ファッション
new3service400x81.gif

 

ジャーナル スタンダード ラックス(journal standard luxe)

「ジャーナル スタンダード ラックス(journal standard luxe)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャーナル スタンダードが立ち上げた、大人の日常着をテーマに展開しているセレクトショップ。上質なカジュアルなアイテムがそろっています」



=2007年11月22日収集分=

*ERI LIFE...PLUS+:JOURNAL STANDARD LUXE
イメージしたブランドはジャーナルスタンダードラックス。そのブランドイメージのとおり・・・やわらかい風合いで、ゆったりとした大人のブログ。
http://ringi6810.jugem.jp/?eid=594

*チワワの小太郎と美味しいもの三昧:お気に入りバッグ...2
パッチワークの布バッグ。肩にかける紐もなが〜い。たぶん、JOURNAL STANDARD LUXEで買ったのかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/zuzu_0215/42688792.html

*ぽこ あ ぽこ/日々楽しく暮らしたい:LUXEのワンピ着てみました
東京のジャーナルスタンダードラックスで買ってきたチュニック?(ワンピ?)を着てみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kurumiwaffle/diary/200709190000/

*Items:journal standard luxe 青山
ジャーナルスタンダードラックスの青山店が先日オープンしましたね。昨日ほんの少し時間が空いたので駆け足で見てきました。
http://jstd.exblog.jp/6338988/

*のんびりまったり。:パソコンが
ジャーナルスタンダードラックス青山店が開店らしく限定のパッチワークワンピがすごくよかったので久しぶりに自分のなかでヒットで…
http://identify0421.seesaa.net/article/63218935.html

*ほっぺおばけ:収録行きました☆
2階の『journal standard luxe』へ。肌触りがよく ポッケのかわいいロングカーディガンをみつけて ウキウキ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/fee_room/26013099.html

*スマイル!:待ち合わせは“5”♪その
そしてjournal standard luxeへ〜好みのお洋服がいっぱぁ〜い♪でもやはり手はでません・・・><
http://blogs.yahoo.co.jp/tkk_mam/18944897.html

*楽〜raku たいせつな日常:冬じたく**お買い物編**
目に付くものなんでも欲しくなっちゃうお気に入りのお店が表参道の「journal standard luxe」。
http://blogs.yahoo.co.jp/joki_raku/4615065.html

*鬼嫁のつぶやき:憧れの女性☆
シンプルなデザインが多いのですがどんな服にもコーディネートしやすくてナチュラルな感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ibuibu3060/16294023.html

*みよちゃんはなちゃん:ウェイウェイウェイ
あと、ジャーナルスタンダードラックスの南青山店行きまして。私が今まであんまり視野になかった服の着方。
http://blogs.yahoo.co.jp/giraffe1_1/8243714.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月23日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?