ファッション
new3service400x81.gif

 

ラグエル(Raguel)

「ラグエル(Raguel)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「個性的でラグジュアリーなアクセサリーが人気のショップ。スプーンネックレスや、Raguelオリジナルの香水瓶ネックレスが人気です」



=2007年11月15日収集分=

*SWEET FANCY MAIDEN:気がつけばあなた
ひとまずRaguelの香水ビンネックレスはぜひ買いたいです(゜∀゜)!!!
http://yaplog.jp/sugar_stella/archive/1452

*Vanilla Incense Labo:チゲ鍋パーティー
ルミネ行って念願のRaguel行ったあ もう…超 か わ い い (´д`)
http://ameblo.jp/5mh7/entry-10053009684.html

*恋と云う嘘に死ぬ世にも愚かなお伽話:Raguel
欲しかったやつ!前の時計ゆるゆるだったけどこれは平気なんだー(・ω・)
http://yaplog.jp/shell-ko/archive/918

*HELL or HEAVEN:お届けモノ♪
『Raguel スモーク香水ビンネックレス』コレ でっかく写ってますがネックレスです 雑誌で一目惚れして買ってしまいました-(>ω<)
http://ameblo.jp/06030320/entry-10050560741.html

*のだ豆の成長日記:アクセサリー
『Raguel』にはお値段お手頃なのに可愛いアクセやバッグや小物が沢山あって、お店を覗くたびに至福の時なんです♪
http://yaplog.jp/m_1001_n/archive/88

*マキングワールド:Raguel
しょこたんが持ってる香水ビンネックレスが欲しくて‥‥Raguelってお店のみたいなんですけどねー(´・ω・`)
http://yaplog.jp/xxma_ki_ngxx/archive/1100

*井料彩美のまったり平凡ブログ:バッグ。
Raguelのゴールドのバッグでっす(^O^)ギラギラした感じではなくベージュに近い?
http://ameblo.jp/ayami42xx/entry-10039042545.html

*ARCHAIQUE&DECADENT☆:Raguel オトナベルト?
結構利用します。Raguel@新宿ルミネ。小物がかわゆいんだよね〜。
http://ameblo.jp/vinechan06/entry-10041359120.html

*MACKY"PEEWEE"NICKY:手榴弾/Raguel
Raguelという雑貨屋で、武器が売られていた。最近、誘拐だ、通り魔だなんだって、物騒だもの。
http://ameblo.jp/macky-nicky/entry-10053320636.html

*清く・明るく・美しく:気になる
昨日は、展示販売をさせていただいているルミネのRaguelをチェックしてきました
http://ameblo.jp/eri626/entry-10055163854.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月16日 13:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?