ファッション
new3service400x81.gif

 

サロット(SALOTTO)

「サロット(SALOTTO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリア語でリビングルームという意味の大人のためのセレクトショップ。トレンドと上質さを兼ね備えたアイテムの宝庫です」



=2007年9月24日収集分=

*店頭ディスプレイを見ると流行がわかる!:[FRABOIS] ドレープ前立・・・
新しい見せかたとして効果的ですね。青山のSALOTTOにもこういうデザインがディスプレイしてありました。
http://blog.mag2.com/m/log/0000226505/108424785.html

*marippeace’s  pieces:雨の日用
青山・SALOTTO にて。一見レースのようにも見えますが全てゴムでできているのです。
http://ameblo.jp/marippe-t-ph/entry-10030722266.html

*GLAMOROUSに・・・smilepagu日記:〜受注会〜
受注会ってことで青山店に行ったんだけど・・・とーてもいい感じ、落ち着ける空間だったな〜
http://ameblo.jp/smilepagu/entry-10037456886.html

*南青山で働く食いしん坊リーナの日記:サングラス
あまりイイものも見つからず、最後に入ったお店は「SALOTTO」
http://ayata423.blog.drecom.jp/archive/270

*cloths*close:はじめて行ったショップ
骨董通りをさらに進んでPAPAS CAFEを越えたあたりに、SALOTTOというセレクトショップ。
http://blog.livedoor.jp/blanc_t/archives/50586466.html

*KEIMYLAB:春物
しばらく前に青山のサロットで買ったスプリングコートワンピ^−^v袖の広がり方と、丈、素材などが絶妙な感じ★
http://blogs.yahoo.co.jp/keimylab/1556221.html

*日々のたのしみ:木曜日のこと♪
木曜日は会社で関連会社の社内セールがありました。セールは青山のセレクトショップ「サロット」のものでした。
http://watachi.exblog.jp/7069390

*永松麗子のGlamourous Life:SALOTTE 1stAnniversary
エレガントな大人のお洋服が揃うブティックですよ。皆さん是非〜!1周年、おめでとうございました〜〜♪
http://blog.starbeauty.jp/075nagamatsu/2007/09/salotte_1stanniversary.html

*きらきら☆Life:秋物。
ヒール高めのブーティサロットで購入しました(^ε^)♪(^ε^)♪これもブーティ。MIUMIUで(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪
http://ameblo.jp/melon823/entry-10045692279.html

*quatre septembre:F/W
とにかくサロットで見た、茶色のコートが本当に可愛かった。御値段は本当に可愛くなかった。23万?26万?
http://appengine.exblog.jp/7387684/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月25日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?