ファッション
new3service400x81.gif

 

りんごネックレス

「りんごネックレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リンゴのモチーフのネックレス、可愛いですね。特にKennethJayLaneのりんごネックレスが人気です」



=2007年10月27日収集分=

*トレンドウォッチャー くどーみやこの『トレンドの花』:秋もロング・・・
海外セレブから人気に火がついたケネス・ジェイ・レーンの「いちご」と「りんご」のロングネックレスがブレイク中。
http://blog.livedoor.jp/kiteru/archives/51042534.html

*たたかわない毎日:“たたかわない”は言い訳か
・念願!「ケネスジェイレーン」のりんごネックレス購入
http://coreopsis.blog112.fc2.com/blog-entry-26.html

*はりつけ蝶々のおもちゃ箱。:近況
KennethJayLaneのりんごネックレス買った!ずっとほしくて、新宿伊勢丹に行くときを狙ってたんだよね。
http://papillon75.blog26.fc2.com/blog-entry-367.html

*Diary:許されたいだなんて思わない、むしろ憎んで嫌って
りんごネックレスを衝動買い。秋はフルーツモチーフらしいですよ?
http://diary.wildpitch.chu.jp/?eid=575088

*ロンパースのムネノウチ:ストール祭り
りんごネックレスも合わせて購入。東京駅の八重地下に使えるお店があるんです。
http://ameblo.jp/ronpa-su/entry-10049796738.html

*ひつじが、いっぴき。:りんごネックレス / KJL
赤りんご?それとも菅ちゃん(菅野美穂さん)の持ってる青りんご??とか、そりゃー悩みどころがたくさんありました(^^;)
http://ameblo.jp/lonely-sheep/entry-10050360599.html

*ことのは〜虹のかほり〜:2007-09-06
りんごネックレスのお店は、思いがけず母のツボにもハマり、2枚のレトロ調ワンピースをお買い上げ!
http://d.hatena.ne.jp/kuriyama_kahori/20070906

*ゆっくり、のんびり♪:小物ばかり
リンゴのロングネックレスは最近のお気に入りになりました☆
http://blogs.yahoo.co.jp/tomekichisansan/5277730.html

*続・みずいろ×おれんじ:りんご
調子ぶっこいて、りんごネックレス買っちゃった(*⊃ω`*)一目惚れです(o´∀`o)りんごだしね(ゎら
http://mizuiroorange.blog111.fc2.com/blog-entry-139.html

*reco nico blog:プチりんごネックレス/ケネス ジェイ レーン
この画像のネックレスは、リンゴがかじられているところにラインストーンが敷き詰められているデザインで、キュート!
http://blogs.yahoo.co.jp/londonpolka/5959763.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月28日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?