ファッション
new3service400x81.gif

 

イネドオム(INED HOMME)

「イネドオム(INED HOMME)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルで流行に左右されない、洗練されて上品なトラッドスタイルのブランド。綺麗系のスタイルをするには外せないブランドです」



=2007年9月27日収集分=

*南極怪獣通信:銀色の蝶
新宿の丸井MENの2階でTシャツを2枚ほど購入。INED HOMMEなるブランドでした。わりときれいな水色と黄緑色のものを、70%引きで・・・
http://spm.cocolog-nifty.com/tusin/2007/08/post_562e.html

*shin'sブリーフ:INED HOMMEカラーセミビキニブリーフ(黒Mサイズ)
今日の下着は、グンゼ系INED HOMMEのカラーセミビキニブリーフです。
http://blog.livedoor.jp/shinbrief/archives/50718476.html

*ゆう・な な生活:兼用の予定で、、、
ちょっと朱っぽく写ってしまいましたが、鮮やかな赤です。実はコレ『INED HOMME』メンズ物です。
http://ameblo.jp/yunta419/entry-10025010135.html

*D-blog:夏休み計画
「INED HOMME」のポロシャツっすね。襟元が気に入ったんで買ってきました。あ、買ったスーツも同じとこのです。
http://daxa.blog80.fc2.com/blog-entry-199.html

*仕事日誌:盆は終わりを告げ、始まる夏
INED hommeでたまたまdisplayされてたので、10秒で購入。しかもセールで、8000円が5000円くらいで買えちった♪
http://blog.livedoor.jp/air_transit/archives/50288301.html

*けんたんBlog:Kentann Collection 07
今日ご紹介したアイテム以外の、黒の半袖シャツとパンツはINED HOMMEだし。
http://blog.livedoor.jp/kentann/archives/51106661.html

*☆工学部・院生FlyHigh氏の逡巡☆:ニットをめぐる冒険
思わぬ戦利品を得て本命を求め、お隣の INED HOMME へ。ここでついに求めていたニットを発見!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyahirata417/17486344.html

*こだわりにこだわる♪:春物ゲッツ!
INED HOMME (イネドオム)で購入。シャツは普段でも仕事でも着れそうだし、赤いラインにとっても惹かれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mine2258/30215672.html

*県庁の星:バーゲン
INED HOMMEで前から欲しかったポロシャツ、短パン、サンダルなどを購入。今年の夏はこれでどうにかなるかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/takutaku413/49909548.html

*Muromatic:初秋の夜に
目当ての「INED HOMME」がない。場所が変わったのか、高島屋から撤退したのか、詮索はしなかったので、知る由もないが。
http://blogs.yahoo.co.jp/jisiyou/51732631.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 00:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?