ファッション
new3service400x81.gif

 

アインソフ(Ain Soph)

「アインソフ(Ain Soph)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヘブライ語で「唯一・無比・永遠」の意味を持つブランド。優れた職人技によって創り出される作品は、多くのファンに支持されています。」



=2007年9月29日収集分=

*わたしのくらし〜my favorite style〜:『Ain Soph』のお財布。
ふらっと入った『Ain Soph』というお店で出会っちゃいました。買っちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sqtnn569/14426465.html

*マスターマインド:アインソフ
現在、使用している財布です。中には、さらにガマ口があり、カードも収納できる優れものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/t6k4ata/5234275.html

*喫茶金時:バッグを買いました
Ain Soph(アイン ソフ)というブランドのバッグなんですがとっても好きな形のバッグで丈夫なんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/aya_prin/28918145.html

*エッジの気まぐれ日記:ホワイトデー!
そんな中見つけたのが上の写真のサイフ!アインソフとかいうメーカーのポニーのサイフ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mmrsyu208/47290380.html

*お気軽日記:今日は二食ラーメン
なかなか購入に踏みきれない。Ain Soph これがメーカー名かブランド名か。
http://nakai-kun-onsen.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_1040.html

*15センチの青空:君はアインソフを知ってるか
特にハラコを使った箔の入ったシリーズは独特で、私は再生産のかかったウェストバッグが入荷するのをワクワクしながら待つ毎日を送っている。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyle_gogogo/16482884.html

*日々のあわ:海の雑貨&家具屋さん
ワタクシはといえば、アインソフというメーカーのバッグに目が釘付け。あぁ、先立つものさえあれば必ずや自分の物としたのにーっっ。ガク。
http://blogs.yahoo.co.jp/masakiakiko2002/48591562.html

*さやろぐ。。:アインソフのお財布♪
なかなか、気に入るものに出会えなかったのですが、おしゃれで使いやすいお財布をネットで見つけちゃいました!
http://blogs.yahoo.co.jp/sasato865/16457504.html

*気分屋さんの日記:まったり
1年ぶりくらいにバッグを新調。Ain Soph(アインソフ)というブランド。(実は)初めて知った。貧乏学生には辛い出費。
http://mintiiktartiin.blog118.fc2.com/blog-entry-2.html

*せっかち奥様のイライラ日記:Ain Soph
Ain Soph(アイン・ソフ)のバッグ。ここの製品はすべて手作りで、だんだんと皮が柔らかくなるから大好き。
http://blog.livedoor.jp/cacao0038/archives/64817604.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月30日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?