ファッション
new3service400x81.gif

 

ロンググローブ

「ロンググローブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年大注目のマストアイテムのロンググローブ。女優のようなクラシカルスタイルには欠かせないアイテムです」



=2007年9月22日収集分=

*小鳥の小屋:手袋
今年は肘の辺りまであるロンググローブが人気ですね。特に皮素材がキュートです。
http://kotori66.at.webry.info/200709/article_4.html

*ひたすら買い物する女:ロンググローブは絶対ほしい!
ロンググローブがほしいなーと思って探してたらいつものお店で発見ヾ(*ゝω・*)ノ
http://plaza.rakuten.co.jp/gurugurugum/diary/200709200001/

*Shining☆Smile:ダズリン・ダブルで
ダズリンダブルでロンググローブ買いました紫っぽいピンク黒を買うつもりしていたのに、ピンクをみてキュンとなっちゃぃました
http://yaplog.jp/shiningsmile/archive/146

*YUURI BLOG:PINKY
それからこのココちゃんもしているロンググローブ!!!迷ってたけど、やっぱ絶対買いますー
http://ameblo.jp/yuri-yagi/entry-10048066395.html

*恋する天気予報:元気だすだす〜
ラビットでも色ツヤがとってもキレイなので、ふわふわしたやつ購入いたしました〜。そして、ロンググローブも購入
http://blogs.yahoo.co.jp/mayultra_7/49661395.html

*yuzucaの無駄遣い日記:DOLLY GIRL BY ANNA SUI☆
ブラウンのポンチョにはパープルのロンググローブです。ボタンがさり気なくアニマル柄です♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzuca_an/36260836.html

*Platinum:ロンググローブ
リオゎ手袋って流行ると思ゥんですょ−。幼稚園とかにしていく毛糸のとかぢゃなくてセレブがしてるようなパーティー用の長めなやつ。
http://blogs.yahoo.co.jp/re_pas_t/2874221.html

*ばななはなのにっき:ロンググローブとあとは雑談
ほんとはaquagirlというブランドはないのかも…でもこのロンググローブ、ブランド名見るの忘れちゃったからな〜な〜な〜…
http://blogs.yahoo.co.jp/bana_na_ha_na/49602740.html

*来年から受付嬢女子大生のオシャレ&運気UP術:買っちゃった♪おしゃれの季節♪
本革の黒のロンググローブを買っちゃいました♪七部袖のコートとあわせるととってもおしゃれです♪(おそらく。笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/mi_chan_lovely26/3044595.html

*ねこちゃのおしごと:秋冬小物
そして、2週間程前に買った黒のロンググローブ ショートスリーブの洋服に合わせたくて、ずっと探していました
http://nekochanoosigoto.at.webry.info/200709/article_12.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月24日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?