ファッション
new3service400x81.gif

 

パスケース

「パスケース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パスモやスイカなどの普及で、またパスケースの需要が増えているそうですね。長く使うことが多いものなので、お気に入りを探したいです」



=2007年11月3日収集分=

*あんことゆっくり:パスケース再び
そして今回の和風バージョン。右側のパスケースはボンドが多かったみたいでちょっと失敗です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ankomama0407/37040548.html

*RAINBOW HOUSE:パスケースSamantha Thavasa Petit Choice
いつもバッグを買ってるお店サマンサ・タバサの小物を扱ってるお店サマンサ・タバサ・プチチョイス!
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_lanikai/50000885.html

*札幌西区琴似1条7丁目3−26にシルバー・革店 NOIRオープン:パス・・・
お客様より「今使っている物と同じタイプ」との要望で製作。表側を黒にし、中側を茶色のツートンにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/koujikana2000/18131336.html

*To Be Me 〜どこまでも自分らしく〜:キーケースとパスケース・・・
これから運動をかねて電車通勤にするので定期券入れに革3枚を張り合わせただけの簡単のモノを作りました^^
http://blogs.yahoo.co.jp/fenxc555/24898227.html

*移動性低気圧:雑貨屋
使うような生活してないけど、パスケースがあったらついつい見てしまう。パスケースもかわいいよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/l_pressure/50278287.html

*Bonham Bruford Bozzio:愛用品 ΑΑΓ裡稗達錬味鼎離僖好院璽
この「NICOLE」のパスケース・・・約10年使ってる。。。物持ちがいいので。。。気に入ってます。。
http://blogs.yahoo.co.jp/vivache63/18193941.html

*最後の恋:昔の恋人からのプレゼント
黒い皮のパスケースと黒い皮の二つ折りの財布。パスケースはBARNEYS NEW YORK、財布はCOACH。
http://blogs.yahoo.co.jp/taka_t2007/6978537.html

*あの娘僕がブログ始めたって言ったらどんな顔するんだろう。:新しい・・・
新しい定期入れを買いました。前、もらって使ってたのがもーボロボロで。一緒にストラップも
http://blog.livedoor.jp/ushitomo_2672/archives/64837390.html

*Jasmine:newパスケース
っで、やっと気に入ったのを見つけました。条件は『レザー素材。色は、使う度に嬉しくなるようなピンク』
http://blog.goo.ne.jp/ja-s-mine/e/ca7d0bfe14126285cbecae9c05a4d55a

*毒にもクスリにもならない備忘録。:財布ならぬ黄色いパスケース。
でも、黄色い財布は金運がどうこう、と言われますが…パスカードはどうなんでしょうね??
http://blog.so-net.ne.jp/regetama_shimehari_mozipuzzle765/2007-11-03-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月04日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?