ファッション
new3service400x81.gif

 

卑弥呼

「卑弥呼」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「婦人靴のブランド。旬のスタイルにコーディネートしたいトレンド靴や、機能性も重視した靴も豊富に揃っています」



=2007年10月8日収集分=

**はなうた日和*:今日のお買い物
卑弥呼でブーツを買いました!イクスピアリ店です☆前に一回見に行って、ず〜っと気になってて
http://ameblo.jp/utahana/entry-10050094525.html

*にゃおすの日記帳:とか言いつつ
卑弥呼に行った。気に入ってしまった黒のパンプスに合わせて、紫チェックのミニスカートも買ってしまった★
http://ameblo.jp/nyaosu28/entry-10049328327.html

***MY STRATEGY**DIARY**:no title
卑弥呼のパンプスかいましたー:)先週お店行って店員さんにたくさん倉庫からもってきてもらって結局サイズあわなくて買えなかったの。
http://straragem.jugem.jp/?eid=534

*kujaku's DIARY:買い物
もうミュールじゃ季節外れですし。卑弥呼のCAMUIシリーズの靴が、ちょっとお高いのですが、すごく楽。インソールが気持ちいいんです。
http://blog.livedoor.jp/sacredfountain/archives/51135997.html

*姿のいいひとよ:大足女子の味方
一昨日、京王モールのQueen's卑弥呼で靴を二足買いました。
http://d.hatena.ne.jp/kaaya/20071004/1191499702

*しろくまはくろ:お世話になりました
今年活躍した卑弥呼のサンダル。もうしまわねば。ヒールの高さがちょうどよく、バギーもきれいにはけたこのサンダル
http://ameblo.jp/sirokumahakuro/entry-10049792441.html

*Pixy dust:おでかけ
卑弥呼で散々迷ってブーティを買う でもこれって普段用って感じかな?上に何を着よう・・・
http://ameblo.jp/pixydust35/entry-10049870405.html

*それなりに楽しい毎日(負け犬編):結婚式の準備編
靴は 以前 卑弥呼で買ったヒールが高い靴があるからそれを履いていけばいいか!と思ったんだけど
http://blog.livedoor.jp/choru/archives/51021698.html

*幸せの場所〜a peaceful place〜:まなざし。
何も飾りがない、ス〜っとしたシンプルなこげ茶と ちょっと先がとんがっている黒(卑弥呼の)は持っている。
http://hoshinonagisa.blog94.fc2.com/blog-entry-156.html

*☆のほほん日記☆:原宿♪
ちょっと大人っぽいブーツを買う時は『卑弥呼』です どちらのお店のブーツも履きやすくて最高です
http://ameblo.jp/hallo-happyrabbit/entry-10050102239.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月09日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?