ファッション
new3service400x81.gif

 

ミサンガネックレス

「ミサンガネックレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「BAILAの付録についているAHKAHのハートミサンガネックレスが話題になっています。ハートのプレートが可愛いですね」



=2007年10月14日収集分=

*ハケンOLのシンプルライフ:バイラ×アーカー ハートミサンガ・・・
どうせ付録だからなあと思っていたんですが、とってもかわいいアーカーのアクセサリーも欲しくなっちゃいました!
http://ameblo.jp/yuzurinyuzurin/entry-10050963573.html

*Skip!:ミサンガ
このミサンガネックレス、CMで流れているんですが欲しいけど使わなくなるのは目に見えているので
http://ameblo.jp/skip-gogo/entry-10050993363.html

*かわいい時間:読書の秋
でも ミサンガって何?とおもったらチェーンじゃなくて金色のヒモなの。なるほどね・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kawaiijikan/diary/200710140001/

*mariのお気楽Diary:BAILA×AHKAHのハートミサンガネックレス 2
やっぱりヒモが気になったので、今日、ヨドバシの上にある”貴和製作所”にチェーン等のパーツを買いに行きました。
http://ameblo.jp/mari-life07/entry-10051034400.html

*毎日笑って暮らしたい!あきんこの日記:BAILAの付録ネックレス☆
そのままだと名前の通りミサンガなので自分で結んだりほどいたりしないと いけないので自分で加工してしまいました
http://ameblo.jp/wantaro0205/entry-10051035894.html

*SWEET WORLD:BAILA×AHKAH
今月号のBAILAの付録は、BAILA×AHKAHのハートミサンガネックレス。
http://yaplog.jp/sweetworld0921/archive/94

**kokorono万華鏡*:BAILA〜
ハートミサンガネックレス目当てで(´艸`)♪ネックレス、ギザカワユス〜〜(*●艸∀゜$)☆*:・°★:*:・°
http://kaleidoscope935.blog121.fc2.com/blog-entry-61.html

***sweet&smile diary**:**雑誌Day**
でもちょっと失敗したのはミサンガと言う点。ミサンガなだけにすでに紐が解けてきてます。
http://ameblo.jp/smily-pink/entry-10051069145.html

*バニラアイスクリーム:出来ました♪
BAILAの付録のAHKAHミサンガネックレス。どうしても紐が嫌だったので、チェーンに付け替えました!
http://ameblo.jp/kanameai/entry-10051070804.html

*my sloth dairy:改造完了!!
AHKAHのハートミサンガネックレスが付録に付いてました.。.:*・゚☆先月号からどんなのかとっても楽しみでした!!
http://hamako.exblog.jp/7183647/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月15日 20:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?