ファッション
new3service400x81.gif

 

春ブーツ

「春ブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャンバス生地とのコンビブーツや、ウエスタンブーツなど春ならではのブーツが今年はたくさん出ていますね。色もライトな感じで、かわいいです」



=2007年2月27日収集分=

*seul+ diary:春のブーツ
春のブーツ☆koosのceder(M)です。予約してから届くまで長かった〜笑
http://seuldiary.exblog.jp/4678306

*天宮まなみ公式ブログ:春ブーツ
春ブーツ買っちゃいました♪♪♪どんなお洋服にも合いそうですし、白が春っぽくてステキでしょ???
http://blog.dmm.co.jp/actress/amamiya_manami/archives/030677.html

*smile*camera:お気に入り。
今日はお出かけしてきました。 お店でかわいい春ブーツを見つけちゃいました。 かわいかったな〜♪
http://aocamera.blog74.fc2.com/blog-entry-95.html

*えびちゃんになりたい:えびちゃんになりたい
春のブーツが( ゚д゚)ホスィ 理想的なのみつけたのに高かった・゚・(ノд`)・゚・。 せめて1万円値下げしてくれれば買うのにぃ!!!
http://movietvanime.blog82.fc2.com/blog-entry-149.html

*ハッピーな毎日!:春ブーツをかいました
ジエンポリアムで春ブーツを買いました。アイボリーでとても可愛いです!黒も欲しいな。
http://yaplog.jp/eribenhappy/archive/1

*chisato*blog:うふふ〜♪
このブーツ、写真ではわかりにくいですが、こんなデザインです。 ←のライトブラウンの方です。
http://ameblo.jp/chisaty-blog/entry-10026661273.html

*メイプルな時間:*着画* 春ブーツ
お店の写真で見ると、カワイイよりはカッコイイ感じなのかな?って思ってましたが、どっちにもとれそうな感じ
http://plaza.rakuten.co.jp/yshrkne/diary/200702260001/

*Senior A la mode:春ブーツ
こちら や こちら なんぞで …( ̄。 ̄;)ブツブツ とっても欲しいタメイキをしていた 春のブーツようやく巡り合いました・・・・ ☆
http://ameblo.jp/happytest/entry-10026688278.html

*めぐ子のお買い物:春ブーツ
これまた花柄以外で、希望通り!本当はレースのが欲しかったけど、これも可愛い!
http://plaza.rakuten.co.jp/megukoxx/diary/200702270000/

*ビューティー三十路計画:春ブーツ
すると可愛らしい,「ピンキーアンドダイアナ」の春ブーツ発見。うーん,この前靴買ったばっかりなんだけど〜
http://www.dhcblog.com/izuchan/archive/26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?