ファッション
new3service400x81.gif

 

チェックコート

「チェックコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年コートを買うなら、チェックコートがいいですね。レトロクラシカルで、上品な雰囲気にもなるし、大きなチェックだと元気で可愛いイメージですね」



=2007年10月23日収集分=

*ミアゲル宙、路傍のカタツムリ。:るーじゅ・ヴィフ(リアル日記)
norihito satoのグレンチェックコート買ったので、コートはもう駄目!
http://blogs.yahoo.co.jp/ksakuraykazu/5890066.html

*すべてはHAPPYのために:買い物へ行こう 〜久々買い物Day
迷っていたチェックコートありました。去年より2万高くなってる?!でも一応キープデス。
http://blogs.yahoo.co.jp/jam2000turbo/48155744.html

*がらくた小屋:おはよー
DazzliN'のツイードチェックコートとValenTine'sHighのツイードチェックスタンドコートとツイードショートパンツ
http://ameblo.jp/garakuta35/entry-10049834825.html

*あんぱんNA私:ポインポイン
今日、ついにコート買いました。 グレーのチェックコートです。
http://morocco3panrahagi.blog119.fc2.com/blog-entry-17.html

*エセブリティGIRL:眠りこけるぜ!!!!
ところで今セシルのチェックコートが欲しくて欲しくて名古屋に行ってしまおうかと悩んでます。
http://ameblo.jp/eserevu/entry-10050246510.html

*yastones memo:HRM メールオーダーカタログVOL.25 2007年秋冬号
アウターではサンフランシスコのショートPコートがやっぱりカッコいいですね。チェックコートも気になります。
http://d.hatena.ne.jp/yastones/20071008#p1

*リッツファン☆ゆりこの日常:2007年10月4日の日記『CanCam11月号・・・
このテイストにばっちりなグレンチェックと大きな丸ボタン、そして腰の低め位置でのベルトといい、最高
http://yuriko-ritzfan.com/?eid=633

*catiのあれもこれも〜:さん着目〜
ウールシャギーチェックコート 梨花さん着用色ってことで、すぐに売り切れちゃった黒がFWで再度予約受付中
http://ameblo.jp/cati/entry-10051264428.html

*一つの終演に赤い花束を!:ケラ買った!
今月のケラはいいなって思うお洋服ちょこちょこあって嬉しかったー(*´∀`*)PNのファーつきレトロチェックコートも可愛いな
http://metrolog.blog93.fc2.com/blog-entry-693.html

*Going My Way emichee!!!:冬の足音
この目立ち度大なチェックコートわ我がバイト先rose bulletのだお
http://ameblo.jp/5ingmyway/entry-10051917084.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月24日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?