ファッション
new3service400x81.gif

 

パンプススニーカー

「パンプススニーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スニーカーなのに、かかとが高いパンプススニーカーが流行しています。歩きやすくて、履き心地がよく、見た目もオシャレなので重宝しますね」



=2007年10月2日収集分=

*lazily:no box
no boxのパンプススニーカーを買ってしまった(σ‐ ̄)エヘヘ これが履きやすいんだよね
http://very.days.vivian.jp/?eid=676026

*のんびり不育症日記〜Road to happy〜:靴
今はおしゃれと実用を兼ねたパンプススニーカーみたいのもあってママも嫌味なく履けるものもたくさんありますね。
http://yaplog.jp/sweettummy/archive/20

*kaname's reverse side:靴への執着
プーマの新作、ラウンドトゥパンプススニーカー(勝手に命名。これ、可愛くないですか?
http://yaplog.jp/s0331112/archive/440

*walk*walk*walk:今週のお買い物
最近はスニーカーもカワイイのが沢山出てますね。パンプススニーカーとやら・・・(スニーカーパンプスか?)
http://blog.so-net.ne.jp/walkingmeg/2007-08-05

*ひろぴょんの365日しそごはん日記:パンプススニーカー
でも、パンプススニーカーだと全体のコーディネイトを崩すことなく履けるなと思い、欲しいなぁと思っている今日このごろ
http://plaza.rakuten.co.jp/hiropyon1976/diary/200709220000/

*Happy☆Happy!:パンプススニーカー
スニーカーなんだけどパンプスみたいな形で色はゴールドです。(シルバーと黒もあったけどやっぱりゴールドが可愛い♪)
http://ameblo.jp/happychild/entry-10027172745.html

*☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆:☆noboxパンプススニーカー☆
去年、夏の終わりに、完売品を復元オーダーしたnoboxのパンプススニーカーです
http://ameblo.jp/lovepeace1008/entry-10031905654.html

*ノースリーブ日和:ゴールドラインのパンプススニーカー
私にはめずらしい楽チン系の靴を買いました パンプスタイプのスニーカー 小足22cmサイズがあったので、即決
http://ameblo.jp/minimum37/entry-10038677199.html

**all Fryday*:やった〜
また買ってきました!PUMAのパンプススニーカー! ホントは赤が良かったけど…在庫有りませんでした↓
http://blog.livedoor.jp/bellsety/archives/138785.html

*バニラちっく:新種ですか
なんだか 足が楽そうだわね Pumaってのもグー 歩きやすそだし・・・。(品切れでしたが)
http://ameblo.jp/vani/entry-10047614514.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?