ファッション
new3service400x81.gif

 

アルシーヴ(archives)

「アルシーヴ(archives)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「着るほどに愛着の持てるワードローブ」を提案するカジュアルなショップ。ナチュラル感を大切にしながらも、トレンドを押さえたアイテムが見つかります」



=2007年9月26日収集分=

*pink☆POODLE:総レース
アルシーヴで総レースの真っ白ワンピースやっと1500円まで値下げしてゲットしましたぁちぇーーい
http://yaplog.jp/loveisforever6/archive/131

*ティファニー・ランチ:アルシーヴに決定!
アルシーヴのカーディガンにしました。 やっぱりpou dou douは薄くてあの悲劇を再び招きそうだったから…。
http://pecoya.blog91.fc2.com/blog-entry-55.html

*ちょこら・らいふ
アルシーヴにあったブーツも欲しかった..お金たんねぃ(;^ω^)
http://yaplog.jp/ch0c0tqn/archive/73

*Culture Project - Season 2 - :1ヶ月の近況▲轡腑奪團鵐唖
アルシーヴで9000円弱。梅雨の時期に大活躍しそうです。あと、もう一つ狙っているものがあって。
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_culture_project/11020754.html

*エミリーな日々。:三ノ宮。
あっ、でもアルシーヴで見たやつも可愛かった。。。靴もよかった・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/e_yoon216/33329884.html

*☆ショコラの小部屋☆:ショッピング・3♪
こちらはアルシーヴのパーカー。半袖なので、ちょっとだけはおりたい。。なんて時にいいかな?と思い、購入しました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/chocola41623/9672986.html

*毎日かわいくコーディネート:ベスト¥2900
最近セールで買った、ベストです。「archives」アルシーヴというお店で、¥2900でした。サマーニット素材で、細身です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuko01290427/13272600.html

*新・柏原日記:ミシンが欲しい/廃番にショック/女体の神秘
先日アルシーヴで黒のギャザースカートを買いましたがウエストがゴムなのにでけぇ。
http://kashiwara.exblog.jp/6078301/

*おばけのワルツ:だいすき なんてね♪
アルシーヴの服はかわいいー(^ω^)♪これだけだとあんまりなので…またまた最近かった服のせますっヽ(・ω・)ノ
http://obk.jugem.jp/?eid=9

*MilkyFeather:お買い物万歳(笑)
アルシーヴのトレンチコート、ストレッチがきいててめちゃくちゃ着やすいのだぁ(#^-^#)
http://blog.livedoor.jp/arika_xxx/archives/51080397.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?