ファッション
new3service400x81.gif

 

エンリー ベグリン(henry beguelin)

「エンリー ベグリン(henry beguelin)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタイアの人気ブランド。上質な革素材を手縫いでひとつひとつ手作りで丁寧に作られていて、一目でベクリンとわかるデザインで人気があります」



=2007年10月1日収集分=

*香港から発信。エステとマダムな日々:HENRY BEGUELIN
大好きな、HENRY BEGUELIN(エンリーベグリン)の新作です。エナメルレザーです!!今シーズンのトレンドですよね。
http://ameblo.jp/bewish/entry-10044788302.html

*easy tempo:物欲のために生きている
HENRY BEGUELINのNEW DOCTOR BAG 鼻血繋がり。なんちゅうかわいさですか。そしてなんともかわいくない値段。
http://blog.inc.bambina.jp/?eid=664039

*ゴロウ日和。〜薬院の空の下より:最近のゴロウ、そして私の物欲。
さて。先週久々にhenry beguelinを覗いた。相変わらず可愛いのさ。
http://ameblo.jp/reico1018/entry-10049078072.html

*暮らしの中で:小銭入れ?
HENRY BEGUELINの小銭入れです。時々しか使用していないのでまだ艶はあまり出ていないですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomtittitotto/diary/200705240000/

*でぃばぃでぃ。。:HENRY BEGUELIN
私のお出かけのお供の1つが、HENRY BEGUELINのパスケース。常に入っているのは、免許証。
http://plaza.rakuten.co.jp/serawings/diary/200706220000/

*たろーのお気に入り:エンリー・ベグリンのサンダル
セー、ちゃーんと見てね。えーーー、またエンリー・ベグリンですが、茶色に白がキテます。
http://blogs.yahoo.co.jp/gooddog7jp/7262679.html

*コンセプター坂井直樹の”デザインの深読み”:入る場所が家には無い。・・・
HENRY BEGUELIN「エンリー・ベグリン」と読ませる。モノマガジンの、この特集「欲しい鞄には理由がある」の中で見つけた
http://blogs.yahoo.co.jp/sakainaoki1947/46608651.html

*週末漁師 外道〜ず会長の投げ釣り一意専心:10万円の財布に・・・
早速、現物確認(笑)イタリアの知る人ぞ知るブランド?「エンリー ベグリン」である。
http://blogs.yahoo.co.jp/weekend2525fisherman/1597287.html

*ストライプノシャツヤサン:エンリーベグリンのバングルと120% LINOの・・・
初登場のエンリー・ベグリンです♪つーこと2人でいいね、いいねって言いながら見てるだけであきらめました。
http://blogs.yahoo.co.jp/striped_shirt1021/30757284.html

*美欲こそがキレイの源:HENRY BEGUELIN
名古屋ですと ラシックの1階にございますが一個ぐらいほしいな〜でも・・・高いんだよね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/eririn1777/diary/200707290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月02日 12:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?