ファッション
new3service400x81.gif

 

ノーボックス(nobox)

「ノーボックス(nobox)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モード・エ・ジャコモからの綺麗系とストリートテイストをMIXさせた、レディースのスポーティブランド。履き易さで定評があります」



=2007年10月9日収集分=

*マツシタコラム:とんがりスニーカー
私のアンヨはばりばり日本人的な横広がりの甲高だが、. noboxのとんがりスニーカーは結構平気、. むしろ履きやすい。
http://pitas.slmame.com/e14557.html

*ひねくれ日記:つまんでみよう
ノーボックス(nobox)の写真アップしようと思ってたんだっけ? やっと購入できたのに全然履いてない・・(汗)
http://plaza.rakuten.co.jp/yuuta335/diary/200707190000/

*orangejunkie nikki2:どんどん更新シマスヨ
昨日お会いした先輩Sさんからnoboxのスニーカー情報をいただいた。 というわけで会社帰りにプラッと寄ったら・・・
http://orangejunkie2.blog62.fc2.com/blog-entry-428.html

*Smile mile:オープン続々
私は年齢的に?ちょっぴり残念w前の淡い色合いが本当に好きでした。でも、noboxがあるので店には行きますw
http://yaplog.jp/milesmile123/archive/300

*HAPPYを探してプチセレブ私の贅沢☆全公開:今日のコーディネート
カゴバック・・・コムサ 靴・・・noboxのパンプススニーカーの完売品リクエストオーダー
http://ameblo.jp/lovepeace1008/entry-10016533916.html

*epiphora:ぶらっち。
遠足用にエディションで楽なサンダル買ったら、超豆できるから履けない。結局、NOBOXの靴便りになる。
http://e-piphora.jugem.jp/?eid=449

*オシャレBEAST:モード・エ・ジャコモのファミリーセール。
noboxのレザースニーカー狙いですが、23.5cmとか24cmのポピュラーなサイズのちょっとシャレたのは、すぐになくなっちゃう印象。
http://pinata.air-nifty.com/blog/2007/07/post_9b5e.html

*モンまり日記:またまたセール♪
そして靴屋さんに移動したら、私の大好きなnoboxの靴がたくさんあるお店で、買っちゃいました
http://ameblo.jp/aiz-rie/entry-10038870036.html

*はじまりno=合図:pinkちゃん
冬くらいからずっと探してるのに noboxのハイカット… ないのよね〜 取り扱い店舗が少ない。。 見つけたら即買
http://blog.livedoor.jp/b0_0w100/archives/51019850.html

*かぼちゃの日記:外反母趾。
今履いてるのがnoboxなんだけどこれは外反母趾に良い!!ペタンコ靴はあんまり履きたくないんだけど、足のためにも我慢我慢
http://blogs.yahoo.co.jp/tamanokoshi1103/36443933.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月10日 22:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?