ファッション
new3service400x81.gif

 

ラメタイツ

「ラメタイツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年大ブレイクのカラータイツ。中でもラメタイツはキラキラとして、注目されること間違いなしのアイテムです」



=2007年10月27日収集分=

*美吉田 月の徒然日記 『ことのは』:ラメタイツ
リブなしタイプの黒を買い足しました。いつもと同じ黒のタイツでも、ラメ入りというだけで新鮮でかなり気に入ってます
http://ameblo.jp/acr-runa/entry-10051197696.html

*Honey* Days:カラータイツ
そんなわけでラメタイツとリブタイツを選択。左がゴールド×黒のラメラメで右のがリブタイツだよ。
http://ameblo.jp/honey-honeydays/entry-10051200070.html

*☆おひめさまこちのピンク日記☆:眠ぃ〜
そんなこんなで、今日ゎこのょーな感じです 以前日記で紹介したグリーンラメタイツ、皆がガン見してきます
http://ameblo.jp/pink-ribbon-princess/entry-10051256457.html

*☆Yuka'diary☆:買ったけど‥
黒ラメタイツ買ったけどさらに足太く見えるぢや-ん(T^T)でもカラーの紫とかピンク売り切れだたんよね-
http://ameblo.jp/yvkq-diary/entry-10051816213.html

*とらのブログ〜:うーん
タイツはなんといっても17℃。ViViでかわいーって思うタイツのブランドが必ず17℃。ラメタイツがキレイ。
http://ameblo.jp/777tora/entry-10051990400.html

*chibi girl's happy life:タイツ
グレー買ったケド、いつも穿いて結局やめちゃう 近々、挑戦予定あとは今年、ラメタイツが出てるわねん
http://ameblo.jp/chibinemo16/entry-10052029456.html

*みったんブログ:ラメタイツ
はぃ、先日買ったばかりのラメタイツ履いてみました。こちらはダークパープル。
http://ameblo.jp/mimitan0404/entry-10052114413.html

*ゆずの日記:時代は昭和をにおわせるね
今日ラメタイツにブーツで学校いったお(^ω^)ラメタイツかわゆす!
http://ameblo.jp/yuzu---16/entry-10052154641.html

*美少女工房:女王様と呼ばないで
ここのところ、編み上げブーツと、黒ラメタイツと、ミリタリーミニスカートに合うグリーン系か
http://arisu-revolution.cocolog-nifty.com/arisufile/2007/10/post_e44d.html

*tamaたま日記:今日のあたすぃ
NINE×NINEです☆あとは、ラメタイツに黒のロングブーツなりっ
http://ameblo.jp/tamagorodegoasu/entry-10052661862.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月28日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?