ファッション
new3service400x81.gif

 

エコイスト(Ecoist)

「エコイスト(Ecoist)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マイアミ発のエコブランド。キャンディーやスナックなどお菓子の包装紙のミスプリントをリサイクルして作った一点もののバッグが人気です」



=2007年10月27日収集分=

*ちょっと考え中:happy wedding
今回のために取りあえずecoistを購入。お菓子の包み紙のミスプリントを編んでバッグにリサイクルしているもの。
http://blog.so-net.ne.jp/blacksheep/2007-07-16-1

*☆おきらく日記☆:すげ〜有楽町!!!
プランタンギンザがリニューアルオープンしてecoistのBagが入ったって聞いたから行ってみたけど
http://plaza.rakuten.co.jp/kaede99/diary/200709280000/

*kako's Recommend:エコイスト
ポーチはしっかりと編んであって見た目もかわいくてガムやキャンディーなどを入れて愛用しています
http://ameblo.jp/kakos-recommend/entry-10051365756.html

*LOHAS*MANIA〜菜食健美〜:LOHAS&エコな”ecoist”のバッグ
お菓子のパッケージでできた バッグ はエコ というだけじゃなく、見た目もとってもキュートなんですよ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/lohasmania/diary/200710180000/

*キュアログ:エコ
きれいなバッグに☆「ECOISTエコイスト」☆と書いてある。きらきらしてとても可愛い。結婚式などにももって行けそう。
http://curelabo.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_8f85.html

*ブログはじめまして:ecoの話題で…
“ECOIST”とはガムや飴の包装紙の印刷段階でプリントミスしたものを再利用して作られたカバンらしいです。
http://maikblog.blog112.fc2.com/blog-entry-247.html

*ぐちぐち日記:エコバッグ
キャンディーの包み紙を1つ1つ編んで作った手の込んでいる商品。いろんな柄があるし、1点1点微妙に違う。
http://guchi2.exblog.jp/7351032/

*広田せい子のハーブガーデンダイアリー:ブランド名は“Ecoist ”
まぁ、きれい!!!今まで見たことがないけど、この華やかなメッシュは、何で出来てるのかしら?
http://diary.hirotaseiko.com/?eid=654115

*ALO+HA!:エコイスト
お菓子の包み紙で作られたそうですが、とてもキュートです。デザインの完成度も高く、感心しました。
http://blog.alo1.jp/?eid=362443

*SEAL blog:ニューヨークの
「ecoist」というブランドで、パッケージなどを再利用していろいろな製品を作ってます。
http://sealbrand-blog.gita.ciao.jp/?eid=326701

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月28日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?