ファッション
new3service400x81.gif

 

ビス(VIS)

「ビス(VIS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルからエレガントで上品なファッションまで、幅広いアイテムが揃っています。ニットは特に人気がありますね」



=2007年10月20日収集分=

*starry night:過剰な水分補給。
それからVISでトレンチコートも購入。これで冬は越せるかな!?
http://ameblo.jp/lapislazulistar/entry-10050504428.html

** Sweet and rich *:☆グレーロングニットワンピ☆
VISはけっこう行きますめずらしい物がいっぱいある気がする お値段はプリプラだけど、生地もしっかりしてるし
http://yaplog.jp/sweet-rich/archive/7

**mkmk’s Diary*:お買い物DAY☆
春らしいカラフルな服がいっぱい!!mkmkさん迷って迷って・・・、黄色のカーディガン(VISにて)を買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmkm5111/46417270.html

*caro mio coucin 〜ママの大切な宝箱〜:今日はセール初日!
結局買ったのは「VIS」で2点。黒のカシュクールタイプのニット。レースの淵どりが値段の割りに上品な感じ。
http://ameblo.jp/caro-mia-koucin/entry-10038240357.html

*Princess☆Diary:☆バーゲン開始☆
VIS ただでさえ安い上に更に20〜30%割引だったので、ワンピとか、ニットとか、キャミとか6点ぐらい購入。
http://ameblo.jp/hime725/entry-10038506101.html

*merry gloomy diary:バーゲン
結局フォーラスでは、VISで薄手ニットのベスト?買っただけで、あとはイオン高岡で買いましたです。
http://mgpdiary.exblog.jp/7081248

*ももちゃん日記:小田原
今でも着れないことはないのですが、お腹と横縞のバランスがすごいことになっちゃうので、産後にレギンスと合わせて着たいです。
http://blog.alachandelle.com/?eid=248366

*Serendipity:買ったもの あれこれ
VIS キャメルのベルト 本日も安あがりな買い物☆ ひさしぶりによく買ったー!!
http://d.hatena.ne.jp/miyako-m/20070901/p2

*あたしのブログ:TOC
五反田のTOCにセール行ってきた(´・ω・`)VISのニットとハーフジャケット買ってもらった
http://blog.livedoor.jp/shot_a1118/archives/50972878.html

*ちぃの小さな幸せ探し☆:微妙な関係。
本日の買い物は画像のベージュニットです♪(タートルとアクセは手持ちだにょん♪♪)エスパルのVISで購入なりっ
http://blog.livedoor.jp/summer_apple/archives/51132369.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月22日 18:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?