ファッション
new3service400x81.gif

 

トゥインクトゥインク(twinktwink)

「トゥインクトゥインク(twinktwink)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トレンド感がいっぱいのカラフルでかわいらしいシューズが人気のシューズブランド。お手ごろなお値段も嬉しいです」



=2007年11月3日収集分=

*日常:痩せたいよー
あと、好きなブランドの靴を買いたい!『twinktwink』っていうやつでローヒールで歩きやすくてデザインかわいくて安いの
http://blog.goo.ne.jp/nichijyou/e/6e7272c5f1fb3fdc08e3004f737f52d7

*ストラディヴァリウス:金は良い召使いでもあるが、悪い主人でもある。byフランクリン
Twinktwinkにストライクゾーン変化球で来ました。秋靴買っちゃった!!!もぉ、Twinkは私のツボを押さえていらっしゃる!
http://yaplog.jp/queensway/archive/339

*腐りかけが一番うまい:初ー
twinktwinkの激かわゆいピンクのお靴と、ヌゲー安売りしてたブラウスとスカートを買った。
http://kikilalamamaniniv.blog118.fc2.com/blog-entry-1.html

*日々の愚行:・・・。
買った靴はtwinktwinkの新作なんですよv 一目ぼれしてしまい買っちゃいました★
http://aoiyutaka.blog41.fc2.com/blog-entry-428.html

*困りな小鞠2:トゥインクトゥインクのショートブーツ
トゥインクトゥインクのショートブーツ 色違いで2足買いました
http://blogs.yahoo.co.jp/daisukiresuto/2898381.html

*DiArY☆dIaRy:☆くるくるパーマ☆
靴下屋で靴下と,twinktwinkの黒のストラップパンプスを購入☆
http://diary-2.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_c5f8.html

*漫才山田:おしゃれは足元から(しつこく)
twinktwinkのサンダル。 黒で少しごつめなところが気に入ってます。もちろん遊ぶときもはくけど、お仕事でフル活用したいです。
http://orange8mochacoffee.blog78.fc2.com/blog-entry-180.html

*虹色ラプソディー:セール品
普段買わないようなデザインの買ってみた◎twinktwinkのミュールが特に気に入った♪
http://blog.livedoor.jp/rock8110/archives/51073566.html

*さな日記。:今年最後のかき氷。
twinktwinkのブーティがどーーーしても気になったので、昨日はお仕事後に新宿三越に行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/sana_su/archives/51071972.html

*-unlimited desire-:twinktwink
買った靴upしました 可愛い! お気に入り!でも23時現在何か靴がキツイ。
http://ameblo.jp/infinite-sword/entry-10051222903.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月04日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?