ファッション
new3service400x81.gif

 

ペアリング

「ペアリング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お互いの幸せを願う・・と言われているペアリング。クリスマスプレゼントにぴったりです。」



=2007年11月23日収集分=

*あやっぺ日記☆:ペアリング☆記念日
・・・ペアリング・・・??きゃぁぁぁ〜☆たーちゃんの口からペアリングという言葉が出るなんてぇ〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_aya_0515/27486123.html

*Diary:20071122Thu
12月1日までの限定ペアリングがあって、そのデザインがすごくダリが気に入ってて。
http://repime.blog104.fc2.com/blog-entry-25.html

*takachan729の日記:ブルブル・・・さむっっ
毎年の定番で夫婦でペアリングを買いに行きました。夫婦のクリスマスプレゼントです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hajimenoippo2/diary/200711220001/

*D.B.Studioブログへびのあし:トルコ石のリング
オーダーでペアリング作った。いつもオーダーはデザイン持ち込みか、無ければ打ち合わせしながらデザイン決めていくんだけど
http://crag.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_bdd8.html

*My Family's LOVE:ミッキーペアリング指輪
ディズニーシーで夫と久しぶりにペアリング買ってしまいました★久しぶりっていうよりも、結婚指輪依頼かも。
http://blogs.yahoo.co.jp/yxnrc056/26694687.html

*xgirl:おそろい♪
実は・・・念願のペアリングが叶うカモしれなぃの〜♪ 彼氏はシルバーのリングは定番だし、俺のオシャレ度にかける・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/m0404a/51289739.html

*自傷ラーの学校生活:このままでいい
ということでその後も買い物します。ペアリングを買います。もうピンキーは諦めて普通のペアリングです。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_kaleidoscope_sayo_y/52206124.html

*ベビちゃんに会いたい:指輪のサイズ
ご機嫌をとるためでしょうか・・・・(^^;でも高いのは買ってくれませんよ〜。シルバーのお手ごろなペアリング☆
http://blogs.yahoo.co.jp/yumikorokoro1112/26863569.html

*パタパタママの親バカ育児日記:今日は記念日・・・
クリスマスプレゼント用にペアリングを購入。これが、たまたまマリッジリングでそのまま結婚指輪に変わりました。(右手から左手に)
http://blogs.yahoo.co.jp/inaho24/26700384.html

**violetの輝き*:プレゼント
前に一緒に見た、ペアリングww最初はペアリングはな〜ちょっとやりすぎ??って乗り気ではありませんでした(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/violet_shine27/26733535.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月24日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?