ファッション
new3service400x81.gif

 

タビオ(Tabio)

「タビオ(Tabio)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「靴下のプレミアムブランド。イギリス・ロンドンから逆輸入されました。一組の平均価格が1,600円の靴下は、一度履くと手放せません」



=2007年10月1日収集分=

*RAINBOU:Tabio
タイツがほしくなったのでネットのTabioで買っちゃいました チェック柄タイツ ¥850
http://plaza.rakuten.co.jp/mamehoshi/diary/200704110000/

*のんびり歩こう:わたしの好き
Tabioの靴下が好き。その中でもChaussettesが一番好き。あと靴下屋も。
http://yaplog.jp/cotton_kattan/archive/257

*Moonlight Cafe:ポンポンスェードブーツ
ちなみにこのタイツは表参道ヒルズに入ってるTabioのタイツだよん
http://yaplog.jp/ka-ge-tsu-ya/archive/521

*maroncookie:5本指ソックス
5本指ソックスは数年前から履いているのだけど、私の最近のお気に入りは、表参道ヒルズに入っている「靴下屋(TABIO)」。
http://plaza.rakuten.co.jp/maroncream/diary/200709290000/

*ココロック:表参道ヒルズ
「TABIO」という靴下屋さんで下駄に一目ぼれして購入。ここ数年、ず〜〜〜〜〜〜っと欲しかったのでかなりうれしい。
http://4buhama.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_2b2c.html

*働くママの日々の話:5本指ソックス
お気に入りは「靴下屋Tabio 」さん。黒を買いました。私が買ったのはこの「足の裏の滑り止め」がついていないタイプでした。
http://ameblo.jp/kzkmsmtmm/entry-10041672385.html

*TOMOMIの“毎日がSpecial〜♪”:まずは表参道
靴下屋TABIOで赤のカラータイツ買いました!ちょうど今日入荷だったからラッキーでした!他の色も集めたいな〜♪"
http://ameblo.jp/to320mo/entry-10045856271.html

*まちぼうけ:くつした
ここは男性用靴下を売ってるんだけど、前からここの靴下ほしいなぁって父が言ってたらしいので(★'∀`艸)
http://machibouke117.blog112.fc2.com/blog-entry-20.html

*山の中の花畑と野菜畑:TABIO(タビヲ)の靴下☆
茶にブルーグレーのストライプが素敵だしこげ茶と黒のストライプもシックで素敵。普段履くのは勿体無いらしく引き出しにしまっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/maamamama0831/24620557.html

*Letter from Romanticist:¥
タイツが大好きです。Tabioさんからタイツが届きました。一足目と二足目はこちらです。黒とベージュを買いました。
http://d.hatena.ne.jp/Euphorbia/20070919#p3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月02日 12:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?