ファッション
new3service400x81.gif

 

小花柄スカート

「小花柄スカート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レトロな雰囲気の小花柄スカートが雑誌にもいっぱい掲載されています。ブーツに合わせてもかわいいし、今年流行のクラシカルな雰囲気にもぴったりですね」



=2007年10月16日収集分=

*かなの素:ライコウ
今日のファッションは黒のニットに小花柄スカートです(^ω^)
http://yaplog.jp/kanapuri/archive/112

*pink pooh:アプワイザーリッシェ
今日の目的はアプワイザーリッシェでレトロな小花柄スカートを買うこと
http://ameblo.jp/pink-pooh/entry-10045136993.html

*LUCY'S(ルーシーズ):セカンドインパクト
ワンピース、かわいいです3900円 右の小花柄スカートは、ちゃんと裏地付いています
http://yaplog.jp/lucysblog/archive/20

*jolie poche*:me 小花柄スカート
ききのとこにもやってきたよ おそろなお友達もいっぱいの、meの小花柄スカートです
http://yaplog.jp/joliepoche/archive/111

*♪おしゃれしたい♪:森ガール
画像は今から5年位前、SM2で買った小花柄スカート♪今でも愛用してます☆
http://blogs.yahoo.co.jp/aityo8471/5045126.html

*超マイペースな…手作りアメキャラコレクション子育て日記:メルヘン♪
メルヘンな小花柄スカートを購入☆またまたセール品(笑)2000円でした(笑)裾からレースが出ててかわいいの♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mik_102003/4908645.html

*こりんのSweetなひととき:サマーセール
小花柄スカートと白アンサンブル買いましたぁとっても可愛いくて安かたしよかったです
http://sweet-korin.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/__eb37.html

*沙羅の日々いろいろ日記:今日は暑かったぁ(;´▽`A``
小花柄スカートの黒をGET 形キレイだし、秋っぽくさりげに上にベロアの飾りテープが入ってるのだ
http://ameblo.jp/sara04/entry-10045925961.html

*Round Round:ゆるやかな疲弊感
小花柄スカートとシルエットがたまんなくおかしくてかわいいパンツを購入しました。すばらしく満足。たのしいお買い物でした
http://d.hatena.ne.jp/DRO-PUSS/20070922#1190401727

*Pink Days:小花柄スカート
最近目をつけてるのは小花柄だったり・・・ ミニもチェックしないとですよね。
http://lovepinkdays.blog121.fc2.com/blog-entry-15.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月17日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?