宮でブラブラすることに決定ヽ(゜▽、゜)ノ
http://ameblo.jp/yayo-diary/entry-10021896086.html

*ettan blog♪:渋谷
亜美chanのプロデュースする、FROM FIRST museeへ。ぅーーん、、ロックすぎたなぁ
http://ameblo.jp/ettan-page/entry-10023294377.html

*芸能人ブログを紹介しながら楽しむブログ:春名亜美、「JAM」で人気。また「FROM FIRST Musee」オーナー。「DOWN with AMI」
またセレクトショップ「FROM FIRST Musee」オーナーでもあります。「会えたら死んでもいい」ほどの浜崎あゆみファンだそうです。
http://entertainer.livedoor.biz/archives/51578680.html

*稚のぴよぴよ日記:☆FROM FIRST Musee☆
Musee アメ村店でチェックワンピとボーダーワンピをお買い物したっちゃあゆちゃんが接客してくれて、めちゃめちゃ楽しかった
http://ameblo.jp/y-cheeper/entry-10024495518.html

*PRiNCEsS Åyдcнii☆*。:SHOPPING
まずゎ、春名亜美ちゃンのぉ店FROM FIRST Museeへ・・・コレむッちゃ気になッたンゃけど断念・・・
http://ameblo.jp/ayachii98/entry-10025386063.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 21:40 | コメント (0)

 

ハイカットスニーカー

「ハイカットスニーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春に注目のアイテムの一つ、ハイカットスニーカー。定番のものから、デザイン性のあるものまで、幾つも欲しくなってしまいます」



=2007年2月22日収集分=

*nepnepnep COLUMN:TheatrePRODUCTS*Reebokコラボスニーカー・・・
しかもこのハイカットスニーカーのつま先♪ちっちゃいお花とおリボンが付いちゃっています!!!可愛いーーーー!
http://nep.nepnep.com/?eid=616374

*肉:集英
つーか銀縁はシュウカツ用にするかな。そんでハイカットスニーカーAF−1をゲット。m9(・∀・)これからはハイカットや。
http://slowfoods.cocolog-tcom.com/slow/2007/02/post_99cc.html

*ちどり屋:和柄ハイカットスニーカー
前から欲しかったのをやっとこさ買った! 踵にも菊の模様がワンポイントで入っていて、かわいい。
http://chidoriya.sblo.jp/article/3362627.html

*Rakuda's Favorite♪:春もスキニー
冬は、ブーツで固めていた足元もハイカットのスニーカーなんかで軽やかに。大人っぽくパンプスではずすのもかっこいいかも。
http://blog.livedoor.jp/rakuda_roll/archives/52432050.html

*ひろとの日記:ハイカットスニーカー
NIKEのシューズの雑誌にのっているYUIがもっているスニーカーのハイカット盤を買いました………
http://ameblo.jp/ddddadaa/entry-10026117573.html

*D.:LANVINのスニーカー
やっぱりハイカット多いね。 ちょっとシャイニーな質感がいいね。 おしゃれやな。てか、若向けになったよなぁ。LANVIN。
http://ford22.blog89.fc2.com/blog-entry-15.html

*FAVORITE:ナイキ
ダウンジャケットのようにキルティングされているハイカットスニーカー。スウォッシュがミシンステッチなのも珍しい。
http://manahoac.exblog.jp/4803932

*この空にちかって:スニーカー(* ´艸`)
お金本っっっ当に無かったけど、前々からほしかったナイキのハイカットスニーカー買っちゃった〜…orz
http://blog.livedoor.jp/beck_0306/archives/50760319.html

*sound of the sea:ノーーー!!
足下はコンバースのハイカットスニーカーで、庶民的なカジュアルボーイ的な可愛い格好で『いらっしゃいませー!』
http://blog.livedoor.jp/bigeast_minong/archives/52535451.html

*洋服の猫:前衛的
そんなわけで本日の画像はそんなアヴァンギャルっ子たちに大人気のリック最新作ハイカットスニーカー。
http://blog.livedoor.jp/champs_de/archives/52574719.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 21:38 | コメント (0)

 

ジュエルズ シーク(Jewels seek)

「ジュエルズ シーク(Jewels seek)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人の女を目指す奥田順子さんのブランド。かわいい大人カジュアルのアイテムが人気で、JJなど雑誌に掲載されています」



=2007年2月22日収集分=

*P☆LOVE☆Nail:BIRTHDAYデート(* ´艸`)
最初に行ったのはみぽの大好きな奥田順子chanのお店*Jewels seek*。店内も商品も大人っぽくなってた!
http://blog.livedoor.jp/lebo_lovesmarie9/archives/50850834.html

*☆ぁニャン!☆チュマラン☆チュンチュンチュソ☆:プレゼントをいただきました
なんとーjewels seekのロンTが入っていましたぁ。キャーーーーーー!!!!!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/lillie/diary/200702010000/

*とらきち主婦のまいにち:ジェラシーさんのJewels seekネタバレ♪
本日2つめのにっきは、またもジェラシーさんで購入したJewels seekの福袋。
http://plaza.rakuten.co.jp/heartbeat0417/diary/200702080001/

**mirico* の☆ Beautiful Life☆:お買い物♪
まず、jewels seek  へ。このデニムパンツ、ウェストの部分がゴムになっててめっちゃ着心地が良いんです
http://ameblo.jp/leinaala/entry-10025410367.html

*tink pink Ayano's Blog:Merry X'mas eve eve♪
そうそう、順ちゃんのブランドJewels seek で気になってた金ボタンつきニットワンピを買いました
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/entry-10022101119.html

*なおの部屋:Jewels seek☆
今日は仕事帰りに大好きなJewels seekのショップに行ってきました。お目当てはゴールドのブレスとクラッチ
http://ameblo.jp/nao-reriju-blog/entry-10025943094.html

*姫リラ♪HAPPY LIFE:ロンT買いました〜
JAMの順ちゃんのお店JEWELS SEEKのネットショッピングでロンTを買いました
http://ameblo.jp/himerira/entry-10022126982.html

*Eri☆ブログ:☆スキニー☆
去年、MuseeとJewels seekでスキニー買ったんだけど、またまたスキニー買っちゃった。
http://ameblo.jp/tearcickhoon-1028/entry-10023856554.html

*ura STORY:バーゲン ―最終編―
これも半額になってたので思い切って買っちゃいました。Jewels seek っていう、奥田順子ちゃんのブランドですぅー。
http://ameblo.jp/twintwins-hiro/entry-10024191556.html

*may♪のキラキラ日記:jewels seek♪
奥田順子ちゃんプロデュースのお洋服 "jewels seek"でニットワンピ買いました
http://blog.drecom.jp/princessprincess/archive/224

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 21:37 | コメント (0)

 

シャイニー

「シャイニー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャイニーカラーがきていますね。お洋服、靴、バッグなどなど、キラキラとかわいいです。うまく取り入れていきたいですね」



=2007年2月22日収集分=

*記憶が薄れるのを待っている。:最後なんてないのに
今年はシャイニーブーム 特にゴールドシャイニーがきてるらしいのでそういうこともあり、わたしにバブルブームがきてるのかもしれぬ。
http://ameblo.jp/ayakuma/entry-10026075962.html

*SWEETデリバリーな毎日:春のファッション
更に注目は『シャイニー』!!確か『徹子の部屋』であゆも着ていましたが・・・シャイニーなワンピが一押しです。
http://ameblo.jp/swd-syacyo/entry-10025280353.html

*choco rabbit blog:春×ショッピング☆
日本人デザイナーによる「TOFF&LOADSTONE」。シャイニーなグリーンのミニバッグ。(写真だと暗い色だけど…メタリックカラーです)
http://chocorabbit.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_43be.html

*ANNEの日々:春物アイテム2
Shoopのグレーブラトップ(^◇^) シャイニーな生地で、ブラの下側にはゴムが入ってなくてヒラヒラしてます。
http://blog.kansai.com/ladyanne/165

*クロエfc:シャイニーカラーとクロエ
今年の春の流行色になりそうなシャイニーカラーですが、クロエの場合メタリックライトグレーあたりがしっくりくるでしょうね
http://kuroe.sibou.info/2007/02/post_25.html

*在宅フリーランスとパンダ:シャイニーボレロ
ネットでも売り余っている?みたいになっているシャイニーボレロ。レースとベロアで、ボレロとしてもイイ短めの丈。
http://ameblo.jp/kanae-kirei/entry-10026162807.html

*coup de grace:白昼夢
ふわふわシフォンのミニワンピはレザーで辛く締める。足元はシャイニーでこれまた可愛らしく引き締め。
http://d.hatena.ne.jp/harpy/20070220#1171955926

*RAINBOW DAYS:新宿ルミネ1にて
はあーお金ないなあーバイトしてシャイニーなブラウス欲しいよー!
http://ameblo.jp/damopyu/entry-10026173392.html

*愛と花と指先:ご褒美
初めて腕時計を身にまといます*笑*ずっと欲しかったwiccaのプリンセスウォッチ春の新作の、シャイニーピンク
http://blog.goo.ne.jp/ai37380/e/0fcb6ce81ff5efccae915f716b93130d

*モデルなライフ:シャイニートレンチワンピコート
シャイニーワンピトレンチコート。ウエストの真ん中でキュっと結ぶリボンベルトがこの春の女優風なワンピラインのコート。
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/50629222.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 21:35 | コメント (0)

 

オーバーライド(override)

「オーバーライド(override)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャパニーズモダンをコンセプトにした帽子のセレクトショップです。クラシックテイストなオリジナルブランドのほか、セレクトされたアイテムが揃っています」



=2007年2月22日収集分=

*KUNOICHI NOTE:1週間で3つ
今日、仕事帰りに寄ったoverrideで かわいいニット帽とストライプベロアのハンチングを見つけました
http://kunoichinote55.blog52.fc2.com/blog-entry-164.html

*yes my life:Selected Entriesfirst solde!!
OVERRIDEの福袋をゲット。今年一番のお客となりました。何故か店長さんが覚えていてくれた。
http://yes-hiro.jugem.jp/?eid=363

*Yoko's adventures in Wonderland:帽子フェチ
NY在住のコリアンアメリカンデザイナー NYでは有名らしい。六本木ヒルズのOVERRIDEでニットキャップをGET!
http://yoko.vox.com/library/post/%E5%B8%BD%E5%AD%90%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%81.html

*Ike made:ふんわりハンチング
これは override堀江店のリニューアル限定用商品です
http://yaplog.jp/ike-made/archive/157

*しおたんスタイル:オーバーライドのキャップが欲しい!
override(オーバーライド)の中で、この2つが気になります♪お値段も手頃ですね!ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
http://scomu.jp/shiotan/archive/35

*あの角をまがれば  *お仕事帰りにもう一杯:〜ベルギービール・・・
ステキな帽子専門店 override で帽子を物色。うう 3つも気に入ってしまった えい!全部買っちまえ〜男前!
http://ameblo.jp/ondeaterraseacabar/entry-10023257415.html

*家計簿つけるぞ!:ダンナの帽子。
帽子屋(Override)ダンナが愛用してる帽子が、なんだか夏っぽかったので、季節感のあるものを身につけたら?ってことで。
http://ameblo.jp/smileylife/entry-10024331972.html

*romiromisanの片づけ日記:帽子買いたいなぁ
「OVERRIDE」の店員さんがいい人で、帽子の種類とかかぶり方とか、いろいろ教えてもらいました。
http://d.hatena.ne.jp/romiromisan/20070127/1169902052

*スーパービタミン剤:ラゾーナ川崎で
↑これは、先日ラゾーナ川崎のoverrideさんというお店にて購入したハットです
http://blogs.yahoo.co.jp/supervitamain/4109318.html

*イッペイ’s Diary:昨日の事!!
【帽子屋 override】 で帽子を購入!!いつもはハンチング帽をかぶっているのですが、今回は趣向を変えました。。。
http://blog.goo.ne.jp/hero900rr/e/3a2860bf75ca71705aae404fc4661b06

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 21:34 | コメント (0)

 

ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(Vivienne Westwood MAN)

「ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(Vivienne Westwood MAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Vivienne Westwoodのメンズライン。ボンテージルック、布を引き裂いてつなぎ合わせたシャツなど印象的なデザインのアイテムが人気です」



=2007年2月22日収集分=

*明日は明日の風が吹く:昨日。
だってシールに「VivienneWestwood MAN」て書いてあったもんなぁ‥でも満足(≧∀≦)
http://blog.livedoor.jp/innocent_rose/archives/50535333.html

*bambiの戯言:1/16
テレビみてたら、イ・ビョンホンがVivienneWestwoodMANのカットソー着てた笑
http://blog.livedoor.jp/gogoboyz/archives/50666828.html

*Strawberry & Lion:リップT
地元のviviennewestwood MANでリップTとネクタイが発売されるらしいです( *´艸`)
http://yaplog.jp/viviennexlionx/archive/25

*きれいのくにのお姫さま:はるか上回る衝撃
以前、VIVIENNE WESTWOOD MANでTシャツを買いました。その時に確かに名前を登録をした覚えがあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/mostyume/diary/200610280000/

*Koichi’s PARAISO:オレ的デザイン工房
VIVIENNE WESTWOOD MANのジャケットをGET。シルエットがバリ良くって、細部は凝りまくっている。
http://esperanza20006.269g.net/article/3775701.html

*CRAZY PIGER / シルバーアクセサリー情報サイト:Vivienne Westwood MAN 2006A/W NECKTIE
ヴィヴィアンウエストウッドのメンズライン「Vivienne Westwood MAN」のネクタイです。
http://crazy-piger.jugem.jp/?eid=320

*心眼テレヴィジョン:Vivienne Westwood MAN
メンズのラインのほうになるとわりとシンプルなので、最近では名刺入れとハンカチをMANにしました。
http://d.hatena.ne.jp/platform/20070103#1167758645

*(ハァト) DAIRY:1/4あけましておめでちゅ〜
Vivienne Westwood Man・・・MAN!? マアァァァァァァァァン!メンズです。メンズなんて書いてなかったのにーーーー!
http://blog.livedoor.jp/kohaku666/archives/50595787.html

*ロキブログ:無題
以前Vivienne Westwood MANで五万円(税抜き)ぶん購入でハンカチをプレゼントというのがやってた。
http://rokiroki.blog.shinobi.jp/Entry/26/

*Basser in ORANGE !:ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布
んで、色々探した結果「Vivienne Westwood MAN」の二つ折りの財布にしました。この箱を開けると・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tto_fish/46775298.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 21:32 | コメント (0)