ファッション
new3service400x81.gif

 

ジャマン・ピュエッシュ(JAMIN PUECH)

「ジャマン・ピュエッシュ(JAMIN PUECH)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブノワ・ジャマンとイザベル・マリー・ピュエッシェのフランス人カップルのバッグブランド。刺繍やビーズ、スパンコールなどディテールにこだわった、オリジナリティ溢れるバッグが人気です」



=2007年11月1日収集分=

*JETTO BLOG:手のひらサイズ
jamin puechこんな小さなバッグ、荷物入るかしら??なんて結構悩みましたが、かわいさに負けました( ̄▽+ ̄*)
http://ameblo.jp/jetto/entry-10052976478.html

*加藤真有里のハンドメイドのある暮らし&Anise Seed:オータム・・・
バッグはJAMIN PUECHのもので、お気に入りです。グリーンがとてもきれいで、刺繍やビーズが施されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/mayurimummade/41218409.html

*chaya_zaka:jamin puechのディスプレイ
表参道のジャマンピエシュのお店に行くと、可愛らしい木のディスプレイでした♪
http://blogs.yahoo.co.jp/chaya_zaka/7544130.html

*ビューティフルライフ:JAMIN PUECH
JAMIN PUECHのバック買ってきました ここのバックは夫婦二人でデザインして作っているそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/camelon623/10214494.html

*music:10月14日
高くて買えません〜アシュペーで見たペイルグレーのJAMIN PUECHのビーズバック
http://blogs.yahoo.co.jp/klee15jj/23843757.html

*惠華'room:戦利品、ご披露♪
大きさ的にはもう少し大きい方が良かったんだけど、この可愛さと、あと何と言っても大好きな“JAMIN PUECH”って事が大きかったかな
http://ameblo.jp/keika-0122/entry-10049430569.html

*私、パリにいます。:サンジェルマン界隈
あと、今日本で人気のバック屋さん、JAMIN PUECH  があるというので行ってみた。
http://ameblo.jp/missrose/entry-10049763384.html

*ラ・シェネガの日々奮闘記:雨・・・
雨の日は店の中で商品の研究を・・・と思っているとかわいいJAMIN PUECHのお財布が!!
http://blog.livedoor.jp/lacinega/archives/51072405.html

*Shopaholic CAFE:ジャマン・ピエッシュのバッグを買っちゃった♪
こちらは迷いに迷ってポチした一品。すでに完売・JAMIN PUECHのバッグです。
http://plaza.rakuten.co.jp/okaimonolover/diary/200710240001/

*もしもし!OK!!:買っちゃったー!
JAMIN PUECHってとこのなんだけど、職人様御手製ということで見た目とは裏腹に全然かわいくないお値段なんです;;
http://yaitronix.jugem.jp/?eid=239

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月02日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?