ファッション
new3service400x81.gif

 

カルティエの時計

「カルティエの時計」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「誰もが憧れてしまうカルティエの時計。ジュエリーブランドならではのデザインにひきつけられます」



=2007年10月29日収集分=

*如何にして沈黙は訪れるのか:カルティエが刻むなら
シンプルなのに不思議な輝き。カルティエ初の防水時計。そして私の手首には少々ごついと思われるリューズキャップ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mybloody_snafkin/49904362.html

*派遣OL のほほん日記:カルティエ☆
一生の買物だと思ってほしいものがあります。それがカルティエの時計です!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/life09192002/24403516.html

*夜更けのきゅうり:とけい
何買おうかな〜って考えていて、カルティエにしようかなって。で、これがいいかもって思ったのがこれ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyuuridandi2/6058781.html

*浪速のおばはん簿記1級(改め)BATIC奮闘記:カルティエの時計
久々にはめる、カルティエの腕時計を見たら 動いていない。。。。ガーン。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/obahan8/24744497.html

*vivienからのお知らせ:直りました
カルティエの時計が直ってきました 綺麗なケースとクリーニングキットもおまけにいただき
http://blog.goo.ne.jp/vivien-osaka/e/99b98a2bbcf37ae1c569899615fe3a7d

*mari様という女王蜂:この歳ですから〜。
カルティエの時計は、ベルトのネジ交換。気に入ってたスウォッチのドレスウォッチもベルトの修理出し。
http://blog.livedoor.jp/himitsu69/archives/54841626.html

*Core日記
カルティエの時計…修理最低でも二万円かかるから笑顔でやめましたv
http://mblg.tv/yasuke3728/entry/41/

*魅惑の肩幅日記:時計。
で、今回のは従姉が二十歳のお祝いに買ってくれたカルティエの時計。。
http://katahaba.blog99.fc2.com/blog-entry-181.html

*質屋日和 新宿西口の大黒屋:CARTIER SANTOS
今日はカルティエの時計です♪今はもう廃盤になってしまった8角形(オクタゴンケース)のサントスです
http://blogs.yahoo.co.jp/daikokuyashinjuku/6026970.html

*walkingmanって誰だっけ?:サントス100
カルティエは・・・なんだか独創的でオシャレなフォルムの時計が多くさすがジュエラーブランド!とか思っていたのですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/walkingmanblog/24788311.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?