ファッション
new3service400x81.gif

 

イーストボーイのカーデ

「イーストボーイのカーデ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「制服の下にイーストボーイのカーデを着るのが女子中高生ではやっていますね。色はグレーやベージュが人気があるようです」



=2007年11月19日収集分=

*YUK@DIARY:プチ☆リニューアル
イーストボーイのライトグレー。 グレー最近はやりなんだってねっ
http://chocolalala.blog99.fc2.com/blog-entry-33.html

*倉持結香の【ユカ専用ブログ。】:カーディガンと言えば長門
やっぱJKとしてはイーストボーイのカーデが良いなあ。色はどうしよう?ベージュ?それともグレー?
http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/archives/50992166.html

*ゆる○2ブログ:手遅れ…
イーストボーイで始業式用のカーデ買ったよン♪チャコールグレーにしようかなって思ったけどブルーのシャツも買ってホワイトのカーデにした★
http://ameblo.jp/0t---0mp1/entry-10050855521.html

*はにーどろっぷ:濃いグレー♪♪
お母さんにイーストボーイのグレーのカーデ買ってきてもらいました 濃いグレーのほうです
http://honey331.blog110.fc2.com/blog-entry-70.html

*ぶーちゃんと一緒だBU〜:すいません。
イーストボーイのベージュカーデの11号をカッて来てもらったんですが・・・・・・・ちょっとちさめでした・・・・
http://ameblo.jp/bloomrika/entry-10041190189.html

*13才♀なほのにちじょー:ビタミンC
イーストボーイの新色のブラウンカーデ買ったぁ チョコみたいな色でおいしそう(*´ω`*)
http://nahotiru.blog98.fc2.com/blog-entry-1185.html

*ルンルンダイアリー:だなぁ〜
今年は茶色とか着てみたいなぁ♪校則でひっかかるけど笑。イーストボーイの茶色のカーデがとっても欲しい!!!!かわいい!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/love_musicxx/e/6dc94e73ea7ee4f1c27e699b95de1d48

*いちごみるく:ほんとうに
イーストボーイのカーデとキーホルダー買ってきた☆カーデは茶色。可愛いの(Qж◎*W)
http://xfraisex.blog123.fc2.com/blog-entry-38.html

*里沙のブログ:どんだけ〜
話変わるけど、カーデガン買った 灰色で、イーストボーイのワンポイント ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!まぢお気に入り
http://ameblo.jp/risamiyu/entry-10053814434.html

*君よ 咲き誇れ:http://長文
イーストボーイでスクールコートの裾上げしたんよ〜予約してたからさっ!あとは、グレーのカーデも買ったよん(^ω^)カーデ02着目やあ↑
http://blogs.yahoo.co.jp/heat_up_8_1/26299044.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月20日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?