ファッション
new3service400x81.gif

 

スエードブーツ

「スエードブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「ミネトンカ」の流行で秋冬の必須アイテムとなったスエードブーツ。フリンジ付やモカシン、ニーハイブーツなどさまざまな形が流行しています」



=2007年11月22日収集分=

*あぴあぴ my life:働きマン・あぴ編☆
去年の誕生日プレゼントでだありんから頂いたスエードブーツ
http://ameblo.jp/ryuka32ryuka23/entry-10055669413.html

*あたしの法則日記。:冬がはじまるよ♪
彼がクリスマスに買ってくれたえびちゃん系スエードブーツは、お高いだけあってちゃんとしたホンモノの皮を使用しています。
http://ameblo.jp/lile-marie/entry-10055729781.html

*come rain or come shine −ゆかり店長のブログ−:靴大安売り
すごくかわいい白のスエードブーツがあって迷いに迷ったんだけどやめました 白のスエード・・・手入れが大変です
http://blog.goo.ne.jp/spicydessert2/e/7816009a3850925d8a96bbce6dbdc7a1

*徒然な日々:今日のお買い物
まずブーツ。シーズン始めに買ったスエードブーツが、歩いていると下に落ちる。
http://noel515.at.webry.info/200711/article_25.html

*☆NAOBLO☆:NEWブーツ♪
こげ茶のスエードブーツです マルイの「LOVE LIKE LIP」というブランドで買いました 横はこんなかんじ
http://ameblo.jp/nao-kobayashi/entry-10054418483.html

*小悪魔 見習いの放課後:CanCam9月号
スエードブーツのトウだけエナメルってところがかなりツボ 折り返し部分を伸ばせばニーハイとしても履けるのも優秀だしね☆
http://blogs.yahoo.co.jp/koakuma_hiyoko/34920055.html

*立派なインストラクターになるんだもん。:究極の美脚ブーツ。
やっと、ロングブーツを1足購入できました♪コメックスのスエードブーツ。画像のです。今年の新作よん♪
http://blogs.yahoo.co.jp/taka_egg921/4737258.html

*コリラックマ生活♪♪:ブーツとコートの季節
一昨年に生まれてはじめて買ったスエードブーツは、シンプルなもので、流行に左右されないデザインです。
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/blog-entry-240.html

*読者モデル発!CLUB GG ファッションブログ:今年買ったブーツ♪
ずーっと探しまわっていたのですが、先日やっと、巡りあうことができました〜ANNA SUI 黒スエードブーツ
http://ameblo.jp/gg-fashion/entry-10055448165.html

*〜さっぽろ生のつれづれ日記〜:2007年11月4日(日)
茶色のスエードブーツと黒のレザーブーツ。 2足で1万切ったZE!(安っ!!) いぇぃO(≧∇≦)O
http://blogs.yahoo.co.jp/hwqcy874/50241896.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月23日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?