ファッション
new3service400x81.gif

 

メンズ ティノラス(MEN'S TENORAS)

「メンズ ティノラス(MEN'S TENORAS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「舘ひろしなど芸能人にも愛用者が多いメンズブランド。シックでスタイリッシュなデザインのスーツが特に人気が高いです」



=2007年9月28日収集分=

*将門日記:おニューのスリーピー
ブランドはこのところお気に入りの MEN'S TENORAS で、ベストの襟を立てても着られるタイプのものだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tairanomasakado/diary/200705090000/

*カニ所長日記:明日は伊勢丹へ!!
店長もボーイ君もこの店は水商売らしいタポっとした3ピースのスーツ(MEN’s TENORAS、BARREAUXなど)
http://plaza.rakuten.co.jp/kanitokyo/diary/200706300001/

*Iove again:買い物
昼前に化粧やら準備して家族で大宮へ。マルイのティノラスで旦那のパンツとトップスをそれぞれお買い上げ。相変わらずいい値段です…。
http://ameblo.jp/rose2006rose/entry-10040092586.html

*えリまちゃ:1年10ヶ月記念
服買いにららぽーと行って来たティノラスで彼氏の服買ってあたしわボディショップでボディバター買ったo
http://ameblo.jp/erimacha/entry-10043116758.html

*akiee の気まぐれ日記:MEN'S TENORAS のポロ
ちょっと、お洒落なポロ?シャツ?を見つけました。マルイの MEN'S TENORAS にて!涼しそうでしょ
http://blog.akiee.com/?eid=187613

*龍鬼神 〜ドラゴンオーガゴッド〜:☆メンズ ティノラス
新宿に行った時にメンズ ティノラスに行きました。服のブランドですね♪
http://blog.livedoor.jp/ryukishin/archives/51042117.html

*ハッシーのblog 『I LOVE 浦和』:祝☆2周年
普段のスーツはメンズティノラスのスーツを着てるんだけど哀川翔が着てるブランドなんで自分が着るとガラ悪く見えるから
http://ameblo.jp/85980799/entry-10035003770.html

*一番星の夢と光りと影:オシャレコレクション
スーツは基本的にあまり着ないですね、これはオシャレ用のです、メンズティノラスのスーツです。
http://blogs.yahoo.co.jp/puregold17z/12662200.html

*洗剤屋さんの番頭日記:お気に入りのスーツをお洗濯♪
お気に入りのスーツを洗濯しました。お気に入りのメンズティノラスのダブルスーツ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/hibeck_honpo/7602995.html

*お時間まで、ごゆっくりどうぞ:人生最大の岐路に立たされる。
メンズティノラスの生地はシルクで、ダブルのスーツを着て行ったのである。色はシルバーと、ド派手なスーツであった。
http://blogs.yahoo.co.jp/publicorderandmorals/5568132.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?