ファッション
new3service400x81.gif

 

スノーブーツ

「スノーブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「海外セレブが履き始めたことで今年の冬に流行の予感がするのがスノーブーツ。モコモコしていてかわいいですね」



=2007年9月27日収集分=

*365オモチャバコ:一日乗車券
ROSE BADでスノーブーツ買っちゃった☆LOVE GIRLS MARKETで帽子買っちゃった★
http://ameblo.jp/laundry365/entry-10046146937.html

*GMのつぶやき:スノーブーツ
この時期スノーブーツなんて売ってるのか!?しかも,どこに売ってるの??ネットで調べたけどイマイチよく分かりません
http://blog.goo.ne.jp/gakurinmiya/e/2d701960944acda901e71185e92960a4

*ami×ami☆日記:スノーブーツ
スノーブーツほしっ!Rubber duckのスノーブーツなら雪国へ行っても引きこもる事もなくなりそうだぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/ami0117/diary/200709140001/

*♪curious 大西真由美のHAPPY ブログ♪:プッチ
プッチのスノーブーツ。予約してたから、阪急百貨店の入荷日にゲット!
http://ameblo.jp/kobe-curious/entry-10047618449.html

*私のお気に入り:やっぱり気になる!!
もこもこスノーブーツ欲しい でも・・・・・お値段がちょっと高い予約してるお洋服もいっぱいあるしな・・・・
http://ameblo.jp/mie-mie-mama/entry-10048014951.html

*今日も明日もボチボチ行きまひょ:土曜日〜!!!
モールにいったりハーバードをウロウロしたり…10月ぐらいからスノーブーツが出だすから買わねば!!!!!!
http://aiwolfray.exblog.jp/7030638/

*Happy Lifeel:テレビを見たら‥
今日発売の雑誌がずら〜り!都会はあんなに1度に出るの?と驚き。その中で「スノーブーツ」とやらに目が行った
http://plaza.rakuten.co.jp/happylifeel/diary/200709240000/

*お疲れ専業ママの野望:オリナスで衣替え
サンダルからブーツに衣替えの季節になりました。長靴も買ったことだし、次はスノーブーツをゲットしたいと考え中
http://tukaremama.jugem.jp/?eid=545

*鈍色宝物:熱帯夜
アウトレットに行ってスノーブーツと厚手のシャツを買おうとしたのに、お店はまだ、本格的な冬物衣類を置いてなかった
http://blog.goo.ne.jp/asumi1727/e/b7f9d230862ef56bd91d35a9a6d9f3e3

*Party Of Arice:久し振りのECC
その後栄に行き、スノーブーツを欲しいと思ってて、さとPに了解を得て(無駄使いが多いので了解が必要なんだ
http://ameblo.jp/partyofarice/entry-10048597845.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?