ファッション
new3service400x81.gif

 

サリー・スコット(Sally Scott)

「サリー・スコット(Sally Scott)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気デザイナーの皆川明氏監修のファッションブランド。独創的でキュートな世界観で、洋服はもちろんDMカード、ポスターも大人気のブランドです」



=2007年11月4日収集分=

*みつばち~舎の名古屋ぐるぐる:待ってるよ!!Sally Scott!!
結局最終日に行けなかった!!名古屋パルコのSally Scott 雑誌で見るたびかわいい♪かわいい♪
http://plaza.rakuten.co.jp/888sya/diary/200708210000/

*ブリジット山田のひとりごとdairy:夏のセール初日
そんなわけで今日は、収穫は[sally scott]のジャケット一枚でした。(そう、それでいいのよ。一枚で充分よね。)
http://blogs.yahoo.co.jp/oba48jobfinder/49457866.html

*熊猫日記:Fiat NEW Pandaのある、楽しい毎日♪:sally scottの小物
sallyのポーチの生地は春にコートにも使われていた生地でとってもかわいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumaneko_rrk/1331068.html

*ちょっと歩いて、ちょっと休む。:SALLY SCOTT
その並びに「SALLY SCOTT」という洋服店を見つけた。もう入らずにはいられない,その可愛いらしい佇まい!!
http://pfeyes.exblog.jp/6308029/

*杏色の天球儀:Sally Scott!
梅田阪急デパートで「Sally Scott」というブランドに出会いました。とにかく超超かわいい!!!こんなかんじ↓
http://d.hatena.ne.jp/rikipon/20070914

*ブログを書いてみようか:サリースコット プルオーバーサリースコット
だからSally Scott って 25歳のサリースコットという架空の女性をイメージしたという、アパレルブランド。
http://pinkdiryr.seesaa.net/article/55838260.html

*ミリオネアアフィリエイト:2007-08-04サリースコット
サリー・スコットで人にあげるための靴下×2足。無印良品、改装前セールで大量のお客がいた。
http://mirioneaaffi.sblo.jp/article/5477068.html

*青い月:ある休日。
身も心も暖まるような、コートをsally scottで。皆川さんの「ずっと着れるものを」。それに惹かれてる訳です。
http://diary.aoi-tsuki.com/?eid=337238

*every day every time:暖かい冬
写真は土曜日に大名で立ち寄ったショップSally Scottでもらったカタログから。 すごくかわいかった。
http://purin910.blog6.fc2.com/blog-entry-364.html

*CHOU-CHOU CAFE:ドット柄のプレゼント
Fちゃんにバースデープレゼントでsally scottの靴下とハンカチを頂きました。
http://ameblo.jp/chou-chou3/entry-10051929650.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月05日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?