ファッション
new3service400x81.gif

 

3連ネックレス

「3連ネックレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「改まったところにも、カジュアルな場所にもOKな3連ネックレス。1本持っていると、本当に便利なアクセサリーです」



=2007年10月29日収集分=

*AneCanOL的生活:恋愛におて年齢は重要か…
ノベルティーでもらったエビちゃんがCanCamでつけてたハートの3連ネックレスも付けて行きたいと思います
http://ebi-ol.at.webry.info/200708/article_27.html

*浅田好未オフィシャルブログ:お返事です☆
いつも付けてるハートの3連ネックレスは、宝石の展示会場みたいなところで買ったから、市販はされてないものなんです。
http://ameblo.jp/affection-party/entry-10046003690.html

*落花流水:No.25 真珠の3連ネックレス
パールが好きな私としては、前から3連を作ってみたいな〜と思っていたので、こんな感じで作ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuryu88fendy/35130439.html

*のほほんと・・・綺麗な石を探して・・・:3連ネックレスのできあがり
ソープストーンとキャッツアイで3連ネックレスをつくってみた^^ソープストーンのがちょっと長すぎちゃったけど・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sarasa_c_h/2481410.html

*羊たちの生態研究:アクセサリーがいっぱいの日。
コサージュを外せばシンプルな普通の3連ネックレスなので、どこでも見たことのないデザインのこれに決めました。
http://blogs.yahoo.co.jp/chaichai_prairie/22188273.html

*my joyful life:淡水パールの3連ネックレス
3連の淡水パールのブレスレットを買ってきました。前から淡水パールのものがほしかったから即ゲット!!
http://plaza.rakuten.co.jp/swaro/diary/200709240000/

*おしゃれ節約主婦の安カワ購入計画:ドミナさんのネックレスが届き・・・
3連ですが、前の部分が3連で、後ろは一重なので、首が絞まる心配も、崩れる心配もないです。
http://plaza.rakuten.co.jp/fumikayukino/diary/200709250002/

*うつうつとつれづれなるままに:買物症候群その後
候補を見つくろって、カメリアのコサージュのついた透明3連ネックレスに決めました。
http://blog.livedoor.jp/momi_ch/archives/64820191.html

*サル的思考:言葉が通じることとビンゴ の巻
ピンク色の服とつけているかいないか分からないくらいの3連ネックレスが必須アイテムだと経験上わかっているのに
http://blog.goo.ne.jp/honautosa/e/55bcf499e5f6f5a6ad38f20d94189b35

*覗き穴 3.5
レストローズの3連ネックレスにしました。3パターンの使い方が出来るのでお得かなぁと思って
http://blog.livedoor.jp/c_y_crafty/archives/51037258.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?