ファッション
new3service400x81.gif

 

ブーツキーパー

「ブーツキーパー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブーツを収納するときに便利なのがブーツキーパー。かわいいキャラクターだったり、脱臭効果があったりと、選ぶのも楽しいです」



=2007年11月8日収集分=

*高橋亜弓オフィシャルブログ「Sweets Paradise」:ブーツキーパー☆
私の大好き…なミニーちゃんのブーツキーパーを買ってきてくれました♪
http://ameblo.jp/takahashi-ayumi/entry-10054515323.html

*プクタンサン:黄くまのブーツキーパー☆
ブーツキーパーに、あみぐるみのくまの頭をつけました〜d(o^v^o)b
http://beautiful-green.aquaplace.com/?eid=365394

*頑張る わん ♪:ブーツキーパー
ブーツの季節になりましたね。私はまだブーツ出してませんが・・・ブーツキーパーを買いました。消臭剤もついてましたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/reikowan101/51879194.html

*もことあみのわンにゃン日記:ブーツキーパー
コープさんの宅配のカタログで1目ぼれで買っちゃいました。モコにそっくり 妹と弟です(*^_^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/ice03jp/25494072.html

*プレミアム ウッチーズ:玄関のくまちゃん
うちの玄関には「くまちゃん」がいます。これはブーツキーパーなんだけど、もこもこしててかわいいんだよ〜♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_pooh705/25616983.html

*☆じゆうちょう☆:お気に入りの
ブーツとブーツキーパーでございます♪かんわいぃ〜!!ブーツはこれからの季節履きまくっちゃうよ(≧∀≦)
http://12336113.at.webry.info/200711/article_14.html

*新・クーママの手作り日記:ブーツキーパー
とってもカワイイCureBearのブーツキーパーをいただきました。いいな〜、ピンク。
http://coomaymana.exblog.jp/6775982/

*のんちゃん の のほほん日記:ブーツキーパー
ちょこんと付いたリボンが可愛いスチールのブーツキーパー 勢いづいてピンクのリボン、ブラウンのリボン、アイボリーのハート
http://blog.goo.ne.jp/nohohon-non-non/e/85e9b107d4b43c90db4aec40862a6d31

*なちょすの日々。:セレブー
ついにブーツキーパーを買いました.いつもブーツ買うときについてくる厚紙丸めたのを大事に使ってた私・・・
http://natyos.blog115.fc2.com/blog-entry-40.html

*sweet pea:プラザにてブーツキーパー
ブーツキーパー買いました。ブーツって気がつくと、足首のところに皺入ってたりしません??
http://sweetpea.arekao.jp/entry-c574a7cf1e907afa0a1319a6e059de8d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月09日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?