ファッション
new3service400x81.gif

 

スロウガン(SLOWGUN)

「スロウガン(SLOWGUN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小林学がデザイナーのブランド。定番ウェアをベースにしながら、素材、シルエットに徹底的にこだわったアイテムが注目されています」



=2007年11月9日収集分=

*D's Style:SLOWGUN(スロウガン)のジャカードツリー・ポロ
SLOWGUN(スロウガン)のヤツを購入しました。カーキに黒い木のモチーフが大人な印象でカッコイイんじゃないかと思い、即決でした。
http://derongi.com/2007/06/16/1750.html

*alfa乗りのたわごと 〜アルファ147〜:お買い物。
■咤味錬廝韮妝痢.魁璽函です。コレは少し前に買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ordinary_alfa_147/24697828.html

*ファションから音楽、映画、雑貨、バイクまでトータルブログ:おすすめブランド SLOWGUN スロウガン
最近僕のオススメブランドはSLOWGUNという日本のドメスティックブランドです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tohikia53/473483.html

*mode metal:SLOWGUN
SLOWGUNはシャツとTシャツは持ってるんですが、この頃シルエットがタイトになる一方なので、もう買う事は無いと思ってました。
http://goonmode.exblog.jp/5573023

*Hatfield and the North!:SLOWGUN
SLOWGUNのリアルユーズドデニムというのを買いました。
http://blog.livedoor.jp/hatfield/archives/50751414.html

*ATTIC BLOG:slowgun展示会
スロウガン的アウトドアと80sな雰囲気でどれも良かったのですが、その中から2つ程ご紹介します。
http://atticnomado.blog92.fc2.com/blog-entry-9.html

*悠々生活:この冬の主役☆
おもいきって買ったこのライダースが今年も大活躍してくれそうです これはSLOWGUNのライダース
http://ameblo.jp/gyaro/entry-10050427400.html

*わんごろうの縁側日記:SLOWGUNリリース
うわさのブレイカーブーツのリリースが開始された模様です ずいぶん遅れましたね。
http://blog.goo.ne.jp/wanngoro/e/619a558c5a989458f7f93c553e640d8a

*服好きなブログ:お気に入り
お気に入りのSLOWGUNのサンダルです 今年の夏に買ったのですがかなりヘビーローテで使っています
http://ameblo.jp/love-fashion-tfoa/entry-10051867687.html

*Leo's wardrobe:SLOWGUN トレンチコート 81,900円
このSLOWGUNのトレンチは完全にツボ。かっこいいだけじゃなくて、ものすごく似合っていました
http://blog.so-net.ne.jp/leo_wardrobe/2007-11-01

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2007年11月10日 23:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?