ファッション
new3service400x81.gif

 

お被布

「お被布」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「七五三での三歳のお祝いならではのおめしもの。最近はレンタルで借りて着る方が多いようです。3歳の女の子のお被布はかわいいですね」



=2007年10月23日収集分=

*アッコ流:七五三の前撮りに
お被布は私が3着候補を選び、試着をさせてダーリンも含め検討、決定。ヒナの意見は全く取り入れられませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/akipiyo0804/50844921.html

*Mamaだけど女の子だもん:七五三
オ被布だけで3ポーズがんばれば十分って思ってたんだけどこの写真は素で(*´人`*) ごめ〜ん
http://ameblo.jp/r-double-r/entry-10047997507.html

*朱音の東京巡り:お江戸呉服巡り…
残すは下着類と被布です。そう、問題は被布。出来上がってきた着物の感じが想像していた被布の色としっくり来ない…
http://britt.blog40.fc2.com/blog-entry-312.html

*ようこそトムとボブ君の日記へ:ぼぶ。。。 七五三♪〜〜
孫姫ちゃんの着物は、お宮参りをした時のを直して、お被布だけを買いました〜。お被布とバックのうさちゃんが可愛いでしょう〜〜〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/m3780823/diary/200710060000/

*姫の一日 in Hawaii:大忙しだけど楽しかったね♪
早いもので、今年の秋には七五三を迎えるミオコ姫(^^)ばあばと一緒に、お被布選び♪
http://ameblo.jp/yukiyuki-miomio/entry-10036811297.html

*maple style:七五三・早撮り。
薄い水色の着物に白とピンクのお被布。今時なポップな感じではなくて、昔っぽい和テイストのものでした。
http://maple-m.at.webry.info/200707/article_4.html

*Corgi Smile Diary:ななちゃんの七五三
その後はお被布を着たまま、神宮へお祓いに行った。 午後からの写真撮影だったため神宮に行ったのは2時。
http://corgismile.blog59.fc2.com/blog-entry-556.html

*monologue2007:七五三の着物 虫干しです!
ピンク色のお被布は実家の近所の小さい方にもお貸しして着ていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pisces3121960/37807742.html

*pokapoka life:七五三の写真撮影をしました
何色のお被布にしようか、迷ってしまいましたが、優しい感じのイエローに決定。
http://blogs.yahoo.co.jp/rio_mam_honey/23952794.html

*日々。:七五三はお被布で(爆)
実母、どうしてもナツのお下がりのお被布を着せたいらしいです。んで、試着させてみました。『まま〜、きれい?』
http://blogs.yahoo.co.jp/saki_babyrody/7855077.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月24日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?