ファッション
new3service400x81.gif

 

大判ストール

「大判ストール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年はストールが大流行ですが、中でも大判ストールは暖かいし、巻き方によって雰囲気が変わっておしゃれです。色違いでそろえたいですね」



=2007年11月19日収集分=

*ツナライブ:ショッピング
無印に寄ってこれ買ったー。ウールガーゼチェック大判ストール ボルドーずっと首に巻くものが欲しかったからうれしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsunalive/diary/200711140000/

*in a little room:女子チカラを上げるモノ
この間あったかいカシミヤ100の大判ストールもこの間買ったので、これで寒くても大丈夫
http://ameblo.jp/a-favorite/entry-10055504074.html

*なかち゛ぃの《衣食住》ブログ:衣 小物
そして帰りが心配だったので黒の大判ストールも買ってしまいましたσ(^_^;)でもすごい大きくてあったかいのに¥1400!!
http://ameblo.jp/11---11/entry-10055690324.html

*43歳独身女子の日常:今日のファッション♪
夜の寒さ対策には、カシミアの大判ストール持って行きます。そして、ネックレスは15年くらい昔に買ったもの。
http://ameblo.jp/noir-blanc/entry-10055861653.html

*アロカシア vintage mix style for ladies:まきもの大好き
幅も長さもある大判ストールなら(このタイプが一番好きです)、左の写真ように肘あたりまでカバーできるようにぐるぐるぐる
http://alocasia.ti-da.net/e1824796.html

*赤裸々ニ呟ク。:木枯らし1号。
ユニクロのカシミヤ大判ストール、今季初めて買ったけど最高に使えるアイテムでした(昨季は気が付いた頃には売り切れていた)。
http://blog.goo.ne.jp/redman_13/e/315b00bf9eb767eb0bd8e27045cb7da9

*犬小屋番GA−KOの日常:今日という一日
パシュミナ&シルク大判ストール定価2万円が、信じられないお値段。色も大好きなパープル。即お買い上げ。素敵。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanacorgi1104/7575249.html

*ジュエリークラフトデコラの日記:芥子色の大判ストール
ここ一月ほど芥子色を取り入れたコーディネートが多い私です。今日は、昨年購入した芥子色の大判ストールを巻いています。
http://decora.eshizuoka.jp/e50038.html

*たのしくいこうよ!:掘り出し物☆
リバーサイドモールにて掘り出し物を発見!即買いしました。茶色のロング丈チュニック ロゴ入り大判ストール
http://blogs.yahoo.co.jp/kajiko04/8090206.html

*凛花のFASHION LOVE:激サムの今日は
何枚か持っていますが、今日は茶系のファッションだったのでコレにしてみました。Le soukのホットピンク色の大判ストール
http://blogs.yahoo.co.jp/rinrinka118/8372410.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月20日 23:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?