ファッション
new3service400x81.gif

 

ショートダッフル

「ショートダッフル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ショート丈のダッフルは、今年是非揃えたいアイテムの一つです。袖がパフスリーブのものも可愛いですね」



=2007年10月28日収集分=

*超スッゲェ面白れぇブログ:めっちゃ髪切りたいわー。
今日メンノン買ってんけどな、ニールバレットのセカンドラインのやつな、かなり良いな、ショートダッフルな、あれヤバいな。
http://blog.livedoor.jp/ttukki_/archives/51056980.html

*fuwa2、21さいのココロ日記。:『きれいめ』 が欲しい。
それか、白いショートダッフルコート。あるところにはあるんだろうけど、うまくめぐりあえません。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuwa2_hearts/46136044.html

*hobittoの観察日記:お買い得
ゲットしたショートダッフルも付いてる値段は38000円。かなりお得なお買い物でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/hobitto1984/28664904.html

*過食すぎる健康食:もりもっちゃんキタワァ
BLACKBARRETT by NEIL BARRETTのショートダッフルがちょっと気になるな・・・と思ったけど雑誌を見ると微妙そうだた
http://blog.livedoor.jp/yuzuxtuko/archives/229074.html

*またくるよ*:Thank you Rockers!!I love you baby!!
やっぱりBanner Barrettのショートダッフルめちゃ可愛い! でも5万は厳しいです・・・・
http://becky-jel.jugem.jp/?eid=62

*まいべすと is ぶらっく:上田さん
「僕らの街で」のジャケ写で、亀梨さんが着用していたショートダッフルコートもディオールオムです。
http://kira2syun.blog17.fc2.com/blog-entry-437.html

*ママになっても かわいい が永遠のテーマ...。:はじめまして
バナーバレットのショートダッフル、BLONDYのグログランパイルコート、大人LOOK!Sに載ってたシンゾーンとのコラボ、ブルーケープ。
http://ameblo.jp/kohirai/entry-10050204745.html

*DeeDee’s Closet:Cher
ブラブラしてると・・・FRUIT CAKEのショートダッフル発見!!試着後、捕獲してきました〜
http://deedeecloset.jugem.jp/?eid=26

*あっちょんぶりけ!:うむ。
ここ最近はPコートにしか目がいかなかったけど、ひさびさダッフルもいいじゃないですか。ショートダッフルだからこそかわいいんですよ
http://blog.so-net.ne.jp/hotch-potch/2007-10-24

*ai'sDiarY☆彡:おしゃればなし
いいなと思うのは赤とかヒョウ柄のコート、ショートダッフルとかかわいいですねぇ〜♪
http://blog.livedoor.jp/ai_0127_/archives/64709543.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月29日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?